AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

モバメを読んだ奥様にケイタイをへし折られた石田優美推しの方に、その3(ナッキー)

2015-11-02 12:17:05 | SKE48/NMB48/HKT48
モバメを読んだ奥様にケイタイをへし折られた石田優美推しの方に、その3(ナッキー)

石田優美のモバメ写真が美人なので、詳しい方にお見せしたところ、選抜に選ばれて、お化粧の腕が上がり、写真の度数がアップした由。

本人の誕生日のモバメのなかに、

大人になんかなりたくないよ!このままがいい!♪

モバメも販売されている作品だから、モバメの運営は著作権協会に料金を払っているのだろうか、と頭をよぎりました。

後1時間したら誕生日が終わる!
いい一年に出来るように努力だぁぁぁ!
17歳!まだまだ若いぜー?e0e
あーでも17歳かぁー(笑)
大人になんかなりたくないよ!このままがいい!♪
さーこの歌何やと思う?笑

青春ガールズの、歌(o^^o)

公演したいなー
私の生誕祭…ムフフ(∩皿^∩)
楽しみだな!
どんな生誕に、なるかなー?e0awkwk
明日は、レッスン!
朝早いよー|ー゜)
お風呂に入ってくんで!
おやすみ!

初めてAKB48劇場で見たチームB、一曲目の青春ガールズから衝撃でした。ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフトでのミス…1番悪いの... | トップ | アイドルファンはアイドルに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事