AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

3月11日AKB48被災地(宮城県石巻市)訪問ミニLIVEセットリスト(総選挙分析ライター)

2015-03-19 17:00:00 | 分析系 メンバー
3月11日AKB48被災地(宮城県石巻市)訪問ミニLIVEセットリスト(総選挙分析ライター)


2015年3月11日 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市セットリスト
会場: 宮城県石巻市広渕小学校
出演メンバー:指原莉乃(HKT48)、島崎遥香(AKB48)、西野未姫(AKB48)、岩立沙穂(AKB48)、岩田華怜(AKB48)、渋谷凪咲(NMB48)、高柳明音(SKE48)、佐藤栞(AKB48)

M00. overture + MC
「overture + MC」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市
M01. ヘビーローテーション
「ヘビーローテーション」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市
M02. 希望的リフレイン
「希望的リフレイン」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市
MC1
「MC1」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市

M03. 会いたかった
「会いたかった」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市
M04. 少女たちよ
「少女たちよ」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市
MC2
「MC2」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市

M05. 誰かのために ~What can I do for someone?~
「誰かのために ~What can I do for someone?~」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市
M06. 風は吹いている
「風は吹いている」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市
M07. フライングゲット
「フライングゲット」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市
M08. 前しか向かねえ
「前しか向かねえ」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市
MC3
「MC3」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市

M09. 心のプラカード
「心のプラカード」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市
M10. Green Flash
「Green Flash」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市
MC4
「MC4」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市
(48グループ各劇場と同時中継)

M11. 恋するフォーチュンクッキー
「恋するフォーチュンクッキー」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市
M12. 桜の花びらたち
「桜の花びらたち」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市
MC6
「MC6」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市
MC7
「MC7」150311 AKB48被災地訪問ミニLIVE 宮城県石巻市



指原莉乃 23:12 - 2015年3月10日 Twitter
「雪が少し降っていて、風が冷たい。 一人でも多くの人が、毎日を笑顔で過ごせますように。。」
指原莉乃 23:35 - 2015年3月10日 Twitter
「風が冷たくて寒いけど、空は綺麗で太陽の光が眩しい。 ^_^」

西野未姫3/11 19:17 Google+
「今日で、3.11の震災から4年がたちました。今日は、宮城県石巻市に復興支援ライブをさせていただきました!小学校ってライブをさせていただいたんですけど、小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまでの方がたくさんライブを見に来てくださいました!すごく盛り上がってコールをくださったり、なによりたくさんの方の笑顔が見てれすごく嬉しかったです!小学校に行くまでの道で、お家の土台だけが残っていたりしているのを見て、私は、結構町の復興が進んでいるとろこにしか行ったことなかったので、すごく驚いて、本当にすごい大変なことだったんだと改めて思いました。4年たった今でも町の復興までまだまだなんだなと思いました。でも、私たちに町を元に戻すことはできません。だけど、私たちには笑顔を届けたり元気や勇気を届けることはできます!だから、自分が今できることを精一杯やりたいなと思いますし、月に1回AKBは、復興支援活動をしているのでこれからもたくさん参加してたくさんの方が笑顔になってもらえるようなパフォーマンスをしたいと思います!今日は、ありがとうございました!」

岩立沙穂3/11 22:56  Google+
「こんばんは。今日は宮城県石巻市を訪問させていただきました。48グループ全体で東日本大震災の復興支援活動を行わせていただき、私は石巻の小学校でのライブに参加してきました。ライブは本当に楽しかったです!overtureから盛り上がってくださっていて、スタンバイをしながら自然と笑顔になっていました^ ^ 発声練習の時にはフライングがあって‼︎驚いたけど嬉しかったです! 笑顔を届けようと思っていても、笑顔をいただくことも多いみたいで…でもそんな風に自然とお互いが笑いあっていられる時間が幸せなんだと思いました。「いつも」を感じられることが当たり前ではないと改めて考えさせられます。今日は献花も行わせていただきましたが、その場所は元々住宅があった所だと聞きました。今は視界を遮るものが何も無く、広い土地が続いていました。復興には時間が掛かることを実感しました。以前よりもメディアで取り上げられることが減り、落ち着いた印象を受けてしまいがちですがまだまだ「人の力」が必要です。過去のことじゃなく、今も続いていることです。だからこのまま風化させてはいけません。写真を一緒に撮ったチーム8 宮城県代表の佐藤朱ちゃんは、以前AKBの被災地訪問活動を見に来ていたそうなんです。その時にAKBから夢をもらったと今日のMCで話していました。私たちの活動が何かのきっかけになっているならば、それ程嬉しいことはありません。少しでも力になれるなら。いや、力になれるように私たちなりの支援活動をこれからも継続していきたいと思っています。2015.3.11 」

岩田華怜3/11 19:24  Google+
「こんばんわ( ´ ▽ ` ) 今日は宮城県石巻市に行かせて頂きました。震災から4年。私がAKBに入って、4年。あの日の記憶は忘れられませんが、いや、忘れてはいけませんが、今確実に東北の皆さんは、前へ進んでいます。そのお手伝いが私たちに少しでも出来るのならば、何年後でも、例えこのグループを卒業しようとも、この活動は続けていきたいと強く思いました。今日は本当に楽しかったです^_^ 石巻市の皆さん、ありがとうございました!また必ず会いに来ます☆」

高柳明音3/11 22:01 Google+
「~誰かのためにプロジェクト2015~ 私は宮城県石巻市の学校で東日本大震災復興支援特別公演をさせて頂きました。今まで被災地訪問としていくつもの場所にいかせて頂きライブをしたり握手をしたり番組の企画として地域の皆さんと和太鼓を叩いたり実際に訪問することでテレビやニュースでみる世界をこの目で見てきました。町のみなさんはいつも笑顔で迎えてくれます。だから私は毎回思うんです。この笑顔が消えないようにもっと笑顔で溢れるように精一杯の笑顔で歌って踊ろう。できることを精一杯しよう。実は去年の今日も私は宮城県石巻市にいたんです。2年連続この日をこの町で過せることを本当に嬉しく思いましたし、今日も暖かい町のみなさんに迎えられて素敵な時間を過ごすことができました。雪が降って外も寒いのにたくさん集まってくださって帰りもギリギリまでお見送りをしてくださって本当に心が暖かくなりました。雪や冬の寒さに負けない暖かさがあります。また必ず会いに来ます。ありがとうございました。」

「150324 AKB48SHOW特別篇オール」4年目の被災地訪問

関連映像「震災から1~4年 明日へのコンサート」
「恋チュン」150309震災から4年 明日へのコンサート
「花は咲く」150309震災から4年 明日へのコンサート
「恋チュン」 140310震災から3年 明日へのコンサート
「ヘビロテ」 140310震災から3年 明日へのコンサート
「10年桜、桜の花びらたち2014」 140310震災から3年 明日へのコンサート
「ヘビーローテーション」 130309 震災から2年 明日へのコンサート
「バンザイVenus+トーク」 SKE48 130309震災から2年 明日へのコンサート
「風は吹いている」 130309震災から2年 明日へのコンサート
「掌が語ること」 130309 震災から2年 明日へのコンサート
「仲間の歌」 SKE48 130309震災から2年 明日へのコンサート
「桜の花びらたち」 130309震災から2年 明日へのコンサート
「風は吹いている」 120310 震災から1年 明日へのコンサート
「Give me five!」 120310震災から1年 明日へのコンサート
「手をつなぎながら、片想いFinally」SKE48 120310震災から1年 明日へのコンサート
「RIVER」 120310 震災から1年 明日へのコンサート
「桜の花びらたち」 120310 震災から1年明日へのコンサート
「ヘビロテ、誰かのために」 120310 震災から1年 明日へのコンサート


以上


「指原莉乃のすべての関連記事」
「AKB48グループメンバー記事一覧」
「AKB48選抜総選挙分析他分析記事一覧」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”20年後の芸能界で生き残って... | トップ | アーモンドクロワッサン独占... »
最新の画像もっと見る

分析系 メンバー」カテゴリの最新記事