AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

8月7日研究生公演から

2008-08-08 12:57:22 | 研究生/チーム4
キャン待ち1番と言う妙な番号のメールをもらったからではないけど研究生公演を見てみました。チームBメンバーが2人いるのも見る動機になってました。

自己紹介から大家静香さんが思いっきり目立ってました。この娘を獲得するのはどこのチームでしょうか、気になります。おそらくそのチームは良くも悪くもしばらく振り回されるでしょうが、きっと今以上に楽しい公演になるでしょう。「知ってる方は一緒にやってください、元気があれば何でもできる! イチ、ニ、サン、シーちゃん!はい、これが本家ですよ!」(クリームが雄で緑がメス?本当ですか?)

今回はチームAの藤江です、、、、と言う紹介は無く自己紹介はただ「AKB48です」と言う宣言から始まりました。
指原莉乃さん「「元気があれば何でもできる! イチ、ニ、サン、サッシー!」(なんのこっちゃ、大家驚きの顔)(ネギを食べた事が無いとか、変わった娘です。)
仁藤萌乃 さん「タピオカはカエルの玉子じゃありません。チームBの高校1年生、仁藤萌乃です」(スライス椎茸がナメクジの見えるってタピオカカエル説と同じ次元ですね)

「Faint」をチームB公演でもやって欲しい。

MCで中田さん、ドンキでククレカレーを買い込んでるとか。MC最後までククレカレーの話をしてました。バッグにククレカレーが3つ入ってるとか。仁藤萌乃さん近野莉菜さんからドンキ一緒に行こうねと誘われてました。
畑山 さんがドンキ8階で夢を買ったと言ったら観客から拍手が、次の瞬間藤本さらチャンが夢をお金で買ったの?他のメンバーがさらチャンを慌てて押さえてました。waratta!

仁藤萌乃 さん、初めて見た時はA4th公演で立ち席だったので柏木さんがヘルプで出演してるのかと見間違えました。自己紹介で「ニトーもえの」と聞こえて、2世か?と思った記憶があります。踊りが上手いので研究生の奥の深さがレギュラーメンバーを脅かすなと感じ入りました。

チームB公演を見る楽しみが増えました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ilovenacchanさんからの投... | トップ | 佐伯美香さんの魅力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事