AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

サッシー、萌乃がチームBの中心となる日

2008-12-06 23:07:13 | チームB
昨日のチームA公演を観てひまわり2ndを観ていた頃にこんな事が想像出来ただろうかと思ってしまいました。オリジナルのメンバーは殆ど(2人)いなくてひまわりの時代には研究生であったメンバーだけで公演をはってる。それがチームBではなくて(チームBはひまわりにいなかったけど)チームAだとは。勿論出演したメンバーの才能は認めます。あちこちのチームのアンダーをそつなくこなして(正メンバーを脅かして)立派にアイドルしてるのだから。

さて我らがチームBはこの先3年後はどうなのか。12月1日の記事ではからずも殆どのメンバーが18歳以下でちょい前の真チームAほどアイドルとして崖っぷちと言う事は無いと言う事が分かったのではあるがアイドルである限りメンバーの更新は止められないので。3年するとサッシーも萌乃も19歳。ベテランであるが引退には早い。なっちゃん、タナミンも同じ年だしまゆゆ、ラブタンに至ってはまだ17歳。それでも3年したらサッシーと萌乃の実力と人気がどこまで伸びてるのか。

大声ダイヤモンドの握手会で入場制限が掛かったサッシーの人気、チームK推しの萌乃への声援がこの2人を今より遥かな高みに押し上げるのではないかと想像してしまいました。

チームKで踊る萌乃を観てこの娘はまだまだ伸びるなと思ったのとIslayウィスキーに酔ったせいで観た妄想。

テッド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームB萌えジャン特別公演 | トップ | 萌えジャン( ナッキー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事