AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

シンディ、ハイタッチ

2008-12-22 23:48:39 | 注目の記事
ときめき研究家さんと、中野ブロンディーズを見ました。

終演後、出演者とハイタッチ。

シンディから、「来てくれたのー。なっちゃんも来てたんだよ。」

シンディが、私を、美香ちぃファンでなく、なっちゃんファンだと覚えててくれた。

と言うか、たった1回の握手会で、シンディが覚えていてくれたことが・・・。

自民党総裁選の解説のファンレター書いてよかった。

ナッキー (ilovenacchan)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームBのアンダー 出演者... | トップ | AKB48 12月20日 JCB公演を振... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

注目の記事」カテゴリの最新記事