AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

AKB48 チームB4 2月17日 モニター観戦+ネット配信 菊地あやかチームB初BD(ナッキー)

2009-02-18 06:41:27 | チームB
AKB48 チームB4th 2月17日 モニター観戦+ネット配信 菊地あやかチームB初BD(ナッキー)

予定より早く着いたので、「片思いの対角線」に間に合った。
この曲は、ネット配信だと、メンバーをアップにするし、ステージ(2回)見た時は、3人の中では一番輝いている米澤留美を集中して見て、BDが誰かと一人一人チェックするので、ゆっくり、全体のフォーメーションを見ることができなかった。
モニター観戦で、初めて、全体のダンスがどうなっているのかを見ることができました。

ネット配信で、曲が終わった時に、「あやりん」と声がかかっていたので、おそらく、オレンジ右(上手)のBDだと思います。左から、
瓜屋(黄色)、早乙女(オレンジ)、7期生(赤)、大家(赤)、野中(緑)、菊地(オレンジ)

日替わりチェック
 
M2: みなさんもご一緒に 台詞 仲川遥香

M6: 口移しのチョコレート 衣装  3人とも黒

M7: 片思いの対角線 BD

M8: 天国野郎
仲川遥香: 白いスーツOL風 スカート (初めて見る衣装でした)
仲谷明香: サラリーマン 黒ぶちメガネ ネクタイ頭にはち巻き
BD平嶋夏海 アフロヘア主婦
他はいつもと同じ (浦野:ヘルメット、小原:婦人警官、渡辺:学ラン、柏木:看護婦、多田:ランドセル、中塚:コック、内田:野球)

台詞は、浦野一美 (前回と同じ内容で、女優として成功、NHKの大河ドラマがくるか)

M10: 女子高生はやめられない エンディングポーズ(じゃんけん勝利) 浦野一美

EC1の前: 一発芸 柏木由紀 の たて笛 (学校の音楽の授業のたて笛)

MC1 お題は、不況になると貯金箱が売れるそうですが、メンバーが貯めているもの。
内田眞由美: メンバーからされたうれしいこと。米澤さんから惚れたっていわれたり。
中塚智実: グミがたまっちゃう。そんなに食べないのに買っちゃうから。
渡辺麻友: フィギア。家がフィギア屋敷です。
柏木由紀: レシートで財布がパンパン。
多田愛佳: 花粉症の目薬。なくすので、たくさん持っていていろんな服に入れている。
平嶋夏海: AKBブースが家にある。コルクボードにメンバーとの写真を貼っている。

近野莉菜:  リップクリーム
米澤留美: お手紙。メンバーからもらった手紙もある。ゆきりんからもらった誕生日の手紙かざっている。
仁藤萌乃: リップクリーム、タオル
浦野一美: メールたくさん保護メール。新しいメールがすぐ消えてしまうので、マネージャーからの連絡消えてします。新しいケイタイ買わなくちゃ。同じ年の大沢あかねさんが結婚した、うらやましい。
仲川遥香: お菓子

片山陽加: 手芸(の材料)
小原春香: 袋。プレゼントの袋とか。
指原莉乃: 小原春香の面白い発言、きゅるるん とか しょぼぼん とかをメモっている。
仲谷明香: ピカチュー
田名部生来: ベルト、変身ベルトとか。


MC2 お題:若かりし頃、学生時代の思い出。100年以上も前の話。
ディーバス片山: ホワイト・エンジェルだった。あることが起きてから変わった。それは言えない。消されちゃうかもしれないから。
ドリアン指原: 悪魔なのに、天使との禁じられた交際をした。けど、高校は無事卒業した。
グロリアス田名部: バンドを組んでいた。ザ・ジャンボ
ディーバス片山: 狩人は、ハードロックだけでなく、オールジャンルを目指す。

MC3前半 お題 「女子高生はやめられない の歌詞より、賞味期限が切れても、平気で食べるか」
平嶋夏海: ぶっちゃけ、気にしないで食べます。お母さん譲りです。
気にしない人は、片山、多田、平嶋、指原。
気にする人は、仁藤、田名部、仲川、柏木。
仁藤萌乃: 気にするけど、誰かに食べてもらう。(OKなら食べる)これから平嶋さんに食べてもらう。
平嶋夏海: これまでは誰に食べてもらっていたの。
仁藤萌乃: サッシー。

後半組登場して、浦野一美: もう取りとめの話はやめて下さい。

MC3後半: ゲーム、しりとり自己紹介。次の人は前の人より長い自己紹介にすること。
浦野一美: とっても可愛い大女優、シンディ
近野莉菜: いーやいーや、こんとじゃなくて、ちかのりな
小原春香: なってったって、チームBのお姫様、こはらはるか
渡辺麻友: かもめと言えば、せーの、ゆりかもめ、わたなべまゆ (ゆりかもめってどこが自己紹介なの と米澤)
米澤留美: 油断してたら頭髪検査そうになったので、黒くしまいたよねざっわるみ
仲谷明香: みんな、私のことネクラだとおもっているでしょ、あってるよ、間違ってないよ、なかやさやか
中塚智実: カナダから来ました、かっこ 嘘 かっことじ 本当は日本人です、なかつかともみ
内田眞由美: ミンミンゼミを素手で捕まえちゃいます、うちだまゆみ

MC EC2の後は、ありませんでした。時間切れだったのでしょうか。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人で反省会 「そばかすのキ... | トップ | B3 万葉集、B4 新古今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事