AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

フラップガールズスクール、握手会、二回目(ナッキー)

2013-12-30 15:59:30 | さくらシンデレラ、など集中掲載グループ
フラップガールズスクール、握手会、二回目(ナッキー)

握手参加一回目は、ナッキー、11月18日。高円寺HIGH。ナッキー「初めまして」道江幸子C「ナッキーさん」初物販参加なのに、名前を呼ばれましたことを記事に書きました。

本日二回目。
ナッキー「握手二回目です」
青山さん「いつも見て頂いているのに、握手来てくれないの、気づいていました。」
ナッキー「ライブよかったです。」
青山さん「お名前教えて下さい。」
ナッキー「ナッキーです。」
青山さん「ナッキーさん」

道江さん「いつもテッドさんと、見に来て、ありがとうございます」
ナッキー「今日が、二回目です。」
道江さん「高円寺HIGHでしたよね。」

ナッキー「握手、初めて」
坂本マリア   (よく、聞き取れず)
ナッキー「前回、握手参加した時、時間遅くて」中学生のマリアさんは21時以降、時間制限あり。

ゆかっぴ「今年最後のライブに来て頂きありがとうございます」という趣旨
ナッキー「ゆかっぴ、可愛い!」
ゆかっぴ「ありがとうございます。いつも見に来ていただいて。メモたくさん、とって下さいね。」
ナッキー「はい。了解。」

高野さん「書いて頂きましたよね。」
ナッキー「次、チェキ行きますよ。来年かな」
高野さん「日記に書いておきます」

横山さん「わー、ナッキーさん」
ナッキー「ライブよかった」
横山さん「今年最後のライブ来てくれてありがとう。」

何故、横山未蘭さんが、私の名前を覚えてくれたかというと、前回の握手会で、
ナッキー:サイン頂きました。(予約特典のサイン入り写真を見せる)
横山未蘭:ありがとうございます。
ナッキー:(写真を裏返して)本名で申し込んだので、(裏には、私の名前=みらんさんが書いたもの)
横山未蘭:何とお呼びすればよろしいのですか。
ナッキー:ナッキーでお願いします。
横山未蘭:ナッキーさん。覚えます

本日のライブ
【会 場】 duo MUSIC EXCHANGE
【公演名】フューチャーアイドルパーティー スペシャル『アイドルプラネット プレミアム LIVE DAY』
フラップガールズスクール出演は、11組のうちの、8番目。12時35分から12時55分

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷duo MUSIC EXCHANGEアイ... | トップ | フューチャーアイドルパーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくらシンデレラ、など集中掲載グループ」カテゴリの最新記事