AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

AKB48 チームB 10月20日シンディ生誕祭 (ilovenacchanさんより)

2008-10-21 06:57:48 | チームB
ネット配信で見ました。
シンディフェスティバル2008 と円陣前に、なっちゃんから宣言
M1-4 メンバー全員がティアラ

米澤瑠美休演 アンダーの子、顔は映るが誰か分からず。
仁藤萌乃が黄色(いつもの米澤瑠美の衣装)、アンダーの子が青色(井上奈瑠の衣装)。MCのポジションは、仁藤が井上、アンダーの子が米澤の位置だった。
アンダーは、しーちゃん こと大家志津香、髪型を変えておでこを見せていたので分からなかった。MCで、今まで「帰郷」のイメージに合う髪型続けていたので、変えたと発言。
衣装は、米澤瑠美の衣装を、大柄な大家志津香が着られないので、仁藤萌乃と交換したののでしょう。

シンディ生誕は、MC4で、「一つになっているよ」という合図で始まる。
なっちゃんの読み上げたお手紙に、シンディ涙ぐみ、「シンディが泣いた」とはるごんがはやしたてる。
ネット配信映像では、シンディ・なっちゃんがアップで長い間映るので、ファンとしてはうれしかった。
シンディがお礼の挨拶を長々と話している時、右で聞いている なっちゃん の表情がよかった。私にとっては、こういう何気ない・素に近い表情に魅力がある子なんです。

M1 指原○ 仁藤● 大家○初日
M2 指原○ 仁藤● 大家○必殺テレポート
M3 指原○ 仁藤● 大家○ご機嫌ななめなマーメード
M4 指原○ 仁藤○ 大家○2人乗りの自転車 仁藤10月13日から

ユニット M7 仁藤○ 純情主義 仁藤10月8日から
ユニット M9 指原○ 大家○ 鏡の中のジャンヌダルク

M10 指原○ 仁藤● 大家○Two years later 指原10月16日から
M11 指原○ 仁藤● 大家○命の使い道 指原今日は出ていた(10月16日にも出ていたか否か確認できません) 
M12 指原● 仁藤● 大家○キスして損しちゃった 2回見たけど指原見えず
M13 指原○ 仁藤○ 大家○僕の桜

E1 指原○ 仁藤○ 大家○ワッショイB! 指原・仁藤10月13日から
E2 指原○ 仁藤● 大家○水夫は嵐で夢を見る 指原10月13日から
E3 指原○ 仁藤○ 大家○白いシャツ 指原10月13日から 仁藤10月16日から

全部に出演の大家志津香、MCで、6ヶ月前から練習していたと発言。
早乙女美樹、井上奈瑠にはアンダーなしだったが、米澤アンダーの大家は、練習を繰り返して、全部出演できるレベルにあった。
そして、突然の出演のチャンスがめぐってきて、きちんとできる。

休演した場合に、アンダーがいるかいないか、分かっていないメンバー(例えば、仲川遥香、片山陽加、仲谷明香)もいるので、大家志津香のように練習をしたのに、舞台に立てるチャンスが与えられていない研究生が他にもいるのかもしれない。

カウントダウン 指原莉乃 1 仁藤萌乃 7 
ネット配信の映像はアップが多く全体を写すカットが少ないので、見逃している可能性もあります。

バックダンサー:鈴木菜絵、畑山亜梨紗、藤本紗羅、冨田麻友
ワッショイB! 大家の掛け声は「おーやん」  しーちゃん の方がよかったと思います。

ilovenacchan
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐伯美香さんへのファンレタ... | トップ | AKB48 チームA5th 恋愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事