AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

写真は裏切らない(KC)

2009-04-24 12:32:31 | アイドル論
ちょっと古いオンデマンド(4月8日チームB4th)を見ていたら、MC2で、

らぶたんの写真を取り出して自慢するディーバス片山に対して、ドリアン指原が、

「写真が裏切らないのは、俺が一番知っているよ、分かっている」と発言。

根っからのアイドルファンである指原莉乃ならではの、含蓄に富む一言である。


写真は裏切らない。 では、アイドルファンは、何に裏切られるのであろうか。


輝いていたアイドル、いつかは輝きを失う 

これを裏切りと表現するのは、アイドル本人にとっては酷だが、アイドルファンの本音であろう。


今の****は、私の好きだった****とは違う

でも、

写真の****は、私が好きだった頃の****のまま。だから、写真は裏切らない。


アイドルの本質をつく、指原莉乃のMCから目が離せない。


KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が私でなくなるの(ナッキー) | トップ | Bye Bye Bye (KC) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル論」カテゴリの最新記事