AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

じゃんけん大会 分析6 AKBのその他メンバー、研究生、SKE、NMBの戦いぶり(選抜総選挙分析ライター)

2011-10-11 22:32:37 | AKB48
じゃんけん大会 分析6 AKBのその他メンバー、研究生、SKE、NMBの戦いぶり

チームA
岩佐美咲・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 市川美織 ・ 4 ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 岩佐美咲 ・ A ・ チ ・ ・ ・ ・ 2回戦

ブログより「わあああああ。ま・け・た。あああああ。ぐわー。悔しいな!! 何故なんだろう!! 今回はめちゃくちゃ気持ち強くいたのに。勝ちに来たのよ私はって。スタンスでいたのに。2年連続一回戦敗退とか…。あーあああああ。ちなみに、昨日してきた闘魂注入とは、黒髪ただいまさんでした。くっそう!!! 選抜のチャンスこれくらいしかないのにさ。神様って意地悪ね。応援して下さっていたみなさま本当にすみませんでした。 いつも悔しい思いさせてすみません!もう嫌になるわ自分!ごめんなさい! ふう…とにかくっ、まりこさまおめでとうございました。」


片山陽加・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 入山杏奈 ・ 4 ・ パ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 片山陽加 ・ A ・ グ ・ ・ ・ ・ 2回戦

ブログより「1回戦目で負けちゃった。 本当にじゃんけん弱い。運無さすぎる自分に凹む。今度こそ勝って皆さんに良い報告したかったのに…。本当にごめんなさい。じゃんけんがダメだった分、舞台では絶対に成功させて次へ繋がるよう頑張ります!!」


中田ちさと・・3回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 中田ちさ ・ A ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 與儀ケイ ・ N ・ チ ・ ・ ・ ・ 2回戦
○ ・ 肥川彩愛 ・ N ・ パ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 中田ちさ ・ A ・ グ ・ ・ ・ ・ 3回戦

ブログより「選抜に入れなくてごめんなさい。結果は負けちゃったけど、気持ちだけは絶対に負けないつもりでのぞみました。だから、チャンスだっただけに悔しいけど、後悔はしてないです。私と対戦したNMBのケイラちゃんとあやめちゃんは、私以上に気持ちが強くて、そういう気持ちが①ばん大事だなって感じました。これからは、もっと自分を信じて、チャンスを掴めるように頑張っていきます。」


仲谷明香・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 渡辺麻友 ・ B ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 仲谷明香 ・ A ・ チ ・ ・ ・ ・ 2回戦

ブログより「こんばんは。じゃんけん大会、仲谷は負けてしまいました。応援して下さった皆さん、ごめんなさい。でも1回目のじゃんけん大会で勝ったメンバーが、次々に負けて行くのを見て…じゃんけんって本当に運でしかないんだなぁ、と思いました。メンバーや皆さんが「男装格好いい」って言ってくれて、良かったです。無駄にはならなかった。」


松原夏海・・1回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 若林倫香 ・ S ・ グ グ ・ ・ ・ vs × ・ 松原夏海 ・ A ・ グ チ ・ ・ ・ 1回戦

ブログより「じゃんけん大会一回戦敗退。たくさんの方が応援してくれたのに申し訳ないです。くよくよしてもダメなので、また自分らしく頑張って行きます。」

チームK
内田眞由美・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 指原莉乃 ・ A ・ グ グ パ パ ・ vs × ・ 内田眞由 ・ K ・ グ グ パ グ ・ 2回戦

対戦前コメント「指原には絶対勝ちたいと思っていますので、よろしくお願いします。」

敗戦後の弁「いやーさっしーに負けるとは思わなかったです。さすが愛されるべきへたれ。最高です。ありがとうございました。」

ブログより「じゃんけん大会…………1回戦でさっしーに負けました (笑)。やっぱりさっしー強かったなー。去年の1位2位4位は負けちゃったー。「なんでわたしたち負けたんだろう…」って3人で言ってました(笑)。でもでもっ、さすが!!!こじぱさんは、またしても選抜に。嬉しかった。みんなおめでとうございます。そして!!!!センターは麻里子様。すごい。でもやっぱり悔しいきもちもあります。またセンター立ちたかった。だけど、麻里子様がセンターでよかったです。素敵な作品期待しています。・・・また来年だっ。」


菊地あやか・・3回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 菊地あや ・ K ・ チ チ チ ・ ・ vs × ・ 柏木由紀 ・ B ・ チ チ パ ・ ・ 1回戦
○ ・ 菊地あや ・ K ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 伊豆田莉 ・ 研 ・ チ ・ ・ ・ ・ 2回戦
○ ・ 藤江れい ・ K ・ パ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 菊地あや ・ K ・ グ ・ ・ ・ ・ 3回戦

ブログより「じゃんけん大会終わったよお。今年も選抜に入れず終わりましたっ。・・・じゃんけんめちゃくちゃ弱い自分が三回戦まで行けたとか凄いっ(笑)。びっくりどんきwww。三回戦まで行けた自分に褒める。なので皆さん褒めてくださいっ。ヲイ。そんな今回のじゃんけん大会本当に楽しかった。後悔なんて全くない!!」


田名部生来・・3回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 田名部生 ・ K ・ チ チ ・ ・ ・ vs × ・ 石田晴香 ・ B ・ チ パ ・ ・ ・ 2回戦
○ ・ 大家志津 ・ A ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 田名部生 ・ K ・ チ ・ ・ ・ ・ 3回戦

ブログより「センバツヲメノマエニマケチャイマシタ...。オウエンシテクレタミナサンアリガトウゴザイマス。キガヌケテカタコトデスガキニナサラズ。ガンバレバニーガール!」


中塚智実・・1回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 市川美織 ・ 4 ・ チ グ ・ ・ ・ vs × ・ 中塚智実 ・ K ・ チ チ ・ ・ ・ 1回戦

ブログより「じゃんけん大会、負けちゃったよー。いやー‥悔しい! センターとるって宣言してただけにかなり!悔しいです。でも私は負けない! またチャンスはある! まあ楽しめたから良かったよ。フレッシュレモンとみおりん惜しかった! 今度は二人で選抜入るぞ!笑。そして一位の篠田さん! おめでとうございます。そしてそして二位のれいにゃんにゃんおめでとう。他にも選抜に入った皆! おめでとう。今日楽しかったなあ!でもね、一番楽しかったのは! やっぱり、歌って踊ってる時でした! とくにオープニングの『チャンスの順番』かなり気持ち良かった!! また選抜としてパフォーマンスができないのは悔しいけど! これからもめげずに頑張ります。」


野中美郷・・3回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 野中美郷 ・ K ・ グ グ ・ ・ ・ vs × ・ 佐藤夏希 ・ B ・ グ チ ・ ・ ・ 2回戦
○ ・ 河西智美 ・ B ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 野中美郷 ・ K ・ チ ・ ・ ・ ・ 3回戦

ブログより「じゃんけん負けたー!ほんとっっに悔しいー!負けて号泣するほど悔しかった。歌いたかったな。でも違う形でみなさんの前に立てるようになる。がんばるっ。」

米沢瑠美・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 梅田彩佳 ・ K ・ チ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 米沢瑠美 ・ K ・ パ ・ ・ ・ ・ 2回戦

ブログより「ごめんなさいっっっ!!!じゃんけん大会、負けてしまいましたぁぁぁぁ~。応援してくださった皆さん、私が選抜ベスト8にはいると予想してくださった皆さん、期待に答えられず本当にすみません…。初戦の相手、梅ちゃん。とても手強いと思いつつも、勝てる気がしておりました。根拠のない自信ってやつです。大会2日前から出す手は決まっていました。私が何を出せばいいか事前に決めてくれると言っていた友人はグーがいいんじゃないかと言っておりました。それを受けての米沢の決断…「グーを出したら絶対負ける気がする…よし!パーを出そう。絶対パーだ!!」結果…パーで負けました。梅ちゃんまさかのチョキ!友人の言うとおりグーを出していたら…!!!二十年間生きてきてこれほど、時間よ、戻れ、と思ったことはなかったです。ほんとスマン。友人スマン。みんなスマン。選抜入りしたときのコメントまで考えていたのに…悔しいです。ものすごく。ただね、すっごく楽しかった。すっごく悔しかったけどすっごく楽しかった。初戦の相手、梅ちゃんは見事選抜入り。嬉ひい~~~。じゃんけん選抜のみんなっ。おめでとぉ。がんばれ~っ。負けちゃった米沢は明日からまた運に頼らず生きてみるせよ~。」


チームB
石田晴香・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 石田晴香 ・ B ・ グ グ ・ ・ ・ vs × ・ 仁藤萌乃 ・ K ・ グ チ ・ ・ ・ 1回戦
○ ・ 田名部生 ・ K ・ チ チ ・ ・ ・ vs × ・ 石田晴香 ・ B ・ チ パ ・ ・ ・ 2回戦

ブログより「終わったよ。私は2回戦敗退だった。前回の1位、2位、4位まけちゃいました。・・・でも、俺の嫁のれいにゃんが2位だった!!!自分が2位になった時より断絶嬉しかった。れいにゃんが2位かぁ。色んな歌番組や雑誌でれいにゃんの勇姿がみれると思うと綻びます。すみれもベスト8には入ってたし、おめでとう。何といっても鈴蘭とまりんちゃんは初選抜だからねっ。2人とも良く話したりするから燃えたよ、(笑)仲がいいメンバーが勝ち進むのはホントにうれしいっ。どんなシングルになるか楽しみだな。」


小林香菜・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 大家志津 ・ A ・ パ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 小林香菜 ・ B ・ グ ・ ・ ・ ・ 2回戦

ブログより「みなさんこんにちゎ。たくさんのコメントありがとうございます。嬉しいです!こんなにたくさんみなさんがコメントしてくれるんなら毎日バスタオルでもいいや(笑)っていうのゎ冗談でして、まぁ何ヵ月も考えたかいがありました。かなゎもう来年のじゃんけん大会ゎ何を着ようか考えてます(笑)。気が早すぎか、はは。かなゎ衣装で目立てたらいいなぁ~っと思っていたので嬉しいです!友達にも、朝、テレビ出てたよ!Webニュースに大きく載ってたよ!とか言われたので、負けたのにそんなに取り上げてもらえてるなんて嬉しい限りです。」


佐藤夏希・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 野中美郷 ・ K ・ グ グ ・ ・ ・ vs × ・ 佐藤夏希 ・ B ・ グ チ ・ ・ ・ 2回戦

ブログより「じゃんけん大会お疲れ様でしたぁぁぁぁ。うー悔しいッ。一回戦で負けちゃったよう。でも一回戦で戦ったみちゃを全力で応援しようとッ!祈り祈り祈りまくった。残念。みちゃは二回戦敗退。終わったら真っ先に夏希のとこ来てくれて泣いちゃった。夏希もつられて泣いちゃった。でもこうやって喜びや悔しさを共有できるAKBってすごく素敵ですね。」


鈴木紫帆里・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 多田愛佳 ・ A ・ パ グ パ チ ・ vs × ・ 鈴木紫帆 ・ B ・ パ グ パ パ ・ 2回戦

鈴木まりや・・3回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 鈴木まり ・ B ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 松井咲子 ・ K ・ チ ・ ・ ・ ・ 2回戦
○ ・ 篠田麻里 ・ A ・ グ パ パ ・ ・ vs × ・ 鈴木まり ・ B ・ グ パ グ ・ ・ 3回戦

ブログより「じゃんけん大会終わりましたー。初戦は彩にんぐがーるずの相方松井咲子ちゃんと!なかよすぎて対戦相手なのにずっと一緒にDVDみたりごはんも一緒にたべました。いつもと変わらないわたしたち。一回戦、勝利。二回戦…篠田麻里子さまと!グー!あいこ!パー!あいこ!グー!負けてしまいました…。これで勝てたら選抜だったのにな…。でも、麻里子さまに負けて、麻里子さまが1位になって、本当にわたしは嬉しい!!!いい大会でした。」


近野莉菜・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 篠田麻里 ・ A ・ グ パ ・ ・ ・ vs × ・ 近野莉菜 ・ B ・ グ グ ・ ・ ・ 2回戦

ブログより「こんばんみー!じゃんけん選抜、決まりましたねっ。今回もドキドキでした!今年の私の衣装は、モーモーメーメーでした(笑)。18歳になると、ちょっと恥ずかしいですね。実際、1回戦で負けて、超ー悔しかったです。でも、麻里子様が一位になってくれて私も嬉しいです。れいにゃんが2位なのも、嬉しいしね!やっぱりみんな平等にチャンスはあるよ!じゃんけんだからね。今年も面白いイベントでした。来年もやりたいね!今日はみんな、お疲れ様でした~。」


チーム4
入山杏奈・・3回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 入山杏奈 ・ 4 ・ パ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 片山陽加 ・ A ・ グ ・ ・ ・ ・ 2回戦
○ ・ 北原里英 ・ B ・ チ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 入山杏奈 ・ 4 ・ パ ・ ・ ・ ・ 3回戦

島崎遥香・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 藤江れい ・ K ・ チ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 島崎遥香 ・ 4 ・ パ ・ ・ ・ ・ 2回戦

島田晴香・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 島田晴香 ・ 4 ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 倉持明日 ・ A ・ チ ・ ・ ・ ・ 1回戦
○ ・ 峯岸みな ・ K ・ パ グ ・ ・ ・ vs × ・ 島田晴香 ・ 4 ・ パ チ ・ ・ ・ 2回戦

対戦前コメント、「今日はいつも着ている勝負服のテニスウェアーを着てきました。これだと勝てるような気がします。」


竹内美宥・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 山口夕輝 ・ N ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 竹内美宥 ・ 4 ・ チ ・ ・ ・ ・ 2回戦

仲俣汐里・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 高城亜樹 ・ A ・ パ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 仲俣汐里 ・ 4 ・ グ ・ ・ ・ ・ 2回戦

中村麻里子・・1回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 肥川彩愛 ・ N ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 中村麻里 ・ 4 ・ チ ・ ・ ・ ・ 1回戦

永尾まりや・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 佐藤すみ ・ B ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 永尾まり ・ 4 ・ チ ・ ・ ・ ・ 2回戦

山内鈴蘭・・選抜入り(9~16位)
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 山内鈴蘭 ・ 4 ・ チ グ ・ ・ ・ vs × ・ 宮崎美穂 ・ B ・ チ チ ・ ・ ・ 2回戦
○ ・ 山内鈴蘭 ・ 4 ・ チ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 佐藤亜美 ・ B ・ パ ・ ・ ・ ・ 3回戦
○ ・ 峯岸みな ・ K ・ グ グ ・ ・ ・ vs × ・ 山内鈴蘭 ・ 4 ・ グ チ ・ ・ ・ ベス16


AKB研究生
伊豆田莉奈・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 菊地あや ・ K ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 伊豆田莉 ・ 研 ・ チ ・ ・ ・ ・ 2回戦

1回戦で負けた伊豆田の弁「河童にしたのがいけなかった。もう河童はやりません。」

小林茉里奈・・4位
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 小林茉里 ・ 研 ・ ・ ・ ・ ・ ・ vs ・ ・ 不戦勝・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 2回戦
○ ・ 小林茉里 ・ 研 ・ パ グ ・ ・ ・ vs × ・ 小森美果 ・ B ・ パ チ ・ ・ ・ 3回戦
○ ・ 小林茉里 ・ 研 ・ チ パ ・ ・ ・ vs × ・ 梅田彩佳 ・ K ・ チ グ ・ ・ ・ ベス16
○ ・ 小林茉里 ・ 研 ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 秋元才加 ・ K ・ チ ・ ・ ・ ・ ベスト8
○ ・ 藤江れい ・ K ・ グ チ パ ・ ・ vs × ・ 小林茉里 ・ 研 ・ グ チ グ ・ ・ 準決勝


SKE48
若林倫香・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 若林倫香 ・ S ・ グ グ ・ ・ ・ vs × ・ 松原夏海 ・ A ・ グ チ ・ ・ ・ 1回戦
○ ・ 増田有華 ・ B ・ チ チ ・ ・ ・ vs × ・ 若林倫香 ・ S ・ チ パ ・ ・ ・ 2回戦

佐藤実絵子・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 藤田留奈 ・ N ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 佐藤実絵 ・ S ・ チ ・ ・ ・ ・ 2回戦

桑原みずき・・選抜入り(9~16位)
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 桑原みず ・ S ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 横山由依 ・ K ・ チ ・ ・ ・ ・ 2回戦
○ ・ 桑原みず ・ S ・ パ チ パ ・ ・ vs × ・ 渡辺麻友 ・ B ・ パ チ グ ・ ・ 3回戦
○ ・ 佐藤すみ ・ B ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 桑原みず ・ S ・ チ ・ ・ ・ ・ ベス16

松井珠理奈(14)・・3回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 松井珠理 ・ S ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 宮澤佐江 ・ K ・ チ ・ ・ ・ ・ 2回戦
○ ・ 峯岸みな ・ K ・ パ グ ・ ・ ・ vs × ・ 松井珠理 ・ S ・ パ チ ・ ・ ・ 3回戦
(注)氏名の横の( )内の数値は第3回選抜総選挙の順位

敗戦の弁「イヤー、勝つ気マンマンだったんですけれどね。でも、本当にSKEのファンの皆さん、そしてSKE48のメンバーすいませんでした。」

竹内舞・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 佐藤亜美 ・ B ・ パ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 竹内舞・ ・ S ・ グ ・ ・ ・ ・ 2回戦


NMB48
肥川彩愛・・選抜入り(9~16位)
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 肥川彩愛 ・ N ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 中村麻里 ・ 4 ・ チ ・ ・ ・ ・ 1回戦
○ ・ 肥川彩愛 ・ N ・ グ グ ・ ・ ・ vs × ・ 仲川遥香 ・ A ・ グ チ ・ ・ ・ 2回戦
○ ・ 肥川彩愛 ・ N ・ パ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 中田ちさ ・ A ・ グ ・ ・ ・ ・ 3回戦
○ ・ 秋元才加 ・ K ・ パ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 肥川彩愛 ・ N ・ グ ・ ・ ・ ・ ベス16

與儀ケイ・・2回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 中田ちさ ・ A ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 與儀ケイ ・ N ・ チ ・ ・ ・ ・ 2回戦

藤田留奈・・3回戦敗退
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 藤田留奈 ・ N ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 佐藤実絵 ・ S ・ チ ・ ・ ・ ・ 2回戦
○ ・ 梅田彩佳 ・ K ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 藤田留奈 ・ N ・ チ ・ ・ ・ ・ 3回戦

山口夕輝・・選抜入り(9~16位)
勝 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五 vs 負 ・ ・氏名・ ・ チ ・ 一 二 三 四 五
○ ・ 山口夕輝 ・ N ・ グ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 竹内美宥 ・ 4 ・ チ ・ ・ ・ ・ 2回戦
○ ・ 山口夕輝 ・ N ・ パ ・ ・ ・ ・ vs × ・ 増田有華 ・ B ・ グ ・ ・ ・ ・ 3回戦
○ ・ 篠田麻里 ・ A ・ パ チ ・ ・ ・ vs × ・ 山口夕輝 ・ N ・ パ パ ・ ・ ・ ベス16


以上

AKB48 第2回じゃんけん大会 に関する分析については以下を参照のこと。

「分析1 じゃんけん結果全勝負内容」http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/89456cd456a78f48b7ab2d0f93691e4f

「分析2 選抜16名全勝負内容」
http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/bb7d70f6386277ec3f1151f76e7fcaf2

「分析3 メンバーは何を出したのか?」
http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/30e2aca8f8d8583cf6258cece2565b3f

「分析4 概況と選抜組の戦いぶり」
http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/e9809dc5941be25ca7f9708107e0fbf8

「分析5 アンダーの戦いぶり」
http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/4cc7eea53528d4344356603fc5e1c3fb


AKB48第3回選抜総選挙に関する以前の分析。

「速報値と最終結果」http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/dd1c698c630d20c63264617793ec8b67

「分析1前年との比較.」http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/30e80d6d6457c3e35dd489c775a0c584

「分析2チーム・所属別に見た場合.」http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/172b1dbb8a0d35fe0841bf4842d21b39

「分析3 加入時期で見た場合.」http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/8bbffb1e290c96316714c9fbbd7d385e

「分析4所属プロダクションごとに見た場合.」http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/fc20abc21634e55c8b6a1c75184055bd

「分析5速報と最終の差.」http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/4a587868d414e8a0b0fbf7a158a0f25d

「分析6-1ブログ更新回数.」http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/27993d8fc1181c3da6f9b2d98c38cc96

「分析6-2ブログの特性・読者数.」http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/dd97919759879eeb4e87f11c1eabde5e

「分析6-3 Twitterの更新回数.」http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/05cb089ac0a376b3e021a55c4c2dfe4d

「分析7メンバー政見放送サイトと総選挙の関係.」http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/4cab4c5206469d15958eb0c4ba6f9cd7

「分析8グーグル検索件数と総選挙の関係.」http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/2c01023b958219c06af95a8edd1602b9

「分析9指原莉乃大躍進の謎を解く.」http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/58c585ab4c720037a2f64fc2069aad75

「分析9-2 「さしこのくせに」視聴率.」http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/c4b44609cced39cccc121b9a7d1d07c7

「分析10 AKB48 TV番組の視聴率」http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/4f592f32797f0f7f79b39b49b449da54

「分析11ブログの読者数・アクセスランキングによる選挙後の人気動向」
http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/71274abfd43cdfb9163a79ef3bb85559

「分析12 グーグル検索によるAKB48人気動向2 」
http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/52294485ec948a3bb82ba8c9c76f3d89


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しほりんの写真 | トップ | AKB48逆ベスト100 妄想は止... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋P、ナイス判断! (ピーナッツ)
2011-10-12 00:43:25
今回の本番前、秋Pがメンバー全員に、"不正は絶対にしないでください"と言ったのは、本当に良かったと思う。
それでも、優勝した篠田麻里子…たしか、1回戦で負けた相手に、"ごめんね"って言っている。
お祭り?真剣勝負?イベント?自分の将来がかかってる?
実は、じゃんけん選抜…マスコミも含め、周りは、"やれ-!やれ-!"だけど、メンバーの心は、過渡期に来ていると思っている。
来年,再来年…"無気力じゃんけん"という名の不正が行われる可能性がある。ただし、オモテには出ない、出さない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事