AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

AKB48 チームB4th 5月19日 MC3 (ナッキー)

2009-05-21 23:23:43 | チームB
MC3前半、指原莉乃が休みで7人。
MCの仕切りは、いつもは平嶋夏海ですが、この日は田名部生来。

田名部: お題は、某番組のエバンゲリオン芸人のように、熱く語れること。
多田: 男の声優で、小野大輔。37才(wikiには31才と書いてあった)
多田: (私の)恋愛対象は、45才までなんで。
平嶋: 夢が広がる。(ファンの方、らぶたんの恋愛対象が広いので夢が広がります、という意味だろうか)
多田: 年が離れすぎていると、話がついていけない。昭和の話とかされると。
多田: ケイタイの待ちうけは、(小野大輔でなく)他の人。楽屋で、待ちうけ見ながらニヤニヤしている。

柏木: 「女子高生はやめられない」のじゃんけんにいかに勝ちたいかを熱く語りたい。
平嶋: 1回戦米ちゃんに勝っていた。2回戦は私が、軽く勝っちゃった。
柏木: 米澤さん強い。
(仲川、柏木がじゃんけん、柏木が勝利)
柏木: 子供には勝てる。
仲川: なっちゃんだって、子供じゃん。
多田: くだらない。
(平嶋、柏木がじゃんけん、柏木が勝利)
柏木: 私は、本番に弱い。
平嶋: 頭脳戦です。
仲川: 頭使うということでしょう。
柏木: 君には言われたくない。

片山: 80年代に、いい曲いっぱいある。
多田: おばさん。
片山: 山口百恵さんの「プレイバックPart2」 「恋におちて」(この曲を片山はクリスマス公演で歌っている、山口百恵の曲ではありません。)
片山: 年末の番組見ながら、熱く語れる。

MC3後半
中塚: 前半は、たなみんが仕切ったので、後半は私が仕切ります。お題発表は米澤さんから。(お題を考えたのが、米澤)
米澤: 芸能人のお店というと、焼肉屋とかありますが、やってみたいお店。

仲谷: 靴下屋さん。メンバーで靴下忘れる日といて、私は二足持っているので貸してあげる。ロビーで靴下売る。ここが元祖みないな。
米澤: 二つ目の店は原宿。

米澤: 焼肉屋だと高いけど、ラーメン屋なら、気軽に入れる。
米澤: とんこつが好き。
内田: しょうゆラーメンが好き。

内田: 駄菓子屋。小さい子が好き。
米澤: はーちゃん買いに来るよ。

小森が指名されて、客席より、「おー」
小森: 出店がやりたい。じゃがバターやりたい。
米澤: 楽屋で、しきりに言っていた。
小森: 小さい時に、やけどした。

大家: ダイビングショップ、深海魚ショップ。
中塚: 私も、深海魚好き。

前半メンバーが入場。
柏木: 私はアイドルが好き。
指原: だぶっている、CD売ってあげる。
米澤: 指原、すべる日。
仲川; すべった、すべった。

感想:
おのだいすけ 漢字が分からないので、ヤフーで検索。小野と入力したら、小野大輔、小野真弓、小野恵令奈、小野妹子という順番で、人名がでました。

片山陽加が「プレイバックPart2」について語った日に、ときめき研究家さんが、悪いのは僕 特集記事 で、同じ曲について語っています。お二人は、シンクロしている。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M7恋愛禁止条例 (KC) | トップ | 平嶋夏海、一発芸 5月19日チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事