AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

JK21を観戦、初観戦特典でサイン会に参加(ナッキー)

2013-05-03 00:31:05 | 現代のアイドル
JK21を観戦、初観戦特典で握手に参加(ナッキー)

一つ前の記事で、「63席のライブハウス?でアイドルを着席して観られるなら、価値がある。今から行ってみます。」と書いたのは、JK21
公式HP メンバー をリンク
公式HP 研究生 をリンク

一時間2000円のステージでした。十分価値がありました。
ダンス系ではなく、アイドル系(振り付け)だったのがよかった。衣装は制服系。

初めて観戦の方には、写真を一枚プレゼントの特典あり。切符を買った時に係りの方から説明あり。

8人のステージ、5人の正規メンバーに、3人の研究生。
8人のうち、3人気に入ったメンバーがいたので、公演終了後、物販コーナーで写真を選ぶ。
3人の写真、約20枚のうち、一番気に入った写真を購入。

写真1枚が、サイン会+握手会の権利になっていることが、(事務局の方から説明はなかったけど)まわりの雰囲気で察し、写真のメンバーに並ぶ。

サイン+握手で2分くらいだったでしょうか。
たくさんお話できました。

吉田桂華さん:お名前は?
ナッキー:ナッキーです。
写真の裏にメッセージを書き始める吉田桂華さん

ナッキー:東京から来た。初めて観ました。
吉田桂華さん:ゴールデンウィークは・・・・
ナッキー:関西に遊びに来ました。・・・(何故、私が関西に隠れ家を持つようになったかについてお話しました。)・・・
吉田桂華さん:それは、それは。ご心配でしょう。

ここまでは、写真の裏にサインとメッセージ。次に写真にサイン。

ナッキー:この写真は素敵ですね。  
吉田桂華さん:前髪を切る前の・・・・

係りの方から「終了です」との声がかかり、握手をして終了。
吉田桂華さんの印象は、とても顔の小さい方でした。薄化粧で、素朴系。派手なタイプではないと思います。
予習もしないで、観戦したので、プロフィールの知識なし。HP記述によると、1999年2月生まれだから、14才ですか。もっと年上かと思いました。

ナッキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB以前、AKB以降(ナッキー) | トップ | 『浅草あちゃらか』観戦記 2(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事