AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美さんのモバイルメールに返信(KC) シアターで公演見ました。優美さん素敵でした。

2013-02-20 00:57:03 | SKE48/NMB48/HKT48
石田優美さんのモバイルメールに返信(KC) シアターで公演見ました。優美さん素敵でした。

優美さん
東京からなんばへ、シアターで観戦しました。
優美さん、素敵でした。
MCも緊張しているようには見えませんでした。笑顔がいっぱい。
つっこまれても、言い返していたところがよかった。
優美さんに、ほっぺ、引っ張られている、まいちちゃん。可愛らしさを引き出していました。
優美さんの歌っている姿、ダンスしている姿、曲の中でメンバーとのからみ、印象に残ったところを、ブログに書いていきます。少しずつだけど。
私も頭がいっぱいで、今日はよく寝られない。これも公演が素晴らしかったから。蒲団に入って、回想して、楽しみます。

ハイタッチ会で、「優美さん」と声をかけたのに、目が合わなかったのが残念。
最初から3番目だったので、あせりました。もう少し後ろの方だったら、狙いを定めて目を合わせることができたかも。4月6日の握手会では、お近くでお会いしたいです。

感想! まずは感じたままをモバメ返信で伝えた。受信23:45、返信00:54
KC

石田優美、2月19日公演後のぐぐたすを引用。
2013-02-19 23:00:10 
公演終わりました!
今日も1日楽しかったよ♪
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
今からブログとメール
書きます(´,,•ω•,,`)

2013-02-19 23:38:30 
あー!
頭がパンパンだぁ~(__)

2013-02-20 00:08:28 
考える事が
いっぱいいっぱいで…
心配してくださって
ありがとうございます。
メール送ったけど
ブログ今送ったから
アップされるかな?



こんばんは
今日の公演も1日たのしかったよ♪
青春ガールズ公演がしたぁぁぁい
今は、頭がいっぱいっぱいやわ!
あしたは、
アイドルの夜明け公演に久しぶりに
出させていただきます!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Waiting room」は新鮮(総選... | トップ | 石田優美さんのモバイルメー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石田優美ファン)
2013-02-24 20:23:09
こんばんは


今日の公演も1日たのしかったよ♪






青春ガールズ公演がしたぁぁぁい






今は、頭がいっぱいっぱいやわ!






あしたは、



アイドルの夜明け公演に久しぶりに




出させていただきます!!

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事