AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

5月22日 チームB4th (ナッキー)

2009-05-24 20:51:21 | チームB
天国野郎のトピック はレポート済みですが、その他の話題より。

M2 みなさんご一緒に 日替わり挨拶は、指原莉乃
M3 「家のドアを」と歌う箇所で、片山陽加と仲川遥香が、交錯して、笑いあう。どちらかが、立ち位置を間違えたようでした。

MC1 現代の日本でなければ、いつ、どこで暮らしたいか。

内田眞由美(研究生): 2000年代のコギャル、ヤマンバ。仮装してみたい。公演前に一人で動物園に行ってきて、元気一杯です。

中塚智実: 高床式倉庫、縄文時代。

仁藤萌乃: 未来、空を飛びたい。

柏木由紀: 教科書に出ている、猿が、こうやっていくやつ (猿が人間に進化していく過程を見たいという意味) 夜寝る時も、朝起きる時も、私のことが頭で一杯になっちゃうように。

多田愛佳: 二次元。

平嶋夏海: フライデイも、一に努力、二に根性、三、四、がなくて、五になっちゃん。天の赤い河のほとり というマンガで、古代エジプト、ラブセン二世という王様と遊びたい。 土曜日、日曜日と起きられないくらいのパワーで。

小森美果(研究生): どらえもんの世界に行って、遊んで、帰ってくる。

米澤瑠美: 2012年に何か起きると予言している頭のいい人に(とりいって)有名人になる。

中田ちさと(チームA): 中学の時、京都にいって、金閣寺に一目ぼれ。ピンクが好きなので、ピン閣寺を作る。

大家志津香: (かわいい という客席の声に) 面白い方がうれしい。 落ち武者に似ている、横から見ると。落ち武者になりたいと思いましたが、農民に襲われる対象なのでやめて、マザーテレサのやさしさ。やさしさがにじみ出る公演にしたい。

仲川遥香: こんばんは。せーの。 (客席、はるがきた、はるがきた、どこにきた) ここにいるよ。まさか皆さんが歌ってくれるとは。原始時代も住める。サッシーと二人で、原始時代に行きたい。

片山陽加: 害を与える虫がいない時代に。昨日蚊に刺されて。(客の反応に)あーじゃないんですよ。静かに。いい加減にしてください。人の話をきいてください。アドレナリンがマックスになる公演にしたい。

小原春香: 姫様のドレスを着たい。プランクトンの時代で、ピヨピヨ泳いでみたい。

指原莉乃: (久々に)私の性格って、白ですか、黒ですか、(客席、黒)黒じゃねーよ。パリジェンヌなので。大分育ちの指原としては、最初から東京に生まれたらどうなったかを知りたい。ピヨピヨしたい。

仲谷明香: 原始時代。アニメみたいな、豹がらの服。北極に住みたい。北極クマになりたい。

田名部生来: はーちゃんと、ジュリアナ東京。
片山陽加: (客席に) みなさんの方が昭和でしょう。
田名部生来: 乗馬ができるので、戦国武将になって、戦いたい。

M8 天国野郎
多田愛佳: 婦人警官、半そで
仲川遥香: コック
仲谷明香: メイド、紺の服、白のエプロン
小原春香: 巫女さん
BD
大家志津香: 黄色ガソリンスタンド風
柏木由紀:  看護婦
平嶋夏海:  サラリーマン風、ネクタイを頭に。
中塚智実:  学ラン
内田眞由美: ピンクのスーツ

MC2
ドリアン指原: (自己紹介)頼む、そろそろ、衣替えをさせてくれ。
お題: 悪魔界で、最近、きていること。

グロリアス田名部: 吉野家のとん汁。
指原: 牛丼屋なのに、豚。

ディーバス片山: 早朝の散歩。
指原: おれのおばあちゃんがやっている。
片山: 老後に向けての準備、5時に起きる。
指原: はーちゃん、じゃなくて、ばーちゃん。

指原: ときめきメモリアル、じゃなくて、どぎまぎメモリアル。間違って先にときめきメモリアルって言ってしまった。久々のてんぱり。病み上がりでてんぱり。


MC3前半
田名部: 5月23日は、恋文の日ということで、ラブレターの思い出。
平嶋: 告白された思い出、理想の告白、こんな風に告白されてみたい。
多田: 卒業式のあと、展望台で。
平嶋: シチュエーション、妄想している。
多田: (ときめきメモリアルの話で盛り上がる)
柏木: 私も、それが一番簡単と聞いてやってみた。

片山: ときめきメモリアル、知らないからついていけない。
片山; 私ラブレター貰ったことないから欲しい。
平嶋; そんなこと言ったら、いっぱいきちゃうよ。
片山: 学校の靴箱に入っているのがよい。
柏木: いいにおいしない。
平嶋: そう言う柏木ちゃんの靴箱は???
指原: ラブレターが矢で届く。

後半の大家: 馬に乗った振りで入場。
後半のお題は、最近おもしろかったこと。
中塚: この中で一推しの仲谷さん。
仲谷: 複雑だけど。ゆきりんのタピオカダンス。柏木、片山、米澤、仲谷の4人でレコーディングしている時に、黒のタイツ、黒のワンピースのゆきりんが、タピオカ飲みたいよー、って突然踊りだしたのが、うけた。
米澤: 清楚なゆきりんがやったから面白かった。

米澤: しーちゃんに似ている芸能人、夏帆、小池里奈と思うけど、ほしのあきに似ているって本人が言うのでうけた。
大家: 福岡では有名だった。

(ここまで、お客に、ほとんど、うけていない)
大家: 3日に1回、ママに電話しているけど、スルメが床に落ちているのを食べたら、パパの足の皮だったって。
米澤?: それ言っちゃだめだよ。

前半組入場
指原: タイミング悪くて。
米澤: 指原、何か面白いこと言って。
指原: アドリブ力ないから、取り乱しちゃう。
米澤: 面白いこと言えないのでしめます。

感想: 小森美果、一言も言わなかったけど、目をギョロギョロさせているのが、目立っていました。

アンコール一発芸は、米澤瑠美
米澤瑠美の説明書。超ポジティブだけど、実は悩みます。毒舌だけど、いじられると喜びます。小森が好きです。でも、鈴木紫帆里が気になります。小森はなかなか心を開いてくれません。私は指原になりたい。嘘です。小森は鳥になりたいそうです。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日 チーム研究生 ... | トップ | 次のチーム昇格の研究生の発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事