AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

AKB48 ネット配信では、ここまで分からない。文末にチームBペアを記載。11月4日(KC)

2008-11-05 16:40:47 | チームB
指原莉乃は、全曲出るようになったのか、
仁藤萌乃はあと何曲練習中の(で出演できない)曲があるのか、
ネット配信でチェックを試み続けた。メンバーのアップの映像が多くて、全体を写してくれないので、分かりずらい。それでも、がんばって、見たところ、
指原莉乃:全曲出ているようである。10月29日
仁藤萌乃:あと2曲 「命の使い道」「キスして損しちゃった」

今日久しぶりで、ステージを見たが、指原莉乃が体調不良で、
M4 二人乗りの自転車
M12 キスして損しちゃった
に出演せず。M4は以前歌っていることを確認できており、M12は、今日一番確認したかった (ネット配信で見えた私の目が正しかったのか) のに、残念でした。

仁藤萌乃は、相変わらず、M11、M12に出演せず。
米澤アンダーの大家志津香が、数ヶ月前に練習したのを思い出して、全曲出演したのに、いつまで待っても待っても、仁藤萌乃が出演してくれないので、「仁藤萌乃は、ダンスの覚えが悪い」説が、反省会では主流になっている。これについては、明日書く。

今日のB公演は、全員ソングで、誰が抜けているかをチェックするためいに、いろんなメモをとった。M4で指原がいないのに、気づいたのは、掛け合いをペアでやるところ、左から

M4:二人乗りの自転車
米澤 と 野口
田名部 と 仲谷
佐伯 と 平嶋
多田 と 仁藤
浦野 と 仲川
松岡 と ???  ←指原
柏木 と 早乙女
渡辺 と 片山

もう一つ、仁藤欠席の確認は、M11:命の使い道(二度ペアになる、最初のペア)
左から

仲川 と 多田
片山 と 松岡
柏木 と 指原
平嶋 と 早乙女
佐伯 と 米澤
渡辺 と ???  ←仁藤
仲谷 と 田名部
浦野 と 野口

最後に、「命の使い道」で、座って、手をあげて、体を傾けるところ。
左から、
多田、早乙女、仲川、片山、松岡、平嶋、米澤、渡辺、(仁藤)、佐伯、柏木、仲谷、野口、指原、田名部、浦野

仁藤は欠席なので(仁藤)と記載した。

KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48 佐伯美香さんとの握手会 | トップ | AKB48 チームA 11月5日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事