おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

イチロウ

2024年01月15日 | Weblog
イチローかと思っていたら《イチロウ》でした。

友達がお気に入りのレストランで
前々から一度行ってみてほしいと
言われていたお店です。

『今晩行かない⁇』と連絡があり
なかなか行けずにいたのでこのチャンスに
と行ってきました。

想像していたのとは全然違って
黄色の洋風な建物(夜だったので
白かと思っていたら黄色だそうです。)
で、お母さまと息子さんのご家族で
営んでいらっしゃるお店で、お家に
おじゃましたような温かく親しみある
雰囲気でオムライスやパスタ、チキンカツ
などどれも丁寧に作られていて
とても美味しかったです。

友達がさらにおすすめしてくれて
いたのがデザートのケーキ。
バナナタルトをいただきましたが
お母さまが手作りしているという
甘さ控えめな優しい味でした。

少し駅から離れているので
なかなか行けないのですが
ぜひまた行ってみたいと思います。














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いいたします | トップ | インスタ動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事