おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

必需品になりました

2024年02月06日 | Weblog


2、3年前にプレゼントで
いただいた無印のもこもこ
ルームソックス。

最初は、ふわふわで気持ち
良いけど、そこまで温かさは
期待していなかったのですが
はいてみたら、とつても温かい。

サンタクロース🎅のように
ゆるい形なので、靴下の
上からも履けます。
(私の定番は、重ねばき)
定番商品のようで毎年
店頭に並んでいます。

床で滑ってしまうかなと
思ったのですが、それも
大丈夫なので、私より先輩の
年齢のかたにもプレゼントで
差し上げたりしています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこち | トップ | いつでも朝食を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事