おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

キツい、、、

2024年02月20日 | Weblog
3月にダンス教室の
発表会がありまして
衣装を探しております。

Tシャツは、全員お揃い
なのですが、シャツを
羽織ったり、キャップ
かぶったりはそれぞれ自由で
でも色は統一しようという
ことになっています。

私はこの際あこがれの
ダンスっぽい(笑)パンツを
履いてみたいと思って
GUでカーゴパンツを
試着してみたのですが
どれが良いか、似合うかの
前にどのメーカーでも
だいたいいつもLサイズなのに
Lサイズがキツくてショック〜

GUのLサイズは、若い人の
Lサイズなんだと自分に
言い聞かせてます〜

試着室で写真撮ったのですが
写真にGUのQRコード写るんですねー




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちわかります | トップ | 無事に買えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事