おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

インスタ動画

2024年01月16日 | Weblog
ビーズドレス👗編むのがとっても
難しいと思っているかたも多いかと
思います。

細かいから大変そうに見えるのは
確かです。

編み方は単純な繰り返しなことを
伝えることが出来るのは動画しか
ない。

手元をきれいにうまく撮影するのが
難しくて、そうは思いつつなかなか
動画作れずにいるのですが、、、。

今回は、イブリンを編んでいる時に
基本的な、前の段のビーズを
拾って、新しいビーズを2つ入れて
2番目のビーズで交差。

この単純作業の繰り返しを
見てもらえる1分弱の動画を
作りました。

インスタのリールにアップしたので
良かったらみてくださいな〜♪
(ブログにもアップ出来たら
良いのですが、写真しか出来ない😭)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチロウ | トップ | 悲しすぎる、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事