まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

時々大雨

2011年07月26日 | 鹿児島の風景
朝は曇っていました。しかし昼前に大雨、1時間くらい降っていたでしょうか。そのため玄関前の道路は冠水!!ここは高台にあるのに・・雨が小降りになるとすぐに引いて行きましたが・・敷地の一部も冠水したようです。排水が集中するところはしょうがないかも・・。午後にもまた一時大雨・・帰りには止み、小雨程度でしたが。
写真は電停の表示盤です。電車が近ずくと「2つ前の電停をでました。」など表示され電車の絵がでます。6~7分間隔で運行されているのでとても助かります。

夕食は土曜日に作ったカレーを解凍しカレーうどんにしていただきました。美味しゅうございました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝雨でびっくり | トップ | 食堂かたつむり »
最新の画像もっと見る

鹿児島の風景」カテゴリの最新記事