まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

暖かいと言ったのに

2018年02月10日 | 今日の食事
天気予報では暖かくなると言っていたのですが、犬の散歩時でもいつもどうり寒いんですけど。その後腰が少し痛いですがジョグ12キロ走ってきました。早すぎず遅すぎず走ろうと思い、都川遊歩道前半は23分台で予想どうり後半は重心を前に倒したのでピッチが上がり22分台でした。昼食はかつやで鶏かつ鍋定食でした。買い物はスーパーのみでした。帰宅後溜まっていた録画TVを4本を見ました。15時過ぎに先日行ったみなみ整骨院にマッサージに行ってきました。前回も見返しがあったので今日はマッサージは軽めにその後超音波と電気マッサージを受けました。電気はドックンドックンと結構効いたように思います。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後打合せして | トップ | 早く天気回復 »
最新の画像もっと見る

今日の食事」カテゴリの最新記事