まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

曇りのち雨

2009年02月22日 | 山口の風景
午前は曇り、ジョグ15キロには行けましたが日差しが無くとても寒くて冷たいジョグでした。午後からは予報とおり雨、気になっていた自転車の空気を入れに行くと前輪がペチャンコになっていました。パンクか?昨日は買い物等で使って問題無かったのに・・誰かのいたずらか?・・・とりあえず空気を入れてみるとパンパンに入ります。2時間後また見てみると半分くらいに減っていました。これは小さな穴が空いているスローパンクだな!雨の中以前お世話になった自転車屋さんに持って行くと・・休み!!また宿舎に引き返し、徒歩でホームセンターに行き、替えチューブを買い自分で前輪を外しチューブ交換をしました。あ~あ、お疲れ様でした。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好天撮影日和 | トップ | 意外に晴れた »
最新の画像もっと見る

山口の風景」カテゴリの最新記事