ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 






[

「利休×薄葡萄地二黒唐桑刷毛目絞」ですが・・・

全部の蕾が飛んじゃった。

ガッカリ感がいっぱい。


来年は違う方法を模索するか、やめるかのどちらかだな。




さらに生ごみが増えつつあります。





今朝はラジオ体操に行く子供たちのために早めにタライに浮かべておいたら

「まだあるよ~」と言いながら行ってしまいました。

どうやら今朝の花がおいてあるとは気が付いていないようです。

明日からは空っぽにしておいて、帰りに花が見れるようにしておこう!

(;´∀`)/



蔓先が登ってきたので、上の寒冷紗に当りそうになってきました。





なので、寒冷紗を張っているワイヤーを引っ張ることに・・・

寒冷紗は両サイドと真ん中に垂れ下がり防止で1本ワイヤーが張ってあります。








詳しい栽培方法は「アンちゃんの朝顔日誌をどうぞ」

東京あさがお会では随時、新入会員募集中です。 以下のリンクから手続きして下さい。



入会についてはこちら


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« おかもち修繕 ラセンの頂点... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。