甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

2016年 ♫✩・*:..。 あ り が と う 。..:*・✩♫

2016-12-30 | 高校野球



2016年 残すところあと1日となりましたね。

甲子園きっぷを書きはじめて10年目に入りました。

今年も多くの方々がご覧下さり、嬉しいコメントを戴いたり、

たくさんの方々との新たな出逢いや、交流もさせて戴けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

とても励みになり、また一年 甲子園きっぷを続けることができました。

ありがとうございました


目指す場所に向かって一所懸命がんばる姿や、

夢叶え甲子園へ辿り着いた選手たちの躍動する姿は美しいですね。

今年もたくさんの球児のみなさんの頑張る姿に多くの感動を戴いた一年でした。

選手のみなさん ありがとう


今日、17時からBS朝日にて~2016年 夏・甲子園を熱くさせたヒーローたち~が放送されます

甲子園球児たちの熱い夏を再び振り返りながら、残る2016年ゆっくり過ごしたいと思います。

みなさん、どうぞ良いお年をお迎え下さい

click~2016年 夏・甲子園を熱くさせたヒーローたち~

BS朝日 2016年12月30日(金)午後5時~

2016夏。
リオオリンピックに日本中の注目が集まる中、
甲子園では今年も球児たちの例年に勝るとも劣らない戦いが繰り広げられた。
98回全国高等学校野球選手権大会を振り返る。

奇跡の逆転劇 愛知・東邦
優勝候補が激突 履正社vs横浜
<甲子園が生んだニューヒーロー>
好投手BIG3が注目された中、決勝に勝ち進んだのは作新学院と北海。
両チームをけん引したのは甲子園で一躍ヒーローにのし上がった両エース!

※第98回全国高等学校野球選手権大会 8/7~8/21 15日間
出場49校 優勝:作新学院(栃木)54年ぶり2回目 準優勝:北海(南北海道)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (能代2106)
2016-12-30 14:22:17
yamaさん、いつもありがとうございます‼️
野球、選手に対する愛情、想い、優しさに溢れる
甲子園きっぷをいつも楽しみにしております。
フォトアルバムも最高です。これからもよろしくお願いします。よいお年を
2016年ありがとうございます☆彡 (yama)
2016-12-30 15:46:13
能代2106さん
こんにちは。

こちらこそ、いつも嬉しいメッセージを寄せて下さり、ありがとうございました。
春の訪れを楽しみに、2017年も素敵な一年にしたいですね。
能代は寒さ厳しいと思いますが、お身体ご自愛戴き、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。


コメントを投稿