中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

日韓トンネルの現在 

2022-08-27 12:36:05 | 日記

九州と釜山を鉄道で結ぶ“日韓海底トンネル”構想とは?費用10兆円 ...

元は1930年代にこの構想があった。1980年代になって統一教会文鮮明主催の科学の統一に関する国際会議で世界人類家族実現の基盤にするために進められた構想だと言います。真実はどこにあるかは分かりませんが世界人類家族・・人類みな兄弟という発想か? 大林組が1980年代の建築技術で可能なプロジェクトとしたが巨額な投資で元が取れるか日韓の関係も考えて構想は立ち消えになっていた。しかし、工事は止まっていて中止状態だ。これを今でもあきらめていない組織がある。「国際ハイウェイ財団https://ihf.jp/」統一教会系の財団・・・

 

財団は「韓国国民の約6割が賛成」「日本でも元議員を含め100人以上の国会議員が賛同している」とし、見学に来る議員もいるとの事。動画には日韓議員連盟幹事長の河村建夫議員が出演しているが、問い合わせると「コメントは頼まれたもので構想には賛成も反対もしていない」引用元https://kakaku.com/tv/search/keyword 

総工費10兆円で内枠が韓国2兆円日本8兆円・・だった記憶がある。この日韓トンネル関連のニュースだがずいぶん前にテレビでみた覚えがある。当時は今ほど韓国に対して厳しくは思っていなかったが「?なんで必要?」と思った記憶がある。それにあれからずいぶん経っての10兆円か当時の試算が10兆円かは知らないが多分この内訳はここ数年前の情報だったと思う李明博政権時かな・・そう言えば、そのまんま東が宮崎県知事の時代だったか「日韓トンネル」は必要とかなんとか・・思慮深くないねまた知事選に出るらしいがあん時のような風は吹かんやろ ちなみに現在の東さんは反対のようです。

私は強く言いたい!こんなもの絶対必要ない!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってた!はず・・ K-POP好... | トップ | やっぱり恐ろしい!革命政... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日の丸)
2022-08-31 18:28:32
私も強く言いたい!こんなもの絶対必要ない!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事