中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

東海道新幹線で男が焼身自殺 巻き添えか、女性も死亡

2015-06-30 15:40:47 | 日記

開業以来のとんでもない事件が起きた。私は電車への飛び込み自殺には遭遇したことがあるがそれは自殺者1人だが今回は2人死亡で20人が重軽傷という。前代未聞のことでこんどから鉄道各社が一人一人の荷物検査までしなければならなくなることも考えられる。

日本の鉄道は時間に正確がうりだったがこういうテロに近いような出来事にも対応しなければいけなくなる。遠くは「地下鉄サリン事件」で日本はテロを経験したが今度の事件は個人のテロ、難しい時代になった。

鉄道の自殺事故などは「賠償金」が付いてくるそうだ。数百万から数千万の賠償を遺族は負うことになる。鉄道自殺が遺族に残す負債をもっと大きく報道するべきで特に新幹線はその最たるもの、今回の事件でいったいどのくらいの損害賠償を請求されるのやら・・。

この事件でケガをした方々のPTSDも気になるところで色々と問題が残ったのではないだろうか、私が新幹線を経験したのは15年前位になるが仕事で常に必要とする人も当分は隣の席が気になるだろう。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おい 嘘だろ!日韓首脳会談?

2015-06-30 11:28:39 | 嫌韓中 






「外務省の杉山晋輔外務審議官は29日、東京都内で講演し、安倍晋三首相と朴槿恵韓国大統領の首脳会談が9月下旬の国連総会の際にも実現する可能性があるとの見通しを明らかにした。杉山氏は「秋口に日韓中首脳会談ができれば、あるいは国連(総会)に朴大統領が出席すれば、日韓首脳会談ができるかもしれない」と述べた。」(時事通信)

9月下旬とは約三ヶ月後か、これだけバカにされ続けているのになにを会談することがあるのか。
歴史を顧みないものに未来は無いとまで言った韓国になにを譲歩した?慰安婦問題が解決しなければ話しあうことは無いとまで言った韓国になにを譲歩した? 日本文化遺産のユネスコ登録に 邪魔ばかりして日本を貶めた韓国になにを譲歩した? パクが外国に行けば日本非難ばかりして日本を貶めた韓国になにを譲歩した? 仏像盗んだ韓国になにを譲歩した? 仏像を返すことを拒否している韓国になにを譲歩した? 徴用工判決では日本企業は悪と判決されたのになにを譲歩した?・・・

いっぱいありすぎて書いてて悲しくなってきた。アメリカ様の圧力ですか? 7月9日以降の在日処遇の問題ですか?

もう????ばかりですね。なにを今更会談する必要があるのか。政府や官庁に巣くう親韓国の圧力でもあったのだろうか。

まあ、可能性ありていどのニュースでもあるようだから今韓国と首脳会談すればまた嘘のプロパガンダをよりいっそう強められてまた貶められるのかな。

民主党岡田党首が言う、「韓国で有事が発生した場合の邦人救出に韓国政府の協力は不可欠」言ってることは正論です。これに反論することはありませんが、岡田さんの頭にある売国を考えると岡田さんのい言うとおり!!とはならない。

大統領と会談して、もしか邦人救出の際韓国政府の協力で?(自衛隊の韓国上陸許可)がでての邦人確保か韓国自体が救出してくれるのか。その場合は輸送には自衛隊艦ではなく民間船?・・まあ、色々問題山ずみですが、在日棄民問題で韓国政府が在日に対してなにもしてこなかったことなどあまりに韓国の手前勝手さに一日本人として怒りがこみ上げてくるのは私だけか?
今の嫌韓をみるとわたしだけではなさそうだ・・・・





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

百田さんの発言で問題が噴出したのか、その前からあったのか

2015-06-30 09:36:18 | 日記





自民党若手勉強会での百田さん発言と自民党若手議員のマスコミに圧力をかけるともとれるような発言が問題になっている。もったいない時間の浪費にも見れるが真実がどこにあるのかさっぱりわからない。

各新聞がこの問題に対して論評を書いている。(毎日新聞)

毎日の小泉敬太・編集編成局長は「言論・報道の自由をないがしろにする発言が、政権与党の会合の中で出たのは重大な問題だ」とした。

朝日の橋本仁・東京本社報道局長は「報道の自由にかかわる重要な問題」と答えた。

東京新聞(中日新聞東京本社)は、27日朝刊の社説で「言論の自由への重大な挑戦」「報道機関全体で抗議すべきことである」と記した。

読売新聞、日本経済新聞は26日朝刊で勉強会を報じたものの「圧力発言」には触れなかった。日経は28日朝刊社説で「このままでは懲らしめられるのはマスコミではなく自民党になってしまうだろう」と皮肉った。

読売の27日社説は米軍普天間飛行場の移設を巡り、「沖縄2紙の論調には疑問も多い」とした上で「百田氏の批判は、やや行き過ぎと言えるのではないか」とした。

産経新聞は29日まで社説を掲載していない。26日に百田氏の発言を報じ、27日5面に与野党の対応をまとめた。28日5面には百田氏の「一言だけ取り出すのは卑劣」との反論を載せた。

共同、時事通信はいずれも「発言は問題がある」とした。

沖縄県の沖縄タイムス、琉球新報はともに「問題がある」とした。


それぞれの新聞社の記事が書かれていたので要約してコピペしました。各新聞社が問題有りとするコメントを書くのはあたりまえだろう。圧力をかけるなんていわれてバンザイなんてことは書けない。沖縄2誌に関しては正直本当のことを言われたのだからまずは社の方向性を是正する必要なあと思う。

この問題に沖縄県知事も参戦しているが書く値打ちも無いのでここでは無視

この一連の流れをみていると韓国政府を思い出す。韓国政府には北朝鮮系議員が多数存在すると聞く、反日を強く望む彼らには今の韓国政府など赤子の首をなんとやら・・で簡単に親北、反日を作り上げたように見える。(そんな単純なものでもないだろうけど)だが、そんな単純にも見える、要するに稚拙。

そして、我が日本国政府を見ると、自由民主党、民主党、共産党、社民党、公明党、etc
この中で保守と信じたい党は自民党であるがこの中にも左翼系が存在する。昔の重鎮達がおもだが彼らはその時の「旨味」が忘れられ無いかのような言動が目立つ、他の野党は完全左翼で日本の未来を考えている議員は皆無、中韓に謝罪と賠償を念仏のように垂れる議員を将来ある日本に向いているとは到底思えない。

ではなぜそんな議員ばかりになったのか、韓国系議員が日本の議員に増えたのが原因そこが韓国政府と同じ、韓国は北、日本は韓国。

それらの影響を強く受けた者達が日本転覆を目指す目的で工作活動に励んでいるかのように見えるから恐ろしいし滑稽でもある。先日も書いたスヒョン文書や花王文書なるものが本当のことでこの工作活動が左翼系議員を動かし日本転覆を図る。

それを知りながら左翼を応援する新聞社やテレビ局、そう考えればマスコミが言う「報道しない自由」「知らせない自由」自分達にとって不都合な事案は一般聴衆には何もしらせない、そういう事案は過去多数あったことに納得する。

だが、朝日新聞のように捏造した記事を書いて世界に日本の評価を貶めていまだ高校野球の主催者として君臨する不思議、そして潰れない不思議。それだけ日本人の意識が気薄になった証拠、ネットで少し検索すればなんでも分かる時代、是か非かは自分で判断しなければならないがマスコミの報道のみが真実と思える時代は過ぎたことを視聴者は自覚しなければ嘘を垂れ流すマスコミから真実を知ることはできない。だから私は数年前から新聞を読むのをやめた。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

知らないことばかり スヒョン文書じゃ飽き足らず花王文書だって

2015-06-29 22:01:34 | 嫌韓中 






2007年民主党政権前、民団を通じて民主党議員を応援、政権党の自民党が自滅するなか民主党の勢いが増していった。その頃に在日韓国人と思われる2人の人物の書き込み。


 左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。
・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。
・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。
・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。

・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。
・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。
・民団が協力するから、生活保護をもらおう。
・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。

・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。
・日本のマスコミには、すでに韓国人を送り込み、支配している。
・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。

これをネトウヨのガセネタと信じている?人もいるようだが読んでいると生生しさを感じるが、真相は闇、続いて、花王製品不買キャンペーンの頃にネットにでた文書が花王文書と言われている。
2012年

お前達の抵抗も空しく、
30年ぶりに遂に日本を
貿易赤字に
墜落させてやったわ。
積年の恨み、韓国の貿易赤字も
大幅解消してます。
韓国産をどんどん日本で取り扱わせ、
日本のスーパーにねじ込ませたからね。
その成果がどんどん拡大してます。
そのうち対韓国すら貿易赤字に転落しますよ。
素材メーカーも、
うまく技術を吸い上げてますから。
逆買収してやるわ。
あんたたちなんかもうすぐ野たれじんで
私達に顔を踏まれながら
土下座して奴隷生活させてもらうのよ。
きっと子孫を残さないために
結婚もさせず子供もうまさないわ。
このまま韓国産で溢れさせ、韓国にお金を吸い取られ、
子育てする世代が子供をうめないいよう、
低賃金にするように、
小泉・橋下を称賛してさらなる規制緩和、
解雇緩和、実力主義、成果報酬にして
富の一極集中と不安定雇用化するよう、
テレビで徹底的に政治家に圧力かけます。
少子高齢化で財政破たんした時、一気に中国と一緒に
独島や魚浸島を奪いに行きまから。

花王不買なんてしても無駄ですから。
イオンにもコンビニ全社にも、ヨーカドーも
全部韓国まみれになるんだから。
こんなもんじゃありませんよ。
PBは全部韓国産。韓国産を買わないと
生活できないところまで現役世代の収入を減らす。
原発を反対させて資源輸入を増やして
さらに加速度的に借金を増やす。

お前達、絶対に安泰な生活なんかさせないから。
私たちには孫先生がついてる。
孫先生、原発反対してくれてありがとう。
韓国で日本は犯罪者だといってくれて
ありがとう。
将来、原発汚染被害訴訟起こす道筋を
作ってくれてありがとう。
これで数兆円の賠償を日本にさせましょう。

孫先生、ぜひともソーラー事業を成功させて、
テレビと同時に、電気インフラも乗っ取って下さい。
韓国素材を使って建設して、
日本人から徹底的に高額の電気料金を
むしりとって
子供の頃差別された仕返しをしてやってください。
あはは
今もニュースKopanで赤字転落ニュースしてましたwww

あんたたちからしたら
「あんた達が韓国にお金流すようなことばっかりしたからでしょ!!」
って言いたいわよねw
その通りですwww
テレビ局を乗っ取ったら馬鹿な女が釣れます。
馬鹿な女が足を引っ張って、
死ぬ思いで働いた日本人男の金を
韓国に渡してくれますw
夫の収入が減って、家計のために安い韓国産を買って、
また夫に食べさせてくれます。

まだまだこんなもんじゃないから。
テレビを使って、日本のお金が殆ど韓国に流れるように
徹底的にすすめすから。
その番組の制作費を
フジや日テレに出して下さってる
日本企業の花王には、
感謝の言葉しかありません。
ここだけは多少マシな処遇を考えてあげないといけないわね。


安倍総理が着着と進める在日計画?余命日記の進行読みがあたると今年から日本国内は荒れまくる可能性が大有りなのか、もし、本当のことになった場合彼らは武装する、集団的云々や安保云々が在日朝鮮韓国人にとって邪魔な存在でれば死にもの狂いで抑えにくるだろう。

自民党の若手文化会の件もなにかしらの手が加えられているようだから今からの沖縄関連や野党の必死の抵抗がどう変わってくるのかも目が離せない。

日本の党でありながら心は中韓に売り渡し自分だけ自分の家族だけはその中で「素晴らしい暮らし」ができると信じ込んでいる在日と売国奴がもし日本が陥落して中韓の属国になったらその時点で真っ先に粛清される運命の売国奴なのに・・・

裏切る奴はまた必ず裏切る。だからそういう奴は真っ先に粛清する。むかしからの当たり前の仕業・・驚く事ではない。

もし、そのようになったら私みたいな保守は生きていけないので地下に潜るけどね。

売国奴よりはすこし長生きするよ、少しでも敵にひと泡吹かせなければ2700年続いた日本に申し訳ないからね・・・

在日韓国人、それから韓国人よ心して日本を相手にしたまえ、ただでは起きないよ。








コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

石田純一の娘 すみれ(24)がハリウッド映画の大役に抜てきされた

2015-06-29 11:04:26 | 日記





 ハリウッド映画で活躍している俳優では真田広之さん、彼はネイティブと言われるほど英語の勉強をして今では押しも押されぬほどの俳優である。

もちろん渡辺謙さんを忘れてはいけない。賞になんどもノミネートされ実力はぴか一そんなすばらしい日本俳優陣の中に日本語より英語のほうが堪能なすみれさんがハリウッド映画の大役に抜擢された。


 映画化するのは06年に「クラッシュ」でアカデミー作品賞を獲得し、人気ホラー映画「ソウ」シリーズでも知られる製作会社ライオンズゲート。すみれを抜てきしたのはプロデューサーのギル・ネッター氏で「ライフ・オブ・パイ」で13年アカデミー賞最多の4冠を獲得したらつ腕。娘を殺された家族の再生をキリスト教のメッセージを通して描いた原作の内容からも「完全にオスカーを狙った作品」(映画関係者)といわれている。

 すみれがどれほど重要な役を射止めたかは、共演者が示している。物語は、サム・ワーシントン演じる主人公と「神」「イエス」「聖霊」の不思議な三者との出会いが中心。すみれはつかみどころのない不思議な聖霊サラユー役で、アジア系米国人や中国のスター女優らを退けてつかんだ。神役は、12年アカデミー賞で助演女優賞に輝いたオクタヴィア・スペンサー(45)。米映画界屈指の演技派と肩を並べる大役で、すみれも「多くのことを学びたい」と力が入っている。(スポニチアネックス)

親である石田純一さんや松原千明さんはこの成長を一番感じているだろうし彼女の努力を一番知る人物だからいっそう心配であり楽しみであろう。普通の人が体験できない心もちに違いない。


SMAP・中居正広さんが喉頭手術を受けていたのにはびっくりした。先日の歌番組でも元気にMCやってSMAPでは歌も披露していた。腫瘍も良性で問題なく1ヵ月弱であんなに元気に声が出せるもんなんだなと感心した。

彼は5日間ほど殆どしゃべらず、芸能人に1人も合わなかったそうでそれが一番不安だったといっていた・・・(ニュース)

私も入院経験があるけど一般人でなんの心配もなかったがトップ芸能人ともなると色々大変やろな~病院も緘口令敷いて看護士さんたちも気を使ったやろな。

よく、芸能リポーターが嗅ぎつけなかったな。まあ、忙しすぎる生活から一時でも開放され充電は完了、やろ。

人生一生懸命がんばってる人達は美しいね、それに引き換え市議が15人逮捕されていた青森平川市長選をめぐる現金買収事件、定数20の内15人が逮捕だって、その市議選の告示が28日にされただと、なんだかセクハラ市長や暴力市議それに国会では暴力で委員長ケガさせて開き直る政党あり。

この国の議員制もなんとかしないと崩壊しますよ。

今朝テレビで「中国人実習生」に対する雇い主の性暴力?29歳の中国人実習生がテレビで訴えていたが本当ならこんな下劣な行為は糾弾されなければならない。私の知人も研修生受け入れて事業をしているが、彼らは本当に真面目、そして金にはシビア、そんな彼らに対する日本人の受け入れ側は真摯に対応せねばいけない。

ただ、相手は中国人、言葉の壁や生活の違いでの行き違いもでてくるだろう。そこは雇い主が事前に体制を整えて万全を喫すことが大事だろう。

と、おもうきょうこのごろでした。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加