中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

「大嫌韓時代 」桜井誠 「韓国人による沈韓論」 シンシアリー

2014-09-30 11:16:57 | 日記
売れに売れている韓国関連本 
大嫌韓時代は在日特権を許さない会の桜井誠氏の新本で売上一位だそうだ、内容は購買して楽しんでください。
隣国が嫌いな方、なぜ嫌われているのか気になる方や、植民地支配、戦勝国気取り、領土問題、反日、それらについて疑問をお持ちの方にオススメです。(書泉グランデ)

この本を販売している書店には「しばき隊、有田某、이(리)신혜」 などからかなりな圧力がかけられたようでそれが宣伝になりアマゾン.comでは全書籍ランキング一位になった。
嫌韓本の売上がいいということで各社が類する本を出版しているが、シンシアリー氏のように韓国人でありながら自国の膿を書いている人もいる。

韓国人による沈韓論は、日韓関係の悪化の背景には、韓国での日本を”サタン(悪魔)”に見立てた根強い「反日信仰」がある。自分たちが信じるもの以外はすべて悪。災いはすべてサタン(日本)のせい。サタンを叩き潰すことが神の意志であり、日本人にもそれを知らしめなければならないという思想だ。

韓国人の心の奥深くに存在する「反日教」が韓国人によってあぶりだされた注目本。シンシアリー氏はこのブログでも何度か紹介したが、彼のような考えが韓国人に広がれば有数な経済大国になるだろう。
が、日本をサタン(悪魔)とする考えで韓国の厄災が日本のせいにする思想・・では話にならないだろう。シン氏の論で言えば「日本を叩き潰さなければ韓国に災いが起きる」だから日本人が悪魔であることを知らしめる・・・。

和解するわけない・・日本人は自分の事をサタンなんて思ったも無い。逆に韓国人は悪魔のごとき所業があると思った事は多々ある。

韓国で起きた事件で女性の死体を掘り起こして強姦?死姦するなんて人間じゃないだろう。自分の娘を嫁がせる前に父親が犯す・・ ありえんだろ(まぁ、現代は無いだろうけど)ただ、日帝が禁止しなければまだあったかも・・。
平気で他国の首相を冒涜、天皇陛下をも冒涜 これは許せない・・。

よーく考えて・・日本人が韓国人に対してやったことは何? 何をした?
日韓併合は韓国自身が願い出たことです。韓国人全員が願ったことではなかったが大半が併合を望んでいた。

土人のような生活を文明国まで引き上げた。

試し腹などのような鬼畜な行為を禁止した。

平均年齢が25歳だったのを50歳まで引き上げた(人口増)。

等など切が無いのでこのくらいに。

対する韓国が日本にした行為は・・

戦後自警団を結成して大挙して日本に侵入 悪の限りを尽くす(これにより韓国人=朝鮮人は日本人に嫌われる)

戦後焼け野原になった土地を「俺のもの」と占拠 持ち主が文句を言うと暴行をはたらき死亡させること多々あり(朝鮮ヤクザの前身)

韓国から逃げ出し、密入国で日本に入り、強制連行されたと嘘をいいそれが今では真実のようになっている。(有名どこではパチンコマルハンの会長)

朝鮮総連や韓国民潭(在日本大韓民国居留民団)日本政府がこの反日団体を許してきたこと自体が分からないが、どちらも公安対象団体。

公安が対象としていること自体が日本の敵こんな団体を自民党の大物(自宅金庫から金塊が出てきた人物)が自分の金儲けに使う、使われる団体も心得ていてその人物を手足のように使い使われる。

戦後日本人はGHQなどの統治により自国の誇りを徹底的に粉砕された、そこえ半島の息のかかった日教組を誕生させ日本国内で反日思想を日本人の子供に植え込む。

私もそうだが「日本の歴史」では明治~昭和は悪いことやったとしか教わっていない。ただ、頭が(のびのびた)状態でいま一分からなかった・・。

戦時中、日本軍が売春婦を集めたのは事実、(欧州では兵士が婦女子を強姦するという行為は当たり前で日本軍はそういう事が無いように売春婦を集めた)その殆どが日本人の売春婦で朝鮮やそれ以外の国の売春婦は2割くらいと言われている。(韓国人が言う※いわゆる従軍慰安婦=性奴隷)は朝鮮戦争時、朴チョンヒ大統領の号令で強制的に集められた売春婦や婦女子・・・。

朴クネがなぜ日本のせいにしたいのかここが分かればばバカな韓国人もわかりそうなものだが、ハングルしか理解できないから理解できない。

戦時強制連行した、だから日本は責任持て!!というが、明治に強制的に連れてきた者はいた、それは250人ほど、なぜ70年くらいで1000000人になるか?

私の父の出身地はとてもとても田舎だ2000人ほどが今暮らしている。有史以来人が住んで人口も多いときには3000人くらいはいただろうけど今は少なくなった。明治のころに250人がどうしたら1000000人になるのか・・・。バカだろ

ここも切が無いので・・・次回にでも








































コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何があるかわからない

2014-09-30 09:37:52 | 日記
先日街中での出来事、私はタバコは吸わない。ただ、こんなことを思うのは私だけなのかも知れないので関係ないかたはスルーでどーぞ。

人ごみの中タバコを吸っていた(禁止区域かは不明)若者がいた。目の前で私の足元近くに捨ててきたので(こんなとこに捨てちゃいかんぜ!)と注意 その若者は軽く会釈してので(分かってくれた)と当方は解釈した。が、隣にいた若者の連れはそー思わなかったようで、「なんや?なにゆうとんや?と若者と会話・・・」 連れは見てくれが「ヤクザ風」坊主にサングラス歳は60過ぎ・・ 怖かった・・ が、何も無くその2人はどこかに行ったので事なきを得た!! その時の感想・・・ 「ちょっとしたことが大怪我の元」注意注意!! 正義感なんていいもんは持ち合わせていないが、商売していてうちの駐車場に吸殻を捨てていくヤカラがいるのでどうしても気になる・・

何があるかわからないと言えばやはり「御嶽山噴火」 学者先生もレベル1での噴火は始めてじゃないか?とテレビで言っていた。

小学生から大人まで色々な年代の方が天候もよく紅葉などを楽しみながら登山していたちょうどそのとき突然の噴火・・ネットに動画が拡散しているのでその一つを見ていると助かった人がいることが不思議なくらいの噴火だった。
亡くなられた方々に合掌・・・
先日、温泉旅行したところの近くでちょっと足を伸ばせば登山口、あのあたりの温泉地はキャンセルで大変らしい・・いいところなのに、元に戻すのは大変だろうけど頑張ってください。

話は変わって、アジア大会、日本選手の頑張りに目を見張る思いがする。勝つと嬉しいし負けると残念・・選手と同じ目線なんてことは申しませんが心は一つ ガンバレー・・



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

土井たか子氏が死去 

2014-09-29 17:03:59 | 日記
朝鮮半島が嫌いになって久しい 嫌いというより嫌悪感という言葉が合うかもしれない。大差ないか・・。

土井たか子 85歳で死去 産経ニュースから参照

土井氏は昭和3年、神戸市生まれ。44年に旧社会党公認で衆院初当選、連続12期務めた。61年に同党委員長に就くと、「おたかさん」の愛称で人気を上げ、平成元年の参院選で「マドンナ旋風」を巻き起こした。社会党の躍進、自民党の過半数割れを導き、「山は動いた」の名言を残した。

この御仁には韓半島と似た感情しかない。テレビのコメンテーターだか解説者だか忘れたが、有本恵子さんの両親が「北朝鮮から娘のからの手紙が来たが政府がとりあってくれないのでなんとかしてほしい」と社民党時代か社会党時代かはさだけではないが、この話を朝鮮総連に報告 有本恵子さんの状況を完璧に悪くした張本人。

生まれがはっきりしておれば在日コリアンなどという噂が出ることもないだろうがネットでは「李高順」が一般的 これはジャーナリストの花岡信昭氏が「デマ」を流布したとして罰金を命ぜられている。

が!!、土井たか子が日本国の為に心血を注いだという話が聞こえてこないのはどう言う訳なのか。

社会党や社民党、民主党、どうして「民」が付く言葉が他国の為の政治を目指すのか、人のいい日本人はすぐ騙され、騙した奴はほくそ笑んでいる。日本人よ!!悔しくないのか!!

まぁ、自民党にも「民」はつくが・・・。

それにしても兵庫県県議会ひどいぞ!!兵庫県民よ立ち上がれ!! 野々村なんぞに一票入れたバカは深く反省し、今後の一票の重さを自戒してほしい。野々村だけではないのが恐ろしい。梶谷忠修、加茂忍、岩谷英雄、原吉三 オンブズマンから調査対象とされている。いずれも自民党か・・梶谷忠修は議長だそうだが・・。

税金払うのがばからしくなってくるわ。

日本全国 地方中央議員のバカさ加減を国民は知るべき、どうしたらいいものか・・・そうだ 俺が出よう・・・ みなさん清き一票をお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

御嶽山噴火 30数年ぶり 1979年

2014-09-28 10:34:52 | 日記
火山の噴火と聞くと思い出すのが田舎の親戚、随分昔だが農家で白菜の取入れをするあと少しというところで火山が噴火、火山灰が白菜に入り込み(今日も同じようなことやってた)全滅・・・ 親戚・・・陀仏

日本には108の活火山がある、全体の監視体制は万全ではないそうだ、監視してどうすんだと言えばそれはそうだが、今回の御嶽山のようにかなりの人数が登山していたちょうどその時に噴火がおこった。不思議だ、桜島は「火山性地震が続き噴火の可能性があるため注意が必要」とか注意喚起があったような・・・
今回の御嶽山噴火はだれも予想できなかったのか。

何のために測候所があるのか・・と思ったら ※


2010年7月6日付朝日新聞、大規模噴火は数千年に一度。警戒は無駄――事業仕分け
朝日の記事には民主党の政策だった事業仕分けで仕分け人の一人(勝間和代氏)の「24時間体制で観測する必要があるのですか」という鶴の一声?でもないだろうがこれで監視体制が崩壊寸前状態になったのはいなめない。
勝間氏の予算委員会での態度を注視しながらヨーツベをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=46aOND0IFyw&feature=player_detailpage

まぁ、数千年に一度というのはどうかと思うがしょっちゅう噴火があるわけでもないのは重々承知している。冒頭述べたように農家の被害や人的被害は正直防ぎようが無いのは事実 ただ、噴火の可能性がある!!という発表でもあれば「警戒」はできると思う。他国に色々と金を出す余裕があるのなら防災にもう少し出してもいいのでは?特に国連の負担金 米の次によーけ出しているのだよ、中国の5倍韓国の10倍 それでも慰安だ!!!とさげすまれ、いいとこないよ。

自民党政権が100点なんてことはない ただ、一度民主にやらせてみるか・・・で失われたものは想像以上に損害を与えたのは事実 

勝間氏は火山の観測がどういうことかということも知らないで予算委員会にでていたのでは?
やはり害のある人選は国が滅びる 人選だけは慎重に願いたい。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仁川アジア大会で中国の競泳代表の孫楊選手が「日本の国歌は耳障りだ」と発言

2014-09-27 15:40:19 | 日記
モノを知らないとはこういう人間にある言葉だろう。人を不快にさせて喜ぶ人種は「野蛮人」という 孫楊はこれで英雄にでもなったつもりだろうが良識ある中国人はこれを許さないだろう。韓国人と中国人の違いはこういうとこにでてくる。中国人すべてが批判するとは思わない。これを聞いて大喜びするやつもいるだろう。ただ、韓国人は99%だが中国人は70% この違いが日本人にはある。

だから、中国との首脳会議には期待するが韓国との会議は気持ち悪いだけ・・


日本人競泳選手が韓国メディアのカメラを盗んで逮捕? 本人も認めたようだが、恥ずかしい よりによって韓国とは・・・・等分この話で持ちきりの韓国メディア・・・

あ~~~ぁ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加