中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

国民民主党・・・二刀流だって

2018-04-30 15:54:11 | 日記







いいですね、能天気な事言ってます。政権チェック能力と自民党に代わって政策立案能力? あの~~~国民の一人として申し上げたいと思いますが、今から地道に底力を上げたい!?あなた方が底力を上げるのは勝ってですが今の激動の世の中、あなた方が底力を上げるのが何十年後かわかりませんが日本はあなた方を待っている時間はありません。もし、力を付けたいなら辞職して秘書からやり直したらいかがですか?国民の大半が自民党でいいと思ってます。あなた方のお仲間の辻本清美さんも日刊ゲンダイからよいしょ記事書いてもらってますが→日刊ゲンダイ
2018.04.30https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/228015/1 党が違う?野党6党は同じ穴の貉と言うんです。日本国民の為に政策を考えるのではなく東アジア3国の為に日本で活動する活動家ですね。それから辻本さんの記事読んでません。読んでいると手が震えて頭に血が上ってくるからです。豊中野田公園問題や関西生コンなどの疑惑をなんら説明することなく安倍政権を罵倒するだけそして審議拒否して国会サボっている野党6党の議員なんか信用できるわけがない。自民党は国民が選択した政権です。あなた方は安倍政権を罵倒するだけの党ですが国民が選んだ政党です。もし、この国民の選択が間違っていると言うなら総選挙で受けて立つ!と何故言わない。安倍総理は辞めろと国会でプラカードを持つあなた方は非常に滑稽でした。そして安倍総理が解散総選挙を決めて自民党に敗北すると国民の信を問うてないとかなんとかいちゃもんつけるのがあなた方ができる精一杯の対処なのです。そんなあなた方の姿勢を国民は見ています。衆議院選挙をやるつもりはないと安倍総理は明言しましたがこのままいけばやる可能性が0ではない気もしますので首を洗っておいた方がいいのではないですか。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

法政山口二郎さんそんなに文句があるなら 政治屋になられたら?

2018-04-30 14:04:35 | 日記


山口二郎
与党だけで国会を開いて勝手なことを並べることに、腹が立つ。
柳瀬元秘書官に事実を話せと言うなら、
さっさと証人喚問をすればよいだけの話。
福田前次官を処分するというなら、
はめられたと根拠のない暴言をした麻生大臣の責任はどうなるのか。
すべてふざけるなという話
18:30 - 2018年4月26日
https://twitter.com/260yamaguchi/status/989678209867239425


この人いつも文句ばかり、いちゃもんレベルでとても大学教授の言動とは思えないのですが、そんなに文句ばかりなら教授を辞めて政治屋になられては如何ですか?勿論政治に携わるには選挙を経ることになるが選挙に出てみてください。選挙で自身の言動の信ぴょう性が分かるのではないですか?SNSで文句ばかり言っていると顔が怪物になってしまいますよ、少しでも人間らしいところが残っているうちに政治に志してみてはいかがでしょう。そして気になる<ここが一番気になるのですが所属する野党は維新ではないですよね。やっぱり共産党か立憲民主党のどちらか、もしあなたが当選するような日本なら私はここでブログを書く意味がなくなります。その時はブログから引退します。もし、落選した場合は大人しく教授職だけやってください。あなたを重宝しているマスコミは反日色の強いところばかりですがもう二度と世間の前に出てこないでいただきたい。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

GW中の麻生大臣小野寺大臣の出張認めず自分たちは長いお休み・・・野党6党

2018-04-29 22:04:29 | 日記


財務相らの出張を了承せず 野党反対
2018.4.26 23:59

衆参両院の議院運営委員会は26日の理事会で、政府が求めた麻生太郎副総理兼財務相の大型連休中のフィリピン訪問と小野寺五典防衛相のエストニアなど訪問の出張日程を了承しなかった。立憲民主党や民進党など野党が前財務事務次官のセクハラ問題や自衛隊の日報問題など一連の不祥事への対応を優先させるべきだと主張し反対した。

 国会開会中の閣僚渡航は両院の議運委の許可を得るのが慣例だが、拘束力はない。麻生、小野寺両氏は今月の訪米時も議運委の了承を得られないまま出張した。http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/180426/plt18042623590042-n1.html


GW中の外遊がどういうものか私にはよくわからないが日本の閣僚が行くのだから相手国も無視するわけではないだろうしお互いの利益のための会談を持つ事は容易に想像がつく、しかし、日本の野党6党はしょうもない事でその邪魔をしようとする。目的は日本を弱体化させるため以外に考えられない。立憲他ろくでもない野党に投票した有権者はしばき隊やSEALDs以外はよ~~く考えた方がいい。こいつらに年収数千万与えて反日させるほど日本に余裕はありません。次回の選挙は考える必要はありません、与党以外は名前を書かない。そのくらいしないと日本の野党は腐りきりまともになりません。枝野は国会なんかどうでもいいと言い放った左翼の党首、桂春蝶氏は福島みずほに「セクハラ議員は立憲の初鹿だが彼には何も言わないのか」と発言しましたが福島は有耶無耶にごまかし最後には何も言いませんでした。こんなのが長く議員をやっている、やれる日本、おかしくないですか。マスコミは日本の与党に非常に厳しくあたりますが野党6党には非常に優しい。この国のマスメディアの異常性が際立つ昨今です。騙されてはいけません。中韓に追い落としをかけられている安倍総理、その手伝いをしているのが日本の左翼野党とマスコミです。こやつらの反対をすれば日本は大丈夫と考えていいと思います。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

テレ朝 女性社員 コメント これだけ?

2018-04-28 08:48:53 | 日記





【財務次官セクハラ疑惑】テレビ朝日女性社員がコメント発表「財務省が謝罪したことは深く受け止める」 2018年4月27日 19時58分 産経新聞

財務省が福田淳一前事務次官の女性記者へのセクハラ行為を認定したことについて、被害を受けたテレビ朝日の女性社員は27日、同社を通じて「前次官がセクハラを認めていないことは残念だが、財務省が事実を認定して謝罪したことは、深く受け止めている」とするコメントを明らかにした。

コメントは以下の通り

福田前次官がセクハラ行為を認められていないことは残念ですが、財務省が事実を認定して謝罪されたことは、深く受け止めています。ハラスメント被害が繰り返されたり、被害を訴えることに高い壁がある社会ではあってほしくないと思います。全ての人の尊厳が守られ、働きやすい社会になることを祈っています。
http://news.livedoor.com/article/detail/14641775/


なんだろう、このよそ事のようなコメント、進さんとしては精一杯だったのかも知れないが私はチャンネル桜の水島氏のコメントに同調する。この記者は福田次官と数度にわたり会食している。その中でセクハラ行為を受けたと主張し録音までしている。その前に上司に相談はしているはず、あなたの身バレが心配と言われて取材(会食)を重ね思い余って他社に音源を渡すという暴挙(水島氏)

テレ朝の社員だからテレ朝の批判はできないというのは100歩譲っても自身の行為を正当化するというより何も述べていないのはなぜ?、財務省の謝罪は深く受け止めというのは取材を受けるの今まで以上にオネガイネ・・という意味が込められているようにしか考えられない。なぜ自身が他社に持ち込まなければならなかったか、テレ朝からのパワハラはあったのか、など言うべき事は沢山あるはず、このコメントが全文であるならこれだけで進優子という女性記者はハニーをかけ財務省事務次官から情報を得ようとした兵(つわもの)という他無い。

チャンネル桜の女性キャスターが記者の心構えを述べていたが少々のセクハラくらいでへこたれるような神経の持ち主では務まらないらしい、そうだろう、相手は色々なターゲットがいてその中の財務省事務次官担当ときたら記者中の記者(お色気有?)エリート中のエリート人も羨むほどの役職、それがマスコミ全般が倒閣運動のような今のメディアを代表してセクハラで告発したような印象にどうしてもなってしまう。安倍政権倒閣ならなんでもOK? メディアがそんな状態にある原因はやはりあれしかない。特に朝日は安倍総理名指しで嫌っているのだからこんなメディアが存在するだけで反日組織と言う烙印はあっていいと思う。

私は昨日のブログにも書いたが安倍総理が受けるアメリカ大統領からの信頼の厚さに感服しいる。これほどの日本の総理大臣がいただろうか、親中朝韓の米大統領からは疎ましく思われていたかもしれないがドナルドトランプはアメリカファーストだ、オバマもクリントンも中国優先の政策だったがトランプは違うそんな中日本をとても信頼し重要な同盟国と認めている(口だけでも)ならこれほど有能な総理大臣はいないと言う事、この有能は総理を取り替えようと言う勢力が日本に有益であるはずがない。野党6党は勿論だが小泉元総理が安倍総理の背後から狙い撃ちのような言動が目立つのは基本こいつは腰巾着でしかなかったと言う事とわたしは思っている。

出来る限り安倍総理には頑張って頂きたい。倒閣して次の総理がいないから安倍でいいではない、安倍総理でなければ日本は変わらない。アメリカの犬と言われていた日本をここまで押し上げたのは安倍総理ではないか。あの鳩山や菅に野田がとことん落とした日本の格付けを重要な同盟国に押し上げた功績を日本国民はもっと認めてもいいと思う、芸能界は朝鮮半島に犯されまともな芸能人はすみのほうに追いやられ反日色の強いコメンテーターやキャスターが大手を振るっている現状を打破できるのは安倍晋三総理大臣しかいないと思う。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

坂東忠信氏ブログを読んで・・・安部総理バンザイ!!と言いたくなった。

2018-04-27 16:37:43 | 日記


日米首脳外交に限界、安倍首相の「片思い」か-北朝鮮、関税で
延広絵美
2018年3月23日 11:02 JST 更新日時 2018年3月23日 15:29 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-23/P5ZFDE6TTDS301




日本のメディアは安倍総理の訪米を評価していなかった。何の為に行ったのか、失敗だったと言った論調は確かにあった。しかし、実際はこの方のツイートにあるように重要且つ安倍総理の存在をアメリカに知らしめる会談であったようです。それにしても日本のマスコミの反日はどこから来るのでしょう。日本を崩壊させて中国に献上しようとするのは朝日新聞だけだと思っていたが毎日も東京もどこに日本を誘うのか不思議な日本のマスメディアと今更ながら思った。それでは9分46秒の解説を・・・・


本日はツイッターでアップされた、この会談の末に出された日米共同宣言での訳文をこちらにご紹介しますね(^o^)

Ricky_Elwoodさん、その他翻訳してくださった方々、誠にありがとうございます(^o^)

(2分45秒)
「今日、私の良き友人、日本の安倍晋三総理を迎えた事に興奮している」

※以下昨秋の日本訪問時の歓待に対する最大級のお礼

(3分26秒)
「昨年11月にアジアを歴訪した時、北朝鮮政権に対して最大の圧力をかける為の我々の行動を支持するよう求め、我々は大きな成功を収めた。ご存知の通り、この数週間のうちに私は朝鮮半島の非核化について話し合う為に金正恩と会談を行う」

(4分05秒)
「だから我々はこの会談を世界的成功に導く為に出来る事は何でもするつもりだ。単にアメリカ合衆国の為でも韓国の為でも北朝鮮の為でも日本の為だけではない。そうではなくて世界中の為なのだ」

(4分39秒)
「私は何年にもわたる(安倍)総理大臣の見識とサポートに感謝したい。我々は平和で核の無い朝鮮という夢を追及して来た。シンゾー(晋三)、君は我々と共に一生懸命仕事をしてくれた。そして我々の仲間たちよ、我々は君達にとても感謝しているし我々は君達と共にある。君達はこれまでよりもずっと我々と近しくなった。我々はこの問題について共に仕事をしている。有難う」

(5分10秒) 次は必読です!
「我々がこの重要な瞬間に間に合った事については君(安倍総理)のサポートが常に決定的なものだった。もしこれが成し遂げられたらそれは歴史的な瞬間であるし、ことによるとそれ以上のものだ。本日の我々のディスカッションは、北朝鮮問題と我々の共通国防問題についてアメリカ合衆国と日本の間での濃密な協力を再確認するものだった」

5分34秒)
「我々は我々の前の歴代政権が犯してきた過ちを繰り返すつもりはない。北朝鮮が非核化するまで我々の最大の圧力行使を続ける」

(6分24秒)
「昨年の秋に日本を訪れていた時、北朝鮮政府によって愛する家族を拉致されたという恐ろしい心痛に耐えている日本のご家族に会った。我々はこの家族が可能な限り早く再会するのを見たい。そしてこれはシンゾー(安倍晋三)の心の中で真に最も重要な事だという事実を私は知っている」

(6分52秒)
「我々はこの件についてしばしば話し合った。君(安倍総理)にとってとても大事な事だ。
そして我々は彼ら彼女らを取り戻すために、日本に連れ帰って来るために出来る事は何でもするつもりだ。私はそれを約束する」

(8分42秒)
「この2日間は極めて実りあるものだった。私は心から信じるのだが日本とアメリカ合衆国との友情が今日ほど濃密(close)なものであった事はかつて無かった。そして二国の人々の紐帯がこれほど強固な事は無かった。今後数ヶ月にわたって我々はこの偉大なる友情を信頼する。何故なら我々は数々の難題と新しい好機に直面するからだ。我々はそれら(諸問題)に共に向かい合うのだ」

(9分22秒)
「(安倍)総理大臣、この重要なディスカッションとミーティングの為に貴方がマーアラゴまで来てくれた事に私は再度お礼申し上げる。君をここに招くこと、そして我々の2つの真に偉大で素晴らしい国のため大いなる安全保障、繁栄、そして平和について仕事をする事はとても名誉な事だ。君がここにいてくれて有難う。有難う」

後略
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235764


日本のメディアが安倍総理を邪魔な存在と認識しているのを我々国民はどう撥ね返せばいいのか、そう考えた時、我々国民が出来る事は選挙で当たり前の投票をする事、民主党が2009年政権を取った時、自民党にお灸をすえる、一度民主党に政権を渡してやらせてみる・・結果が外国人参政権と人権擁護法の制定にばかり力を入れ日本経済は衰退し株価は7000円まで下がり5000円まで下げる予定だった。円高は70円代で超円高、経済の空洞化などと呼ばれていた。その間中国や韓国が経済力を付け日本を見下すようになった。特に韓国は日本なんて蹴飛ばせくらいにしか考えてなかった。

今の世界情勢と日本の置かれた立場を考えるととてもそんな悠長な事を言っていられるほど日本も余裕があるわけではないので総理は否定していたが総選挙が有れば今度こそ立憲などと言う極左の政党は潰さなければならない。

今日、文在寅韓国大統領と金正恩北朝鮮労働党委員長の南北会談が行われ、北朝鮮のあきれるほどのパフォーマンスが日本のメディア(TBS)では好評だったような報道(ひるおび)がされたとほんの一部だけを見てなんだか出演者全員が浮かれていたと感じチャンネルを変えた。全部を見て批評すべきだが何だか恵の嬉しそうな顔をみたら気持ち悪くなって見るのを止めた。あのTBS、ひるおびも良心は八代弁護士でその他はその他で十分な内容だった。

南北会談が成功裏に終わり、今度は米朝会談、失敗すれば米国は北朝鮮への攻撃を敢行するという、北朝鮮が完全非核化、核兵器廃棄、中長ミサイル開発中止では日本は困る、短距離ミサイルの廃棄も必要なのだがそこまで突っ込むかはアメリカ次第なのは日本としてどうしようもない。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする