中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

日本の右翼が発狂という韓国人に言いたい

2020-03-17 15:54:14 | 日記

に対して私は批判しているが韓国人の中には日本の右翼が「発狂」と言っているアホがいましたのでご紹介します。

鳩山前首相のこの発言の為、鳩山氏が日本の極右とネチズンに激しく殴られているが、日本の国民は、集団催眠に罹った様に鳩山氏の様な常識的な考えが出来ない様です。

日本のニュースでも、日本のネチズン達が「コロナ検査をたくさんすれば医療崩壊になる」と言い張って居る。

故意に検査をしなくて感染が拡散して、高齢の重症者も増えて病院医療陣、患者まで感染したらそれが本当の医療崩壊です。

日本はどれだけ犠牲者が出るか想像できませんね、でも我々は日本の方が入国禁止をしてくれたので良かったですがwwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54424112.html

韓国なんてどうでもいいと思いました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが鳩山が推薦する韓国の実態 | トップ | 総理が野党を猿といったらメ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日の丸)
2020-03-17 23:36:58
朝鮮半島かぶれが、ヤケクソになっております。
自分でも何を言ってるのか分からないようです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事