中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

ハロイン コスプレでなに思う

2015-10-31 16:43:33 | 日記
日本に定着しつつある(多分)ハロイン・・
ハロイン

Halloweenとは万聖節(キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日)の前夜祭。 秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭りです。

悪霊を追い出すために皆さん色々な仮装で練り歩いているんですかね、各家庭にお菓子ちょうだい!!と・・・古代ケルト人が起源と考えられている祭りでケルト人もびっくりでしょうね。


私は歳のせいかどうしても思い出すのが服部君事件(日本人留学生射殺事件)
※(ウキペディア)
1992年10月17日、ルイジアナ州バトンルージュにAFSを通じて留学していた愛知県立旭丘高等学校3年生の、服部剛丈(はっとり よしひろ、1975年11月22日生まれ、当時16歳)が、寄宿先のホストブラザーとともにハロウィンのパーティに出かけた。しかし、訪問しようとした家と間違えて別の家を訪問したため、家人ロドニー・ピアーズ(当時30歳)から侵入者と判断されてスミス&ウェッソン社製の.44マグナム(機種は不明)を突きつけられ、「フリーズ(Freeze「動くな」の意)」と警告された。

しかし、服部は[1]「パーティに来たんです」と説明しながらピアーズの方に微笑みながら進んだため[2]、玄関先、ピアーズから約2.5mの距離で発砲され、出血多量により死亡した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
衝撃的な事件でした。日本人の16歳の男の子がまるごしで銃で撃たれて死んだ。なんてアメリカという国は恐ろしい国なんだ・・・と。
殺人を犯したロドニー・ピアーズにとっても気の毒なハロインとなってしまったが殺された服部君はアメリカという国の性質を学ぶ前にこの世を去ったのも気のどくだった。

この事件でフリーズ!!という言葉が日本では知らされた。それまでは銃を向けられた場合は「ホールドアップ」だとばかり思っていたが実際は「フリーズ」と言われる。覚えていなさいよ・・・当時のニュースではそういわれていた。

だから・・・なに? といわれればそれまでだが仮装して町を練り歩くほど若くないので服部君を偲びつつ一杯やる夜にします。彼が生きておれば40歳なんですね、事件のあった92年と言えばうちの息子が1歳になった年です。9月で25歳になりました。

服部君の両親はあの時から時計は止まったままでしょう。冥福をお祈りいたします。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

安倍政権打倒デモ・・韓国でなぜやる?

2015-10-30 12:27:08 | 日記

Sakurai Nobuhide@sakurainobuhide
「★安倍政権打倒明洞プラカードデモ★11月1日13-15時 明洞駅6番出口★
韓国居住日本人と韓国人がアジアの中心であるソウル・明洞で手を取り合い、
戦争可能法を通過させ平和を脅かす安倍政権に反対するデモを行います。
ぜひご参加ください!」

◇桜井信栄プロフィール
1974年神奈川県生まれ。法政大学大学院、日本遺族会昭和館、漢陽大学大学院、忠南大学招聘教授を経て、
現在南ソウル大学日本語科助教授。専門は日本近現代文学、特に在日コリアン文学。「日韓なかよくしようぜ会」会長
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の安倍政権をなんで韓国でやるの? 総理ソウル訪問に合わせたデモのようですが日本の政権を打倒するなら日本でやるでしょ。外国では公安の目が手薄とでも・・・

この桜井というのは根っから反日分子なんでしょうか、リンダさんとも仲良しみたいでお互い○○クリ○○ボ、いや! リンダさん女王様だったようで・・縛られ・・仲間?

まあ、冗談さておき、安倍さんが韓国へいくからわざわざミョンドンでプラカードデモやらんでも東京にはいつもいるんだから官邸前でやるほうが経済的にもいいのかな。はは~~ん 韓国でやる意味は俺!!韓国の為にこんだけやってるぜ!!というアピールか。

いずれにしてもよくわからん集まりに日本からも出掛けるのか現地人のみなのか・・こういう集まりに出掛けて満足する幼稚な人種なんやろな~
大学教授なら助か、いずれにしても韓国のご機嫌とりにばかり奔走しなくてお互いの国が仲良くできますよ~に・・という運動できんのか。

韓国の大学に雇われているだけあって反日パフォーマンスで給料UPでも狙ってる?彼が在日韓国人であったなら本名を名乗るべきでは・・・通名は反則だよ。

それから、韓国在住日本人にデモ参加呼びかけているが、韓国や中国には「戦時動員法」があります。紛争が起きれば相手国在住の者は戦闘員となり軍属なります。日本には動員法は存在しませんので、もし韓国と竹島問題で紛争が起きれば在韓日本人は捕虜となる可能性が高く、在日は戦闘員となります。

この差は大きいですね、法律で相手国にいる韓国人は軍属の戦闘員になる男女の区別はありません。奥様同士で仲良くやってたのにある日突然・・・殺されるなんて笑えない日が来ても不思議ではない。

そんな国が日本の隣にあり、日本にはその手伝いをする工作員が大学教授であったり芸能人であったり教員、弁護士、議員沢山いるんです。日本人だけです、ノー天気に韓国人歌手に現をぬかし金払って工作資金をだしてるのは。

日本人経営者の80%は韓国は仕事上重要ではないと考えているそうですが韓国人経営者は70%が日本を重要な仕事相手だと思ってるようです。お互い仕事の上ではパートナーになりうるのですが韓国の反日が足かせとなり不利益を与えているという認識は薄く日本が譲歩すべきという手前勝手な論理で日本を見るのです。

ビジネスでも国交でも韓国は魅力を感じない国に成り果てた。それ以上に日本は・・・
消費税が上がれば必ず消費は冷え込みます。外国に投資するのが好きな安倍総理ですが日本国内にも・・・アベノミクスはまだまだ遠い。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中日新聞井筒監督の説をありがたく掲載

2015-10-30 09:17:50 | 日記
新聞やめて3年、もっぱらネットニュースで世相を感じておりますがそんな中中日新聞が井筒さんのありがたい考えを掲載しました。


http://www.honmotakeshi.com/archives/46739854.html 参照

敵が攻めてきたら無抵抗降伏してから「話し合い」だそうです。どこの世界に侵略しようと攻めてきた敵が「お宅は神妙であるから要望をいいなさい」なんていいますか? 井筒さんはあちらの方のようですから日本は滅びてしまえ!!という考えなのでしょう。それを中日新聞は堂々と掲載する。こんな新聞でも月3000円

中日の読者はこれを見て「素晴らしい!!」と思うか、「中日新聞や~~~めた」と思うか、そのまま流すか・・・
しかし、新聞社というのはこういうバカな考えをする人の意見はありがたく掲載するんですね、日本の国を守ろう!!という意見は皆無です。

なんでしょうねこの差、朝日は慰安婦、毎日は南京、中日は全面降伏・・・ 日本が強くなると商売に困るのですかね・・・
自分達(新聞社)の存続の為に国を売るのであれば政府は速やかに「外患罪」の整備を早くして日本に仇する国内の敵を駆逐していく必要があると思うのですが・・・。

学生組織シールズも同じ事いってましたね、敵が攻めてきたら酒酌み交わし話し合う・・なんて、あんたら真っ先に銃殺・・降伏して酒飲めるわけないのに誰が飲ましてくれるというのか・・ 奴らも日本人ではないですから「ワタシ ドウホウ」と言えば仲間にしてくれると本気で思ってるのか・・・・。

こいう記事を見ると思うのが日本は工作員天国、スパイ天国でもあるが日本崩壊を企む悪の組織・・○団○連とか・・の天国でした。

最後に降伏して敵の幹部と酒を酌み交わすことのできる一部の日本人はいるかも知れないが殆どがこんな状態ですよ・・中国人は嘘と知っていても南京虐殺があったとプロパガンダしているのに報復しなければ世界に対して話しができない。よって日本人虐殺を決行するでしょう。
 (後日消去します)

ネットでは有名な写真ですが中国共産党は子供でも容赦無いという証拠ですね。井筒さんはこの写真見ても他人事、そりゃそうでしょう国を売る・・・ですからと思われてもしかたないですよ。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

対馬で日韓友好「対馬国境花火大会」強風で火事

2015-10-29 12:19:45 | 日記
地元警察は強風の為花火大会の中止を2度もしたそうだが主催者は強行、結果・・
火事

火事になるような日に花火大会をする理由・・まあ、計画していたし、花火師も呼んでいたのでやるしかなかった・・・と言ったところか。普通は・・・

しかし、開始直後には火事になって4時間も燃えていたそうだから結構な大火事か民家とかではなかったようだからそれだけでも良かった。

ではなぜこんな強風の中強行したか、上記した原因だけではなさそうで、対馬はかなり韓国系の連中がウロウロしているようだ。そして民主党政権時韓国から移り住んだのもいて対馬の中では結構な発言力があり住民はあまり意見もいえないのでは?ないかと勘ぐってしまう。

まるで沖縄県のような状況・・沖縄は共産系プロ市民が大量に移り住み反対を叫んでいると言う、反対派をないがしろにすると住民は酷い目にあうと聞いたことがある。元々住んでいた地元民はだんだん少数派になり最後は・・・

恐ろしい世の中になってきたもんだ・・



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日韓首脳会談 11月2日

2015-10-28 14:46:24 | 日記
いよいよ粘着質韓国人の親玉と安倍総理の会談が決まりました。議題は山積みというのはなんとなく想像できますが今更なにを?というのが一般国民の考えではないでしょうか。パクさんは首脳会談するにはまずは安倍が慰安婦に謝罪しろというのが条件だったように記憶しておりますが、安倍さん謝罪するんですかね・・・

謝罪はしなくても議題として首脳会談に上げたらパクさんの勝利ですかね、安部が謝罪した!!謝罪と賠償!!と騒ぐでしょう。
そしてパクさんは安倍から正式に謝罪を受けたと宣言すればあってもなくてもいいんです。

まあ、あまりに一方的な論調を書きましたが韓国人相手の話し合いなんて折り合いが付くはずがないので何の為にやるのか甚だ疑問の残る会談ではありますがアメリカにいい加減怒られたんですかね。二人とも・・・

ネットの世界では日本は「アメリカのポチ」と揶揄されたり「アメリカの属国」とも言われており、アメリカから独立しようなんて話しが度々あります。もう一つありました「アメリカの財布」・・日本に無尽蔵に金があるわけではない(消費税も上がりますし)のにアメリカの財布なんていわれたら国民としては面白くないですよ。

ただ、他国に比べて言えば対アメリカにはやはり多くのお金が出ているし大使館の借地料もただなんて話しがある訳ですから普通の国対国ではなさそうです。でもね、本気でアメリカと構えて勝てる相手ではない事は日本国民は誰でも知ってること、それなのにアメリカと対等な関係をと言ってる人はやはり中韓左翼の手下でしょ。

はっきり言って勝てる訳ない。日本という国を信用していないということまずは念頭においておかなければアメリカとは戦えない、アメリカは日本に対して負い目がある、原子爆弾投下という官民全てを焼きつくした負い目、そして無差別空襲、軍事工場を破壊するという名目で市民を焼き尽くした。

しかしそれは無謀な戦争に突入した旧日本軍が悪かったということで片付けられGHQが日本を統治、朝鮮人が傍若無人な振る舞いをしても片目を瞑り見逃してきた。さすがに痺れを切らした当時の吉田総理は朝鮮人の追い出し計画を立てたが朝鮮戦争勃発で頓挫、そして朝鮮人の天国を日本に形成してしまった。

なにしろ恐ろしいほど日本は牙を抜かれたウサギ以下になってしまった。それもこれもアメリカに、日本が4分割2分割にされなかったのは運が良かっただけ、もし、中国ロシアアメリカなどに分けられ統治されていたら今の朝鮮半島と同じ運命、日本人同士で戦争させられた可能性もある。

そんな状況を上手く生き抜いてきた日本は経済大国として世界に君臨、一時期はアメリカを買うなんてこともあった。そしてアメリカの逆鱗に触れ中国韓国の台等をゆるした。それが今の中国の覇権主義につながり韓国の横暴さにつながっている。

日本の政治屋も中韓にだいぶ儲けさせてもらっただろう。そのツケが南京虐殺であり慰安婦などの謂れの無いものに謝罪と賠償なのだ。今回の首脳会談は習さんともあるのかは報道されていないようだから分からないが日本の国益を十分吟味した会談であってもらいたい、その経過しだいでは来年の選挙は自民の勝利は無い。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加