中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

日本にとっての韓国の地政学的な価値

2014-08-31 10:00:38 | 日記
対中、対ロシアなどを考えた場合の緩衝帯が朝鮮半島である。対共産化対策でも飲み込まれてしまわないように韓国には甘い汁を吸わせて手なずける。そういう政策を講じてきた日米・・日本が力を付けると米は力をどうにかしてでも削ごうとした。だから、日本の自動車メーカーは米に工場をつくり現地に税金を落とす戦略に変更していった。そういうなか甘やかしてきた韓国が日本から見れば「不正な方法」で世界を見渡し、馬鹿な日本人を見つければ「ハニーでがんじがらめ」にして自国のいいように操る。さすがに属国として培われた知恵で寄生虫のごとく日本の生血を吸い続け経済大国になった。と、私は考える。これしか韓国の生きる道はなかった。

三星が三洋に目を付け三洋の技術を合法的に盗む・・日本が甘く見ていた韓国はほんの30年で日本の家電技術を踏破してしまった。よく聞く話で、サムスンは日本の技術者をヘットハンティングしてその技術者の持っているノウハウを自社の物にする。用済みの技術者はクビ・・・。それでいいのだ・・技術者も高額な金を積まれてやったことなのだから。数年前、サムスンの副社長をやっていた日本人が得意げにテレビ出演してそれを又持ち上げるテレビ局・・。彼も又日本の家電凋落の片棒を担いだ人物。ただ、日本の家電会社もそういう状況を作り出した罪人であることは否めない。

そいう韓国経済が没していこうとしている。日本を追い越した!!「万歳マンセー」とやっていた数年前と比べていけば、サムスンや現代の財閥グループの売上減少。

サムスンは韓国人の誇り・・・ニダ!!・・・ 韓国国家予算の20%程を一企業が担っているという歪な経済・・。

現代自動車もかなり問題の多い会社のようだ。子会社起亜日本法人20年間一台も売れず、日本撤退という記事を見た覚えがあるが、在日同胞をも買わない物を日本人が買うわけない。

そういうなか2002年ワールドカップ日韓大会・・最初は日本単独開催のはずが韓国のごり押しで共同開催になった・・と、私は認識している。

韓国サッカーが4位になった韓国人にとっては誇り高いWCだったろうが、この頃から韓国スポーツの汚い部分が溢れてきた頃でもある。昨年FIFAの副会長を務めたいた韓国人が「金で買った4位」みたいなことを言って顰蹙かっていた。

日本人がすべて正しいなんて思っても無いが、単独開催できていればもっと昔話に花が咲く出来事だったのだが、後の祭り。

話が逸れてしまったが、韓半島が緩衝帯になることは無い。ミサイルで戦争する時代
地政学的に有利な広さを持たない半島は中国の属国としてのみ生きていくのだ。その先が朝鮮半島の自治区化。今のチベットやウイグルみたいに鮮人も駆逐されていく、それを選んだ現大統領や前の前の酋長は長く言い伝えられるだろう。(合掌)


ネットを知らない中高年は未だにニュースペーパー至上主義(中高年とは限らないが)ネットが手軽できるようになってきたあたりの嫌韓論、2002年もその頃か、現実を知らされてこなかった我々が覚醒していった韓国に嫌感情。そういう中NHKが首謀した「韓流」冬ソナが一番有名だが韓国政府のK-POP攻勢 在日韓国人が火付け役になりテレビ局が我先にと韓国番組を放送、日本人の財産である「電波」を彼らにジャックされた冬の時代だった。各言う私も「魔王」には火がついたな・・・まぁ、ジャニーズの大野君主演が最初だったが・・・。

もし、インターネットが無かったらこうも嫌韓は無かっただろう。朝日新聞や毎日新聞東京中日新聞などを見てると自社に都合の悪い記事は書かない。他社でも返り血をあびるのは嫌だから書かない。ある大きな力には逆らえないから書かない。書かない書かない・・でも、ある人間に責任をかぶせれば書く!!書いて書いて30数年・・・そもそもの始まりが間違っていたがある人間が悪いから自分は悪くない・・。マスコミなんてこんなもん下衆の集まり。私はブログというカテゴリーの中で今の思いを書いている。ただ、自分の日記を書いても仕方ないので興味のある中韓問題を題材にしている。もし、上記の事が全て間違いだったらどうしよう・・なんて考えない。それは、当然ソースは私が最初ではないという現実、責任の所在があいまい。だから書けるのだ。私のようなブロガーはハケグチとしてのブログ以外に書く意味が無い。

こんなに中韓にヤラレテ日本政府は何をやってるんだ!! と、政府にメールする。菅官房長官殿へ・・「返信、貴重なご意見有難うございます」が返事 当然一つ一つ返信は出来ないので当たり前だがメールしても何も変わらないもどかしさ。力が無いとはこんなもんです。で、はじめたハケグチ・・。

サンデーモーニングの関口某やそこまで言って委員会の田島某 日本を貶める話をどうどうとやる、思想云々よりも金儲けだろうと推測する。国民の財産である「電波」を使ってどうどうと日本下げをやる。それを見て誰が喜ぶか・・反日をやって誰が喜ぶか・・朝鮮総連や民団 ようするに反日の為に彼らは息をしている。反日=金儲けとしか考えられない行動の数々・・

今朝のT○S6時からの時○放談 まぁ相変わらずの反日諸君オンパレード 政界引退した老害連中が日本のあり方を語る ○中も○井も中韓に毒された老害以外有り得ない。こんな奴等の番組を有難く視聴する消費者って馬鹿以外いないだろう。
テレビ=反日って思えてしまう私は・・・。

今年もやってる24時間テレビ 3億円集めて寄付をさせ 番組作りに数十億円 啓蒙活動ととらえればこれもありなのか・・出演者(芸能人)には出演料がある・・・そうだ。

素人には無い・・・のだろう。(予測)















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝日VS読売・・・そこえ毎日が・・・

2014-08-30 14:46:24 | 日記
返り血をあびても正す!! 大新聞社どうしのバトル。 ありもしない事をまるで見てきたかのような朝日新聞の捏造記事が30数年間日本を貶めてきた。やっと・・各新聞社が朝日の大罪を書き始めた。そこえなぜか・・毎日新聞社が・・「国連人権委員報告には触れず」クマラスワミ報告に吉田証言が証拠として言及されていることに触れて無い、と指摘した。

毎日新聞も随分朝日にのかったんじゃないの?? っていうのが感想ですが・・・。系列のTBS「サンデーモーニング」なんか ずっと無視・・・・。都合が悪いことには知らんぷりか?

多少の報道は報道機関としてはあるだろうが検証番組を放送したのはフジの新報道2001が最初だと私は認識している。

TBSが同じような内容での検証番組はしていないだろうし、するつもりもないだろう。

これが日本のマスメディアであり左翼番組作りの放送局 

国連人権委員会が日本のヘイトスピーチを問題視して、ネットの書き込みすら対象にしろ・・と脅しをかけてきた。一部の嫌韓人は「殺せ!!」なんていう過激な言葉をはっした者もいるかもしれないが、大方の日本人は「在日は国に帰れ!!」程度のデモしかしていない。なのに国連人権云々を動かすとは、それだけ金を使っての工作が実をむすんだのかも。

上記のクマラスワミなんかも同じ部類だが毎年毎年巨額な国連搬出金を出している日本に対するあまりに酷い仕打ちをわかっているのだろうか。

政府や外務省はだんまりを決め込むようだが、「かような決議には強く抗議する!!」「委員会の取り消しがあるまで搬出金を止める!!」くらい言える政治家が一人くらいいてもいいんじゃないか。

民主党野田佳彦氏が「韓国は大嘘つき 安倍さんも大変だろう・・」と発言したらしいがもし本当なら民主党はなれて無所属になって活動しい、売国党にいての発言では信用できん。野田さんの功績は一つだけある・・「衆議院解散総選挙」かなり分が悪い状況でよく解散できたわ。そこは認める。「偉い!!」

が、基本は民主党

新聞社はじめ民主党歴代党首や岡崎某などの売国人や似非弁護士の喚問 石井一の勲章剥奪等等やること一杯すぎ 

国民を裏切らない政治を望むナッシー




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝日新聞は、上記2誌の広告掲載を拒否した

2014-08-29 17:10:19 | 日記
昨日も朝日なんかに広告だすなよ・・と書きました。新聞や雑誌は広告で成り立つ商売。発行部数が280万部ではかなり大変な台所か?・・よけいなお世話ですが、この朝日の慰安婦キャンペーンで日本国民はどれだけの損害を受けたか。誰か朝日や似非弁護士を訴えてもらえないかな・・お前やれよって言われても金ないしね。

ほんと、国民の大半が朝日や似非弁護士にはやられ続けた30数年だった。日本人とは義理人情に重きをおいた国民性で、ある意味人の良いお馬鹿さんだわ。ここに目を付けた連中が金儲けを企み今実を結びつつある。

韓国は慰安婦をすべて認めれば首脳会談に応じるそうだ。言い換えればあんたんちとは遊ばないよ・・っていってるようなもん。日本政府は条件付きの会談は拒否だから、このままいけばこのまま。

2015年7月8日が在日の分かれ目と言われている。「外国人在留カードの切り換え期限」在日外国人にとって天国と地獄の分疑点、法改正で2009年から2012年の3年間周知期間だそうだが60%が未だ切り替えをしていないとのこと。なぜか?・・そこには・・

在日特権が存在する あるサイトに詳しく出ているので参照


入管特例 ....韓国朝鮮人のみが特別永住許可を取得できる
都営住宅 ....共益費の免除住宅・入居保証金の減免または徴収猶予
生活保護 ....家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 、ほぼ無条件
地方税  ....固定資産税の減免
特別区  ....民税・都民税の非課税・軽自動車税の減免
年 金  ....国民年金保険料の免除・心身障害者扶養年金掛金の減免
水 道  ....基本料金の免除
下水道  ....基本料金の免除・水洗便所設備助成金の交付
放 送  ....放送受信料の免除
交 通  ....都営交通無料乗車券の交付・JR通勤定期券の割引
清 掃  ....ごみ容器の無料貸与・廃棄物処理手数料の免除
衛 生  ....保健所使用料・手数料の滅免
教 育  ....都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
通 名  ....公的証明書の使用。(会社登記、免許証、健康保険証、銀行口座開設)

しかし、今回の法改正で直接の影響があるのは、生活保護問題と通名使用問題 

今まで自由に使い分けしていた通名の使用が難しくなってくるということ、自分の身分を証明するものは「実名」のみ表示

ここでいう在日とは「在日韓国朝鮮人」を指す。彼らは上記のように日本人でも有り得ないほどの特権を持っている。それにしがみ付くのも分からないでもないが、権利は欲しいが責任は負えない、とはいかなくなったようだ。だから、60%もの在日が未だに保留しているのだろう。

じゃあ・・切り替えせず今のままでいいわ・・・

不法在留外国人になります。日本で暮らしていくのが難しくなります。

私の知り合いはどうしたのか・・どうするのか・・聞けない・・・ 

これが現実・・知り合いと言えども彼らの教育は本土と変わらない 慰安婦は性奴隷だと思ってる人が多くいる。

2015年はいろんな意味で韓国と日本には影響があるだろう年になる。特に韓国は戦時統制権の返還をもとめてきたのをアメリカが返還しようとしたら延長してくれ・・って期限のばしたのが2015年12月で切れる。2016年の初めには米軍は撤退を始めるだろう。あとは北朝鮮の動向が気になる半島情勢。

日本の集団的自衛権は韓国の防衛に大変な役目があるのに「国をあげて反対」ってあんたら何様?

そんな馬鹿ばっかりの国を愛して止まない舛添 リコール運動 1000人参加だったそうだ。数がうんぬんというよりもリコール運動があったと言う事実 マスコミはどこも報道してないようだが、マスコミは死に体だな。

朝日や毎日など日本を貶めることしか考えてないようでこういう重要な案件にはスルーを決め込む。

うらやましいくらいのぬるま湯人生やな・・・



死んだら地獄に行かないと不公平やで。


それまでごゆっくり・・
















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝日新聞がもたらした功罪

2014-08-28 09:36:39 | 日記
「朝日新聞の慰安婦虚報は日本にどれだけの実害を与えたのか」

日本国内で生活する人々には想像もつかないほど外国で暮らす人々は苦労をしいたげられているそうだ、それもすべてが「朝日新聞の慰安婦キャンペーン」外国人は「朝日新聞」を日本の大新聞だといまだに思ってるそうで、そのような新聞が書いた慰安婦記事をすべて信じ込んでいる。その証拠がアメリカの慰安婦決議・・・
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41520 古森氏の記事参照

読んでいると残念ながら「白旗」を揚げざるを経ない。最後の行に「朝日の責任を改めて問いたい」で締めくくられている文だが、朝日自体が訂正記事のみで後は又性懲りも無く反日キャンペーンを展開している。朝日や左翼の大好きな言葉・・「反省と賠償」がなければ一生償うことはできない。

反日新聞はそれだけ儲かるということなのか・・・朝日や毎日中日など他にもあるだろう地方新聞・・左翼新聞など・・株式会社で上場しているのだろう。株主も反日左翼なのか・・それを考えると日本国民には反日がどれだけ多いんだろう。私も前年まで東京中日新聞を読んでいた。民主党が政権とったころからやけに民主党アゲアゲ記事が多いな・・と、思っていたら政権交代で安倍さん登場・・・その後の安倍バッシング・・。赤旗と変わらんがな・・・。新聞購読辞め・・25年間に終止符 産経かな次は・・・

国内でずっと生活する者には海外での生活は分からない、芸能人が海外生活を紹介する番組があるが、「みなさん慰安婦には怒ってます!!」なんて言わないよね。芸能界自体が半分在日らしいから、しかたないか。

それにしても朝日や河野の罪は大きな~ もし、なにかの拍子で日本の政権が超保守に変わったら・・朝日毎日東京神奈川琉球北海道などなど新聞各社や反日弁護士反日国会議員や地方議員・・根こそぎ逮捕・・「国家反逆罪」無期か死刑・・

そのくらいの罪だぜ・・日本は民主主義だから総理大臣に対するデモをやっても政府に対するプロパガンダやっても捕まらないけど、そうとう日本バッシング(韓国)の片棒担いでるぜ。

韓国みてみー
中央日報が書いたコラムに産経ソウル支局長が・・「そうか・・そういう考えもあるのか」・・って書いたら・・出頭せー 罪は大統領に決めてもらう・・死刑もあるぞ・・。
なんて馬鹿な国をあいしてやまない江○ショウコはこれを最高!!ってるんだから脳が偏ってるとこんなんですよ・・って世間に呼びかけているようなもん。

朝日が週刊文春の広告を掲載拒否だって・・まぁ、こんな新聞まだ買って読む反日がよーけいるんやろ、こんな新聞に儲けさせる必要無いだろ。これこそ朝日毎日以外に載せればいいことなのに・・中日はね・・アホだからなんでも載せるよ。

中韓を知りすぎた男・・っていう人が言うには

朝日新聞が読むに耐えない嘘つき新聞であることは、パソコンが使える
人たちの間ではとうに常識になっていますが、ネットに接することのない
団塊の世代以上では、今なおクオリティーペーパだと信じている人達が
大勢います。

朝日が考証600万部とか言ってるが実際は280万部らしい。ただ、まだ280万部もあることに恐ろしさ倍増するわ・・これに毎日なんかもあるからどんだけ日本人はアホなんやねん。あっ!!関西人に怒られるような関西弁つこうてもうた。・・・






コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

日本経済新聞とテレビ東京が世論調査を実施 本当の数字を示せ!!

2014-08-26 14:24:33 | 日記
2014年8月25日、日韓首脳会談の必要性について世論調査、「急ぐ必要が無い47%日本人の約半の回答」えーーーーーっ!!少ないだろう 80%位なら なるほど・・・なんだがな・・テレビ局やマスメディアは数字の操作は朝飯前だわな。

ただ、面白いのは韓国人の反応・・

「韓国で調査したら、間違いなく100%だ。話の通じない人と会談するのは時間の無駄」

「日本との首脳会談なんて必要ない。こっちから願い下げだ」

「日本人がハングルを読めるようになったら考えてやるよ!」

「断交したら、両国が損をする。特に日本の損害の方が大きいだろう」

「たかが謝罪と記念碑を設置するだけ。それすらできない国とは話す価値もない」

「日本のマスコミの世論操作は恐ろしいな」

「外交官はこの記事をちゃんと見ているのか?韓国の未来が心配だ」

「大統領があいさつもろくにできないからじゃない?この結果をちゃんと受け入れて」

「韓国と断交しても日本は困らないだろうね」(翻訳・編集/篠田)yahooニュース

韓国人に日本の常識を話しても糠に釘だろうから今会談する意味は無い。お互い無いのだからそのままでいいのでは・・。こんな無駄な世論調査するくらいなら他になんかあるだろ。

ちょっと不満なニュース
NewSphereに「日韓に苛立つ米国、歴史に固執する韓国、外交下手」の日本人有識者非難って・・

韓国安豪栄(アン・ホヨン)駐米大使がヘリテージ財団に赴き
日本が従軍慰安婦の扱いを含む過去の間違いを「適切に誠意を持って」認めなければ、関係改善は難しいと述べた。

【日韓ともに非がある】
 AP通信によると、米専門家は、日韓の対立は双方に落ち度があると判断している。ヘリテージ財団の上席研究員のブルース・クリングナー氏は、「アメリカ政府は、両友好国に不満を募らせている。日本はずれた感覚の不器用な外交で歴史問題に対処しようとし、一方韓国は、何もかもを過去というレンズを通してでしか見ようとしない」(AP)と厳しい発言をした。

・・・・日本はずれた感覚の不器用な外交で歴史問題に対処しようとし・・
ずれた感覚の不器用なな外交で歴史問題に対処?・・ヘリテージ財団の上席研究員は捏造された韓国歴史を認めろ!!っうことなのか・・・
韓国もいい加減「歴史!歴史!」ってる暇があるのか!!って言ってるのか・・・

あのねクリングナーさんよあんたも歴史勉強しなよ・・日本はただ、無視をしているわけではないのだよ。1965年の日韓基本条約ですべて解決済みなのよ、金も払ったの、慰安婦にも迷惑かけたね売春婦さんと個別に金を払おうとしたら韓国政府自体が個別はだめニダ!! 政府に一括して払うニダ!! で、朴のお父さんお得意の「漢江の奇跡」ができあがったのよ。

それについては日本政府は了承して全額払ったの・・・対韓問題は全て解決済みなの!!

なんの研究者か知らないがあまりに物事を知らなさ過ぎ!!って言われるよ。ただ、日本の外交下手はそのとおりです。

戦後日本がこれほどまで世界でさげすまれてきたか・・犯人は外務省ですよ。戦後の外務省の無能がいまの日本を貶めているのです。それから朝日や毎日などの新聞 似非弁護士などなど・・・。

これから先、日韓が友好な関係になることは無い。韓は中国の属国の道を選んだのだから水と油の交わることの無い敵対どうしになりました。ねっ!!もっと勉強してね。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加