中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

やっぱり恐ろしい!革命政党日本共産党。 民主集中制とは言うけれど、端的に言えば独裁でしょ!(22/8/25)

2022-08-27 16:53:01 | 日記

やっぱり恐ろしい!革命政党日本共産党。 民主集中制とは言うけれど、端的に言えば独裁でしょ!(22/8/25)

お笑い日本共産党の恐怖政治する為に国民を騙す民主主義革命だって・・・あ~~~おそロシア あっ!あ~~~恐ろし共産党

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓トンネルの現在  | トップ | あいちトリエンナーレ(旧)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事