中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

安倍晋三 検察庁法、PCR検査など:福山哲郎(立憲)5/11参院・予算委

2020-05-17 22:36:56 | 日記

安倍晋三 検察庁法、PCR検査など:福山哲郎(立憲)5/11参院・予算委

「#福山哲郎に抗議します。」がツイッタートレンドが1位だというのでyoutubeで確認しました。わかりやすく解説してくれているチャンネルがありました→https://www.youtube.com/watch?v=2NTqkgC-Vek でご確認を。しかし、自分の思い通りの言葉の羅列がないとひねくれて駄々をこねる幼稚園児のような議員が存在するのですね。このような人物を国会に送る有権者はやはり同じようなお頭をもったガキみたいなものでしょうか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二のチョ・グク事件か! ... | トップ | 安住アナウンサー 検察庁法... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陳を隠して・・ (キツツキ)
2020-05-18 05:55:24
陳哲郎を隠している福山だが何時も本性丸出しだ。こんなのに投票する連中がいるのが原因。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事