中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

ヘイトスピーチ規制法案の本当の理由が・・法案提出者はやはり売国奴?

2015-05-30 12:17:43 | ブログ、日記、社会、芸能
「保守速報さんからお借りしました」

人種差別撤廃基本法の発議者及び賛成者の名簿:有田芳生、福島瑞穂、白眞勲、又市征治、小西洋之、江田五月、糸数慶子 etc

7月9日以降特別永住者証明書に移行していく、それまでの外国人登録証明書が廃止される。特別永住者とは在日韓国朝鮮人を主に指す。彼らは長らく特権に塗れて日本で生活していた人達だが、7月8日までに登録移行を済ませた人達にはとりあえず関係ないが、移行しなかった人達(不法滞在者)がかなりの人数いる。まだ締め切りまでは数十日あるが移行がどうして出来ない者の為に日本の国会議員が上記の法案を発案したのでは?という考え方がある。

その提出した法案と並び大阪市長の橋下徹さんがその人達の為に強いバックアップをしようとしている。


 全国初】大阪市がヘイトスピーチ抑止条例案提出 橋下市長が発案 ヘイトスピーチを行った人物・団体の公表や、被害者への訴訟費用支援
「市ヘイトスピーチへの対処に関する条例案」で、ヘイトスピーチを
「人種・民族に係る特定の属性を有する個人・集団を、社会から排除すること」などと規定。


 法務省が「ヘイトスピーチ、許さない。」と記したポスターやリーフレットを活用した 啓発を強めるなか、日本共産党の仁比聡平議員は21日の参院法務委員会で、
ヘイトスピーチ(差別扇動行為)の本質は何かをただし、根絶に向けた政治の責任を強調しました。

仁比氏はヘイトスピーチについて、特定の人種や民族に対する差別や暴力を扇動し、
権利・自由を制限し、個人の尊厳の基礎にあるアイデンティティー(自己認識)を否定
することで、社会から排除するものだと指摘しました。

上川陽子法相は「一人ひとりの人権やアイデンティティーを守る社会を考えると、
特定の民族、国籍の人びとをその理由ゆえに排除する言動は尊厳を傷付け、
差別意識を醸成する重大な問題だ。認識を共有する」とのべました。

仁比氏は、在日朝鮮人の特別永住資格を「特権」と主張する「在特会」の扇動に言及。
植民地支配による在日朝鮮人の苦難や村山談話(1995年)による痛切な反省とおわび、
「日韓相互理解の架け橋」を強調した日韓共同宣言をあげ、「この姿勢を政治で貫く
ことが大切だ。『特権』と非難し、社会から排斥しようとするのは許されない」と強調しました。」


余命日記さんのブログでは集団通報が述べられています。在日企業、NHKTBS、タクシー会社など・・・企業コンプライアンスのため不法滞在者がいたらだめだろうということで企業が実践するのかしないのか、そこで日本国民は疑わしきは通報、入国管理局のホームページで集団通報OK簡単罰則なし・・

その集団通報に先手を打つ形での法案か?法務省までが在日の味方・・・拡大解釈すれば犯罪者にも人権があり在日韓国朝鮮人様は崇め奉れ!!ということか・・・

日本の国会議員や法務省が率先して在日特権の為に仕事をし、大阪市は裁判費用を財政から出す!!12月でお辞めになる市長の一声で・・・

なんたる日本国 もしこんな法案が通ることにでもなればそれこそ「日本沈没」

犯罪者を擁護し贅沢三昧!!OK 特権特権・・・

民潭が大慌てしないはずやね・・・日本の国会議員や官僚あまつさえ市長までもが在日の味方!!

良識ある議員の行動を望みます。

しかし、あらゆる手を使って日本を貶めることに燃える売国奴が多くいるんやな~ 日本の税金で飯食って 税金で日本を貶める それに対抗する組織無し・・・



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

俳優 今井雅之さん 亡くなりました。特攻隊員を演じて23年・・・

2015-05-28 14:18:01 | 日記




 「We hope for no more war!」彼が舞台でこの言葉を言い続けてきたそうだ。俳優として今から円熟味が出てきてというところで無念だったろう。ご冥福をお祈りいたします・・・

特攻隊といえば今の国会で論争されている戦争だ 憲法改正して戦争のできる国にするのか!!と野党は叫ぶ、そんなこた~ないと総理は言う、が、日本の法改正で国民の3分の2だったか最終的に法律を変えようとするのに国会の次に超難関の国民投票があるはずと思ったが、(間違えていたら申し訳ない) そもそも現憲法の改正がなぜ必要か、実際はわからないが在韓日本人の救出の想定で必要になってきたのかも、北朝鮮が韓国に侵攻してきた場合自衛隊が支援の形で韓国本土に上陸することは拒否されるだろうから邦人救出を考える場合米軍頼みとなる。

その頼みとなる米軍に後方支援もできないとなればいったい誰が邦人救出するのか。野党は基本、日本の希望溢れる将来なんて針の先も考えていない。その証拠に戦争戦争としか言わない、徴兵制復活!!で地球の裏側で戦争!! 100年後は誰にも分からないが、今ある危険は北朝鮮といういつ爆発しても不思議でない代物 

2015年米軍(国連軍)韓国撤退決定 2016年から数年で撤退完了。手薄になった韓国軍、在日強制徴用で数合わせ・・・とても米軍の代わりにはなりようが無い。米軍が撤退すれば北朝鮮は侵攻する。この紛争に中国もアメリカも口出しは無い。傍観するのみ。

そこで在韓アメリカ人救出の次にお願いする日本人救出の為に日本はアメリカになにができる。
極端に言えば韓国と断交してお互いの国民を追放する。そして両国民がいなくなれば救出という大義名分は崩れる。そうなれば私の話は・・・

7月8日を持って2,010年現行法が改正され外国人登録証が廃止され特別永住者証明書となる。通名は今までどうりだが銀行預金の名義は本名のみとなる。各免許書等も通名で取得したものは無効医師や弁護士etc その変更手続きを7月8日までやれない人を不法滞在者として取り締まり逮捕されたものは強制送還・・ 韓国が拒否した場合北朝鮮に送還・・

いずれにしても在日韓国人は今までが天国だったいや極楽過ぎた。在日特権で日本人よりも手厚く保護されそれで足りず未だにやんややんやとのたまう。それが一変する、住みにくい日本になるはず。そしてその住みにくい日本でも韓国よりはましと慎ましく住めばいいが慣れてくると徒党を組んで役所を脅す。

ようするに今から先は「憲法9条」が国を守るのではなく(今までも憲法9条が守っていたわけではない)自衛隊が国を守るのだ。それには同盟国に後方支援はあたりまえ!!「キリッ!!」

そういう世知辛い世の中になってきたんだな~ 今からの世の中住みにくいよな~ってなんとなく思うようになってきた。

それは日本人も同じです。


まあ、妄想を実際にあるかのような論調で書いてしまいましたが、お隣韓国とは仲良くできればそれにこした事はないし、同じ地域に住む在日とも仲良くできればそれにこした事はない・・。とおもう今日この頃でした。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アメリカと中国の2極化で日本の立場は・・・

2015-05-27 09:16:14 | 日記




 大袈裟に書いてしまいましたが、日本の置かれている立場とはどんなもんなのかという漠然とした疑問があります。

一般人の私がどう足掻こうがどうなるものでもないのですがやはり気になります。世界の中の日本が一国だけ平和でなんて妄想はさすがに共産党や社民党の地方議員くらいノー天気にならないと言えません。

中国が南沙で航空機が発着できる基地を建設しておりアメリカは海域死守?の為か海域に艦船を派遣一色触発とまで言われています。中国はアメリカの無人偵察機への妨害電波での捕獲?を試みたとのニュース、素人にはどんな状況かというのはわかりにくいのですが、まさか中国から一発ド~~~ンというのがそれこそ大変・・・そうなりませんように・・・。

そういう中、日本では国会が大荒れ、集団的自衛権での攻防が与野党で繰り返されているようで、なにがなんやら・・・。

同盟国の戦争に日本が加担する、それはどのような状況下の時か!!地球の裏側まで行って補給するのか!! 総理は戦争したいのか!! まあ、色々言われてます。

戦争とはちょっとしたことで起こることもあるという。今、日本が一番気にかける事案と言えば北朝鮮?中国?韓国?アメリカ?EU? この中で先決事項は中国問題。現に日本国固有の領土「尖閣諸島」を取りにきている。日本はフィリッピンなど東南アジアの国々よりも軍事的には強い、一時戦なら中国をも凌駕すると言われている。そういう理由から今は日本に直接ちょっかいかけることは控えてる状況か?

韓国は1952年日本の固有の領土竹島を強奪しているが日本政府が何もしてこなかったという事実で最近になってようやく国民に竹島の存在がわかったきたという状態、一応同盟国である韓国の領土主張である竹島を返還してくれそうもない状況で軍事的取り返すわけもいかず・・・。国民が忘れてくれるのが一番・・・というのが政府の腹の中か・・・。


そこで、私の疑問、ロシアはクリミア問題でEUやアメリカに制裁されてます(アメリカと手打ちしそうな雰囲気)が、日本も北方4島問題がありますが直接ロシアと協議できず。アメリカとは先の米上下合同議員総会での安倍総理の演説などの評価やAIIBの参加未だ出さず。などでアメリカと同調・・・

ここでもしアメリカが日本を裏切り梯子をはずしたたら・・・ここでやっと今日のブログの主題に入ります。
 
一つの分かりやすい解説記事を拝見して日本の今からのあり方を解説しておりますので紹介します。

※「北野幸伯」
なぜ日本は、中国を挑発してはいけないのか?

私は、中国の「反日統一戦線」戦略を知った2012年末以降ずっと、「日米関係強化が最重要だ」と書きつづけてきました。安倍総理の米議会演説で、一つの峠は越えたと思っています。

しかし、私たちは「汚い世界」に生きる「大人」。ですから、「アメリカには、日中を戦わせて『漁夫の利』を得たい誘惑がある」ことを常に忘れるべきではありません。

日本が目指すのはあくまで、アメリカを中心とする中国包囲網形成です。日本が反中国の主役になったらいけないのです。

日本が中国と対抗するために、アメリカのお墨付きを得て軍事力を強化するのは、「よいこと」です。私たちは、「自分の国を自分で守れる」「軍事的自立」をめざしているのですから。

インド、オーストラリア、東南アジア諸国、ロシアなどと経済、軍事関係を強化していくのは「よいこと」です。

しかし、ウクライナが全世界でロシアを非難しているように、韓国が全世界で日本を非難しているように、日本が全世界で中国を非難するのは「悪いこと」です。

なぜかというと、それで日本は「対中戦の主人公」になってしまう。つまり、「日中戦争の可能性」を自分で増大させる結果になる。

だから日本は、中国とは、つかず離れずの関係を保ち、ケンカにならないよう注意しなければなりません。

別に「仲良くしろ」とはいいません。安倍さんは、中国を訪問する必要はないと思います。ただ、「挑発するな」「不要な悪口はいうな」「ケンカするな」と言っているのです。
そういうのは、あくまでアメリカにやってもらうのです。」

そうです。中国を刺激せず、付かず離れず・・・ 大国に翻弄されてはいけませんと北野氏は述べてます。対中の主役になると中国と面と向うわけですがそれでは日本が矢面に立つ事になり賢い選択ではなく一番無理があると、ではどうするかは今まで大国に利用されてきた国々に学ぶという。

ウクライナ、旧グルジア、韓国など・・利用するだけ利用して後はポイと捨てる・・・

日本がそうならないようにするには中国とは対話をし続けるべきでお互い決別しないように、聖徳太子が述べた憲法 「和を持って尊しとなす」を実践すべし・・・

今の政権ならできると確信しております。民主党政権は中国行脚であまりに腰の低さを強調、尖閣にちょっかいされて「尖閣国有化」宣言 それからの中国のあからさまな対日本への挑発行為 あくまで対中は対等ではあるが受け入れるところは受け入れる 拒否するところは拒否する。できればWIN WINがいい。


一般人の私がここで何を言っても何が変わるわけではないが・・言わせてちょうだい。
大日本バンザイ!!










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

有田ヨシフ先生推奨のコミック本購入しました。「日之丸 街宣女子」

2015-05-26 17:13:00 | ブログ、日記、社会、芸能
 有田ヨシフ先生がツイートで宣伝してくれたおかげで売れてるようですね。どんなもんかとamazonで購入しました。定価1000円(税別)amazonに払った料金1404円(税込み)400円も高く買ってしまった・・。

有田先生が推薦?した(特別出演か?)先生と思われる人物が出てるから推薦したのかも・・・。

14歳の女子中学生がある事を切っ掛けに中韓問題、在日問題に触れていくと言う内容です。詳しくはご自分で購入して確認してください。ネタバレおこすと作者や出版社に迷惑かけるといけないので・・・(そこまで影響力ないない)


色々考えさせられるマンガです。文字の羅列よりも見た目で内容がわかるのでマンガのよさが伝わります。

名称は変えてありますが、あ~~~なるほどね~~~ と言う感じで組織の名称もあれのことか・・と。


マンガの中でレイシストシバキ隊のようなのが出てきますが、これを擁護する国会議員が存在する日本っていいのか悪いのか、このまま日本で在日が日本人を煽り続けていると本当にいつかお互いが爆発しかねない恐ろしさを感じる。


嫌韓という言葉が叫ばれるようになったのはいつの頃からでしょう。在特会の桜井さんは随分昔からおかしいものはおかしいだろと京都の公園を朝鮮学校が占拠していることへの抗議活動などしてきているが日本人でそこまで活動している人達ってごく少数なんだろうな。

しかし、辺野古移設反対集会で1万5千人が集会って(人数は主催者発表)これも純粋に日本の為というより共産党の息のかかったもしくは(バイト)がやってるとしか思えない。

そんなに暇ではないご時世、15000人も旗持ってシュプレヒコールするってどこからそのバイタリティーってくるのか。日当2万って考えれば・・・納得 なんも将来の日本のことなんて考ええないよね。

共産党の慰安婦に対する考えって文にするとおかしなとこいっぱいらしい。テレビ出演の小池さんがおっしゃるのは矛盾だらけ・・・でも彼らはそれでいいんです。思考が韓国人の思考ですから矛盾なんて言葉は存在しない。

だから日本人と韓国人が慰安婦について話し合うようなことがあったら話にならないんです。宇宙人と話しをしているような感覚になるのだろう。

一生相容れないお隣さんだということ、そして長年庇護してきた棄民(在日韓国人)を熨しつけてお返しする時が来たと胸アツで迎えるのです。


-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北ケニアで出土した世界最古の道具が330万年前 へっ!なんで? 今日は地震もありました・・・

2015-05-25 21:37:23 | 日記





「見つかった石器は149個。年代はこれまでの最古の石器より70万年古いものです。4月に学会で発表され、今月ネイチャー誌に沢山写真が掲載されました。

素人目にはどっかに落として割れた石にしか見えませんが、専門家が見ると、台もあるし、先を鋭く尖らせた破片もあれば、ハンマーなんかもあって、まごうかたなき石器なんだそうな。」

「道具に残った痕跡、同じものを作ろうとした跡をさらに詳しく調べた結果、以下2つの可能性が浮上した。道具をつくった者は、①石を平らな岩の上に置いて石鎚で削ったか、あるいは②両手で石を持って平らな岩に打ちつけたのだ。」

「ホモ属が地上に現れたのは今から280万年前でこの道具をつくった者の正体は不明。場所が場所だけに1999年ケニアで発見されたケニアントロプス・プラティオプスが犯人ではないかと言われています。」


ホモ属とか言われてもサルが二足歩行始めた頃か?こういう学科はとんとわかりませんが、興味を引いたのが人間が出現する以前に石器を使用作製する技術が存在したということ。人間が物を使うことで他の動物と区別できていたんだろうけど覆りました。

どういうことになっていくのか、存在を否定する学者もでてくるのかな・・・。素人目にはただの石っころにしか見えないけどね。


そう言って火星探査機オプチュニティー?が撮った火星表面に「走る小さい人間」に見えるなにかが写っていたという記事をみたことあるがほんとかどうか・・・火星関係には他に光線銃のような物や座ってる人みたいな写真がUPされていたな~ なんかそそるよね~それから地下帝国に通ずる扉とか・・

地球では恐竜が闊歩していた時代であろう地層から何かのギア?歯車?なんてのもあったな~ 色々あってこういうのが好きな人には話題は事欠きませんね。






今日地震が関東地方でありました。まだまだ東北震災の余震がおさまる気配がないようで(関係ないかも)心配ですが。今日たまたま妻の親友が茨城から里帰りしていて2時間ほどお茶をしたそうで、久しぶりでつもる話もあった中でやはり地震の話がでたばかりで震度5なんて、彼女は新幹線で帰ったけど在来線かどうかはわからないけど足止めがあったとメールしてきたようです。

ただただ被害がなくて本当によかったです。さすが日本の建築技術!!と人心の強さ 私は震度5なんて経験ないですがほんと怖いでしょうにパニックにもならず凄いです。


元ゴーストライター新垣さんがテレビで自分のゴーストライターとして世間を騒がせた事をお詫び会見からの後の出来事をお詫びしながら現在の心境までを先生として生徒に教えていくという番組で語っていましたが、「オファーはすべて断りません」なんでもやります宣言 

人間どこで逆転するかわからないです。佐村河内さんが18年間優位に生きてきたのが去年からは新垣さんが逆の立場・・人間諦めたらだめよというのをジでいったような人ですね。今後の活躍を期待してます。・・・えっ!!上から目線?・・・とんでもです・・・稼ぎは今までより数十数百倍違うでしょう。私とは住む世界が違いますから・・・



コメント
この記事をはてなブックマークに追加