中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

余命さんの日記が私の励み

2015-01-30 10:59:58 | 日記
余命さんの日記は今の日本のおかれた危うい立場を分かりやすく又適正に判断して伝えてくれる私にはありがたい存在だ。ここ最近はイスラム国の人質事件の関係でかどうかは知らないが早めにアップしてくださるので勉強させていただいている。

この日記を読むことで「安倍総理」の大切さを痛切に感じる。安倍総理の長年の願いでもある在日朝鮮韓国人問題の駆逐 2015年7月8日が基点になり動いていく・・らしい・・。

今回のイスラム国人質事件が追い風となりテロ3法の法案通過等、一般国民にはあまり関係ない法案が在日には相当の重みを持つ、通名で通った社会生活が不自由な生活へと変貌する。ただ、犯罪を犯した在日朝鮮韓国人のこと、全ての在日の生活が不自由になるのではない。在日には特権として存在する「通名」、Aという名で罪を犯しても次のBという名で普通に生活できていた、今まで それが出来なくなるだけ。

しかし、このテロ法案関係などを日弁連や社民民主などが反対をして今まで日の目を見なかった。なぜこのようなテロを抑える法案を日本の国会議員や弁護士が抑えこんでいたのか。あのシバキ隊も・・ そう自分達がテロ犯の仲間だから!!って言われても仕方ないよ。ほんと

アメリカで問題にしている事案が「暴力団山口組問題」朝鮮日報が山口組を称えた記事を書いていたが組織収入が800億ドルあるそうだ・・もう凄いとしかいいようがない。経済活動で途方もない金を生み出す。そもそもこんなに巨大になるまで国は何をしていたのかが不思議
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/01/26/2015012601632.html

米軍の対韓軍事統制権放棄が今年12月以降に伸びた、元々はノムヒョンが権利を返せ!!と言って米軍がハイどうぞ・・韓国が「ヘッ!!」イヤイヤ・・話し合いましょう・・。そして話し合いで無期限になった。が、米軍としては・・韓国からの撤退は決まってるのだろう。少しづつしかも完璧にこういうところアメリカってしっかりしてる。韓国から米軍がいなくなったら北朝鮮は今より数段重い戦略で挑発するかもそうなると本格的紛争状態、取り巻く各国は内戦として傍観 ただ、怖いのが日本にいる在日、韓国の法案で在日にも徴兵義務、そう、日本国内に韓国軍人が存在することになる。必然的に日本も巻き込まれる可能性あり。そこで・・強行採決してでも法案を通す。そうしなければ朝鮮戦争に巻き込まれてしまう。スパイ防止法が日本には無い、野党の反対で共産や社民民主の反対で・・日本はスパイ天国と言われるがそれでもスパイ防止法を制定できない。なぜ、そう・・スパイが議員をやってるから・・といわれても仕方ないよ。現実は厳しい。








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イスラム国を賞賛するテレ朝 ニュースステーション 古賀茂明氏談

2015-01-29 17:20:32 | 日記
1月23日の報道が物議を醸している。この事件で誰が悪いのか・・という論点にすり替え「安倍総理」が悪い と誘導するかのような放送だった。

古賀茂明というコメンテーターの見解と言葉
「人質がとられていることは去年から分かっていたそれを知りながら安倍首相はイスラム国と敵対する国々に支援金を出したその上応援のスピーチまでした 安倍首相はイスラム国を空爆する国々に仲間入りしたかったのではないか?
日本はどこの国とも戦争をするつもりはありません。仲良くしたいと思っています。今こそ、それを伝えるべきではありませんか?」
「私はアイアム・ノット・安倍、そんなプラカードを掲げたい!」

まず、この英語がおかしいしこいつの頭もおかしい


「(日本を)イスラム国と戦っている有志連合の仲間に入れて欲しいと、まぁ正式なメンバーとまではなれないけど、まぁ「仲間と認知して欲しい」と。
で、そのためには本当は空爆をしたりだとかですね、あるいはイラクに武器を供与したりとか出来ればいいんですけど、これ 出来ないじゃないですか。だから、
もともと その「安倍さんが願っている目標」っていうのは本当は出来ないことなんですよ。でもそれをやりたい。で、それをやるためにじゃあ何ができるかっていうと人道支援しか出来ないと」

何が言いたいのかもう支離滅裂

こんなキ○ガイ気味な人がテレビにでて持論を展開する。好き勝手な言葉を言って政権批判というより一種のプロパガンダ 日本は基本的には自由社会、何を言ってもいいのかもしれないが自由には責任が伴うことも知らなければならない。朝日系列だから政権批判当たり前!! なんてノー天気なことを言ってると国民は見透かすよ、この人の仕事は今後かなり減る。もし、今と変わらず好きなこと言って金儲けできるなら日本はテロ犯に侵される。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イスラム国殺害脅迫 中国、安倍首相の求心力高まりを警戒

2015-01-29 09:33:56 | 日記
Yahoo news での見出し 中国はこの事件で安倍総理の求心力が国民に増すと「こまる」言い換えれば解決するといけない・・失敗しろ!!とでもいうのか・・。これが似非常任理事国ですよ、本当は台湾が常任理事国だったのを世界を欺きいつのまにか台湾を蹴落とし中共が常任理事国 ハイ日本も騙されました。こんなとこが安倍総理の求心力高まりを警戒って・・あんたらが一番警戒されてるやろ!! 自国民をテロリスト紛いに育てて拡散させて都合いいように爆発させる。日本のODAを横流しして他国に恩を売り日本を貶める工作活動・・アグネスチャン

しかし、こんなんに乗るコメンテーターがいるんやな・・厚生労働省元役人がテレ朝のニュースステーションでのコメンテーターとしての持論?か、一分いくらかで言わされたか知らんが政権批判 これを丸呑みする国民って必ずいるもんでこの連中の思う壺になる国民 もっともらしい日本語を並べて暗に政権打倒を標榜する。

共産党の議員や民主党の議員、福島瑞穂なんてすごいよ!!まあ、びっくり 官邸前で飲めや歌への大合唱 それもイスラム国に2人が捕らわれて政府が大忙しの時・・これも税金で食ってるうわばみだよ、もう政治家なんて野党はなんも信用できない。一致団結でことにあたらなけれならないときに浮かれて政権批判できる左翼脳って国に百害あって一利なし。ようするに日本の左翼野党は害虫以下

中韓の為に働く「左翼野党は日本国民にとって百害あって一利なし」・・今年の流行語にしたいくらいだ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

国民の意見は 安倍総理批判の方が多いのか

2015-01-28 14:15:46 | 日記
たしかに中東歴訪中、総理の2億ドル支援の後にイスラム国から出された声明が「後藤健二、湯川ハルナと2億ドルの交換要求」対策したかしなかったかは別として実際は湯川さんは殺害され、後藤さんはヨルダンに拘束されている死刑囚との交換要求」 一部の人は2億ドル払え!!テロに屈しろ!!という、ヨルダンに働きかけて交換してもらえ!!という。もちろんテロには屈しないという世界の良識ある国々と一緒で日本も金を払わなかった。ここでヨルダンに頭下げて「死刑囚と交換を・・・」なんて言えるか? 誰が(一部を除く)考えても出来ない。この時点で彼らの将来は決まってしまった。日本という国のあり方を後藤さんと交換するにはあまりに・・・。

関係無い話かどうかは別として「日本は何もしなかった」ということである知人と話をしたが「アメリカで射殺された服部君事件」このとき日本政府はアメリカになんの抗議もしなかった。自国民が外国で殺されたのに裁判でもいんちき臭かったのに・・日本はアメリカに文句を言わなかった。だから政府は信用できない・・・。極論かも知れないが、20数年前と今の状況は格段に違うしこの事件と今回のイスラム国の事件は内容が違うと話はかみ合わなかった。

町の小さな井戸端会議でもこんな感じ、相手が極テロ組織のイスラム国、世界一人のいい国日本が話しあえるはずが無い。そこで、冒頭の「国民の意見は」に戻すと、国会議員でも2億ドルの支援をやめろ!! 一般人になるともっと露骨で「安倍が悪い!!首を差出せ!! 変わりに人質になれ!!  あんたがなれよ・・とツッコミを入れたくなるくらいの罵詈雑言 私もそうだが、ブログやSNSなんかを使った書き込みは意見を簡単に書けるから何でも言える。しかし、安倍が人質になれ!!は書いてはいけない言葉だ、安倍総理ほど日本の復権を願って仕事をこなしている政治家が過去いただろうか。覚えているだろうか、民主党政権時、イ・ミョンバクが日本奴隷化宣言したことを当時民主党はかなり韓国にプレッシャーでもかけられていたかのよう。韓国は都合いいような政策を要請してきて民主党はそれを飲んでの日本国内の政策を決定した。イ・が命じると日本政府はハッハーとなる。 その時に平昌五輪を韓国は誘致した・・そう日本に資金を出させる為、当時のイ・はそう感じていた。が、最終的に国内引き締めで竹島違法上陸、天皇陛下侮辱発言で日本国民から総スカン 民主党のデタラメな政権維持が露呈し、政権崩壊  安倍自民党勝利で日本人に政権が戻った。

誰もそんなことは考えていないだろうが少なくと彼ら(民主党の出した政策、外国人地方参政権や人権保護法)が出した法案は日本人の為にあらず。もっと言えば東北震災時野田は韓国で7兆円の通貨スワップ妥結、韓国がデフォルトしたら7兆円あげるよ、心配しないで韓国へ投資してね世界のみなさん・・って言ってるようなもんだった。

そんな民主党に投票できる日本人(帰化?)がいること自体がテロより怖いは・・。

そういう日本の状況で「日本を取り戻す」という意味ありな標語で安倍総理が復権しての政策の鮮やかさを真の国民は理解している。

冒頭の政権批判安倍批判をしている連中は「なりすまし日本人・似非帰化人・半島人」の」いずれか 色々な書き込みを見て突き詰めていくと必ず出てくる言葉が ・・帰化
・・朝鮮 ・・在日 ・・シバキ隊 などなど そう、真の日本人の為にあるのではなくこのプロパガンダを標榜している連中は安倍政権崩壊を願う連中

似非日本人 である。






















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KENJI GOTO JOGO  後藤健二  趙?

2015-01-27 09:39:10 | 日記
後藤さんが無事解放されることを日本国民は祈ってやまない。残念ながら湯川さんはこの世の人ではなくなったが罪無き人が残酷な私刑にあうべきではない。

が、・・この(JOGO)アイ アム ケンジゴトウ ジョーゴ ・・なに?ジョーゴってなに?母親の記者会見時の支離滅裂さの中に「私の父親は朝鮮のわりと上のほうの軍人」と言って会見放送が打ち切られたようだが、朝鮮名の英語表記でジョは趙、であらわせられるそうだ、やはりそうか。日本政府が頭かかえて悩む必要なくて朴さんやジョンウンさんが交渉すべきなのかも・・。って究極なことを書いてしまったが、私は後藤さんの行動は褒められることではないと今でも思っている。

危険な地域に入るリスク又はそれを十分以上に認識しており「何があっても自分の責任」とビデオレターまで残しての行動 助けたいという気持ちは当たり前だが共産党議員が責任は安倍首相にある!!頭を差し出せ!!とブログに書いて顰蹙かって炎上したがこのような政権批判するヤカラは日本国民ではないだろう。「シバキ隊」の論調といっしょ「この異常事態を政権批判あわよくば安倍降ろし」とまで短絡的に考える。

私は、このイスラム国の事件がおきてすぐに思ったことが野党が大合唱政権批判と総理への責任追及。ところが、意外と民主も共産も社民もいまのところ鳴りを潜めいる。民主のモナ男さんは協力する!!とテレビの番組で言っていた。ようするに時期尚早なのだろう。ある程度時間がたてば「あの時はあ~~~だこ~~~だ」と攻撃しようと画策しているのだろうな。今の野党には政権批判の材料乏しいもん。



2月12日からいよいよ「舛添都知事リコール運動」が始まるようです。都住民ではない私でも想像し得た舛添都政、彼に投票した都民は責任を持って行く末を見守るべきだ。彼がなぜリコール運動されるのかは周知の事実として「東京都知事なのに韓国偏重」が大きい、昨年のパククンヘへのポチぶりは日本国民としても気持ちのいいものではなかった。都知事の重さをここまで下げたあちらからみれば功労者、こちらからみれば裏切り者。リコールの成否が問題ではなく、なぜリコールされなけれならないのかという事実を都民は受け止め次回の都知事選挙において正しい判断を下さなければならない。このまま舛添氏のような左翼を都知事にするなら「ミヤコ」を大阪にしてもかまわないのではないか。










コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加