中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

余命日記に昨日のデモの本質が

2015-08-31 21:44:06 | 日記
勝手に決め付けた書き方で申し訳ないが昨日の国会取り囲みデモがなんの為に企画実行されたか、戦争法案反対!!安倍やめろ!! のシュプレヒコール 

ここで、主催者発表12万人 警察発表3,3万人 実際?2.5万人 どれが本当のことかはこの際どうでもいい。前にも書いたが、工作員が煽動してこのような破壊活動をして国会周辺に数万の人間が溢れているときに尖閣にシナが侵攻したらそれこそ外患罪だ。

早めに適用できるように法整備が急務であると感じたデモだった。話がそれたが、なぜ数万人を集める必要があったのか・・・

余命から引用させていただきます。


「これから新弁護士会設立へ官邸メール攻勢をかけることになるが、実現したら、この一連の言論弾圧行為に対し、閉鎖情報の開示と損害賠償請求事案となる。
これは余命を含めた集団訴訟となる。
慰安婦問題は福島瑞穂をはじめとして詐欺捏造告訴、ヘイト関係では李信恵の保守速報損害賠償事案関係から山本、有田、左翼のテロ発言、外患罪告発等、事案は山とある。
とにもかくにも日弁連は新弁護士会の設立阻止ができなければ在日、反日勢力が壊滅するという矢面に立たされているのだが、土俵違いでまったく打つ手がない。その焦りが保守サイトの閉鎖だろう。
第一次安倍内閣によって、日本再生への在日締め付けが始まった。途中一時挫折があったものの在日が悪魔の邂逅という復活で現在は仕上げにはいっている。彼らの危機感は半端ではないのである。」


焦りのでた工作員どもは安倍総理の描いた在日、反日組織壊滅を恐れて「戦争しない法案」を「戦争法案」とすり替え国民の情弱をいいことに子供まで動員させ(まるでエ○バ)政権に打撃を与えようと画策したかのようにみえた。

余命日記はso-netから削除され今増強され復活している。その削除という行為が誰の手で行われたかは知る由も無い(余命関係者は知ってるようだが)言論弾圧を簡単にやるネット関係もやはりあっち系なのかも・・・



-->
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

安保法制 国会を取り巻く反対派 賛成派もいるのになぜか反対派ばっかり

2015-08-30 21:06:38 | 日記
主催者発表は信用できないので写真を見る限り5千人位か もう少しいるよ・・・と言う人もいるだろうから警察発表でもあればそちらを信用します。

8月最後の日曜日、みなさん元気で暇なんだ~ 私みたいな日曜でも仕事の人間からしたら羨ましいです。ただ、この反対の中には暇でもいませんけど。

賛成派もいるのに反対派ばかり報道するのは不公平だ!!と言ってたのを報道していたのは産経だった・・・

yahooニュースでは「毎日新聞」を推していましたので写真では5千人位に見えました。反対派のみなさんよかったですね。ただね、戦争法案反対と叫んでいますが、竹島は韓国に強奪されたまま日本は何もできないんですよ。(あんな小さな島いらんわ)とおっしゃる情弱者もおられるでしょうが、あなたの家に武器を持った泥棒が来て子供を拉致して(言う事聞かないとこいつを殺すぞ!!)と言われたらどうします?わが家には憲法9条があるからでていけ!!・・・っていいますの?

竹島は島根の漁民が4000人ほど不当に拿捕され言う事を聞かないと殺すぞと脅された結果です。じゃ、今度は尖閣諸島の話ですね、あんな遠くにある島、どうすんねん・・・日本は昔シナと話し合いで尖閣棚上げしたんですよ。だから国民が好き勝手に行っていいとこになってません。シナが貧乏国で力もなかったころなので日本や他国も騙されていたんですよ。

そういう日本は自分とこから他国に宣戦布告することはありませんね、多分みんな知ってることです。子供を戦争に行かせたくない!!と叫んでいたおばさんも日本から戦争しかけるなんて思ってないでしょ。ただ、アメリカの戦争に巻き込まれたくないという手前勝手な論理だけ。でもねシナが覇権主義を隠さなくなって韓国は属国になると宣言したような朴の抗日行事出席。アジアの情勢は戦争法案反対!!と叫んでる場合ではないとおもいますが・・・。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山口組が分裂状態 弘道会支配を拒絶

2015-08-29 16:57:26 | 日記
ヤクザの世界とはまるっきり関係ないので中々わかりにくい出来事のようだが山口組6代目の出身母体が力をつけてきて5代目の出身母体の山健組が反発したということなのか。yahooニュースにもあるように山一抗争を思い出す。この抗争で25人の命が亡くなった。

しかし、今はあの当時と違って「暴対法」が強化され昔のような血で血を洗う抗争は出来にくいのではないだろうか。弘道会がある名古屋は荒れる可能性はあるが。

山口組のゴタゴタで関西へ進出する関東のヤクザがでてくるかも・・山口組とは敵対関係の組は山健と組んで・・・

いかん!映画の見すぎ・・

思い出すな~ 交差点で右折しようとするローレルを直進の私は「邪魔だ!!ボケ!!」と一喝・・・ ローレルは窓から顔を出して「怒!」追っかけてきそうな勢い・・・ヤクザはベンツと思っていた当時、山一抗争であからさまな車に乗るヤクザが減っていた時だった。

なにはともあれ、ヤクザの内部だけですましてくれれば一般人には関係ないこと、山口組が2つに分かれようが10に分かれようが関係ない。が、鉄砲の弾が流れ弾で関係ない人に当らないように当事者は気をつけて的になっていただきたい。

これも在日対策の7月9日関係の延長戦にある事例なのかも・・山口組の年間稼ぎ出す金が兆円を超えるという、資産凍結されてもへでもない。が、長く続くとベテルギウス並の大爆発が起きるかも。

こないだ、山口組から劇物の廃品がでたらしいがその後のニュースが無い・・
ここからは私の妄想・・・

山)ニュースメディアに電話・・・これ以上垂れ流すなら命がけで報道しろ!!半端はゆるさね~
メ)国民の知る権利があります・・・ので・・・
山)おどれんとこが一番やぞ・・社長に言っとけよ・・・

そして幸せに暮らしたとさ・・・





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

韓国大統領 抗日記念式典出席でどうなる東アジア情勢

2015-08-28 14:27:32 | 嫌韓中 
お題目が仰々しくなってしまったが、アメリカに釘を刺された抗日記念式典出席を朴大統領はパレードまで出席するという。完全に日米韓の繋がりを軽く考えている事を西側諸国に知らしめたのではないだろうか。

韓国は遥か昔からシナ(清や明)の属国として存在していた。そして日清戦争で勝利した日本が朝鮮半島を開放し併合した。それを韓国は日本の侵略だという。そしてそれを国内の左翼思想を持った議員や元総理までが侵略という。

当時の日本の思惑は、南進してくるロシアという野蛮な民族をなんとかくい止めたいがために国内でも反対されていた朝鮮半島の併合へとむかった。もし、これが無かったら日本は日露戦争で勝利したものの度重なるロシアの脅威にさらされいつの日かロシアの植民地となっていたかもしれない。

ゾルゲ事件で死刑になった尾崎秀実のような朝日新聞の記者と言う肩書きのほかゾルゲの諜報員として日本崩壊を狙った工作員、今まさにそんな連中ばかりがテレビのコメンテーターや解説者に変身し、国民を崩壊へと誘う。

分かりやすく言えば、先日の予算委員会での社民党福島瑞穂が何百年間もお詫びをしなければならないと発言したが、報道でもあるように何百年間というスパンで言えば「元寇」で虐殺された対馬の人たちはどうなるのかを述べずシナや韓国北朝鮮に対する謝罪のみを未来の国民に強いる。

こういう工作員がのさばる日本に必要な法案(スパイ防止法)などは随分前に法案化しようとしたが与党の中の左翼や野党に潰された経緯を忘れてはならない。日本を普通の国にしようとすれば必ず邪魔が入る。それが政権与党内の議員であっても今の政治はそういう分子を駆逐できない。

韓国が自らの意思で離米、従中になっていくのは自然の理、抗日記念式典というのは日本に勝利した中共は偉い!!ということなのだろうが、実際のシナの狙いは「新世界秩序」ではないか。嘘で塗り固めたシナ経済も1億数千万人のお金持ちを量産したのは事実でその恩恵を日本も受けた。シナの総人口の中にどのくらいの極貧が存在するのかは他国はまったく関知しない。が、シナで儲けようと画策する連中にとっては未だ旨味がある。

そう感じた東側陣営が抗日記念に首脳が出席する。その中に戦勝国を名乗りたい韓国がアメリカの意向を無視して参加し、将来は戦勝国を名乗るようになる。それがシナの属国としてかシナとアメリカの中でバランサーをかってに名乗り勇み足になるか。誰にも分からない。ただ、はっきりしている事は日本の敵国になった、いや元から敵国だったがやっと韓国が本性を現した。ということか・・・。

この記念式典、首脳級は出ないにしても各国誰かは出席する、日本からは村山富一だって・・こういうのって国からの依頼なのか自分で行くのか知らないが、左翼が隠さなくなった反日行為が最近とても気になる。

日本の敗戦で併合されていた朝鮮は、南が大韓民国に北が朝鮮民主主義人民共和国に分けられた、分断国家。南がアメリカの手が入り、北にはシナが入った。アメリカが守護するのは日本の境界線のみと言って南部に引き上げて(韓国の意向)すぐに中朝連合が南侵、韓国軍何も出来ずソウル陥落、引き上げ途中の米軍が38度線まで押し戻した歴史。驚く事に朝鮮戦争は韓国と日本の戦争だったという勘違い韓国人がいる。

要するに本当の歴史を知らされず、韓国に都合がいいようなファンタジーを教育された結果が韓国を分断したのは日本だったという間違えた歴史認識。1953年当時日本には当然軍隊は存在していない、警察予備隊が日本の治安を担っていた程度、戦争をする余力も無いのにだ。

しかし、シナがプロパガンダする南京大虐殺や30万人の性奴隷、韓国がプロパガンダする慰安婦20万人・・世界の国々の人たちは日本がシナや韓国にどう見られようが関係ないから嘘を垂れ流しても「それが真実と」思ってしまう。日本の国力を考えれば30万人虐殺をする余裕がどこにあったのか、30万人の慰安婦をどう養っていたのか。韓国人慰安婦には当時破格の給料が出ていたが韓国の言う20万人に将校以上の給与を払う余力があれば世界を統一しているわ!!

南京事件というのは昭和12年12月初旬に遂行され13日には占領したのだが、たった10日間で30万人を殺害できるはずも無いのに日本人でも本気で信じているのがいる不思議、シナ事変以降第二次世界大戦までの日本人の死者数310万人(昭和12年~終戦20年までの8年間)

どうやって30万人も殺害できたのか、それにその頃の南京市の人口20万人余 誰もその矛盾を指摘しない不思議。

慰安婦にしても性奴隷だったから戦地まで引き連れまわした。・・・これも無理があるんじゃない?日本の慰安婦(戦地売春婦)はまず、朝鮮人のみではなかった。日本人もいたし台湾人もいた。戦地で強制的に慰安婦にさせられた者がいなかったと言えば嘘になる実際拉致され無理に慰安婦にさせられた者は数名いた。そしてその首謀者は軍法会議にて処罰されている。

あくまで日本軍戦地売春婦は紳士的な扱いを受けていたのは事実でそこに付け入る隙は無いはずだが、日本人に帰化した工作員弁護士が徒党を組んで慰安婦と挺身隊を無理組み込み最終的に戦地売春婦を性奴隷に作り変えた。それにのったのが韓国政府とやから売春婦だった。

これだけ見ても嘘で嘘を塗りつぶしてさらにその上に嘘を塗る。そんなシナや韓国の手法を興味なく「そうなんだ!!・・・」と信じる欧米人、この世で最低の人種はシナと朝鮮人だがその上に少しだけバカが欧米人だった。

そしてなにより極悪は日本人でありながら日本崩壊を画策する反日左翼のものども、外患罪が制定されれば一番に吊るしたいものどもが・・・沢山いる。

シナの抗日記念式典朴出席で変わる東アジア情勢、韓国はシナと組んで共に反日工作をやるという意思表示、ノー天気日本人は相変わらず、隣国だから仲良くしたい・・と思っているだろうが韓国がそれを許さないからノー天気日本人はがっかりするだろう。韓流俳優や韓ポップに熱狂している方々は韓国人が対馬に侵攻したときでものんびりと韓流ドラマを見ているのだろう・・・俺、私には関係ない・・・・って

日本にはある意味徴兵が必要なのかも・・日韓に紛争が起きれば在日は全て軍属になる、そして日本国内でゲリラ工作活動をする。これはシナも同じ

ノー天気は日本人だけ・・・



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

福島瑞穂 (趙 春花 )の本性 24日の特別委員会での発言

2015-08-26 08:01:08 | 日記
福島瑞穂、日本の政治家、日本の弁護士・・・その実は趙 春花 という帰化人 
だいぶ前の事ですが、以前石原都知事が「永住外国人への地方参政権付与に反対する集会で、(在日朝鮮人の帰化した人や子孫が国会にはずいぶん多い)と発言」

そして福島は名誉毀損で訴える!!と発言・・その後訴えた記録は無い・・・ 出自をはっきりさせていない福島は今社民党の参議院議員です。


24日の参議院予算委員会で24日午後の参院予算委員会で、安倍晋三首相の戦後70年談話に絡み、「何百年たとうが謝らなければならないことはありますよ!」と追及したのだ。
安倍首相が「歴代内閣が表明した反省と(近隣諸国への)おわびの気持ちを揺るぎないものとする」「他方、子や孫、その先の世代が謝罪を続けなければならないような状況を作ってはならない」と答弁したことを受けての発言だ。夕刊フジ

この記事の最後に「福島氏のいう「何百年」というスパンで考えるなら、「元寇」(文永の役=1274年、弘安の役=1281年)では、長崎県の対馬や壱岐に侵攻した蒙古・高麗軍による残虐行為が文献に残っている。福島氏は中国や韓国、北朝鮮などにも謝罪を求めるべきではないのか。」

社民党の党首は吉田 忠智は昨年の11月4日安倍総理の相続問題を扱った週刊誌記事を引用する形で総理に脱税したのではないか?と委員会で質問 総理に週刊誌ネタを一々説明しなければならないのか!と返され委員長に質問を変えろと怒られていた。

色々と問題の多い社民党1996年1月に日本社会党が改称して発足した生粋の反日政党 民主党や共産党に投票する情弱がいることで生き延びている日本社会にはダニでしかない者に1人年間1億円の歳費が費やされる現実、日本にそんな余裕は無い。

村山老害も鳩山も日本は謝罪し続けろと言う、もっと言えば岡田民主も韓国へ土下座外交をして朴に日本が謝罪と賠償するように圧力かけろと言われたような後での談話発言 

社民から話がずれたが、福島59歳 吉田59歳・・・衆参あわせて5人・・・民意は社民にノーを言ってるのだがギリギリ政党要件を満たしてる。いい加減旧社会党現社民党を葬り去ろうよ日本人 彼ら彼女らは日本国民の為には仕事していないよ、シナや朝鮮に何百年も謝罪し続けろと言える国会議員だよ・・・



 



コメント
この記事をはてなブックマークに追加