中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

日朝交渉 

2014-05-30 11:21:35 | 日記
私にはなんの関わりもない。だが、日本人が誰とも分からぬ者に拉致され気がついたときには逃れられない境地に置かれた事を思うと心が張り裂ける思いが湧き出てくる。
日本人としてはごく当たり前の感情だ。だから、政府が進めていた日朝交渉の行方を国民みんなが気にしていたのだと思う。

私のような素人でも思うのが、生半可な気持ちでは絶対出来ない交渉だろう。いつ心変わりをするのか または、戦略的な交渉で自由社会の日本では到底飲めないことも言ってくる可能性もある。ここは国民が大きな心で見守る必要がある、 ただ、気をつけなくてはならないのは、半島出身者の邪魔工作 何かに付けてイチャモンを言って、理屈が合わないことをことさら大きく取り上げ国民の思いの分断を計る。必ずある。

日本と北が仲良くして一番困るのが南だろう 「さあ~工作員諸君 頑張ろう!!」

民団が激を飛ばしているのではないか(想像だけど)

日本は移民受け入れを国策として進めてくのか 先日も書いたが中国人工作員を大量受け入れするようなもんだ。
これを受けて「埼玉の移民反対デモ」というのが行われたそうだ、関東に住んでいないので詳しいことは知らないがここでも、在日組織レイシストしばき隊「男組」なる暴力集団がデモ隊の一人を失明寸前までボコボコにしたそうだ、恐ろしいことにボコボコにされた被害者までもが逮捕されている。
いったいこの国はどうなってるのか、真面目な国民性が卑怯者集団に蹂躙されてしまう事実を目の当たりにする現在
奴らとは一生混ざり合うことは無い 15年7月8日 が、奴らの息の根を止める記念日になればもう少し幸せに暮らせていくのではないだろうか。

今書いているこのブログが「レイシスト」なら 蒔いた種は在日や半島人だぞ 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

維新が分党 そして・・・結と

2014-05-29 09:50:13 | 日記
魑魅魍魎 Wikipediaによれば、一般的には山河の化物 人に害をなす化物

この話を聞いて思いうかべた言葉が「魑魅魍魎」

維新の会が爆発的に増殖したのが橋下人気で燃え上がった2010年頃か・・大阪維新の会が「日本維新の会」に昇格したのが2012年9月 

自身の志を全うしようとすれば権力を持つことが一番 だが、志の前に権力を持つことに持てる力の大半を失う。
橋下維新の会が大阪都構想を遂行するべく国政権力を手にしょうとしたが人気だけではどうにもならなかった。そこで、石原慎太郎氏を持ち上げた が、水と背脂ぐらいの違いがありここで 日本維新の会が終了 

分党ということは維新と太陽に又 変わるのか・・・そう言って 旧太陽には妻の親戚がいる現役で この方も色々・・・苦労したのかな

そこで出てきたのが江田憲司氏 みんなの党を分裂させて結の党・・ 政治素人だが言葉も無い。民主党のモナ男さんと維新の松野、江田、結集出来るかどうか知らないが、日本の為の政治を考えているのだろうか そこがどうも信用出来ない 今の政治を信用できないのはこういうことなのかも知れない。

都知事時代の石原さんは知名度も格段にありはっきりとした文言で他を寄せ付けない人気を博した。が、寄る年波にはどうしても勝てない 老いを感ぜざるを得ないのは残念。

政治と言えば外国人の労働力が日本に押し寄せて来ている。看護師までもが日本人の労働力の少なさから致し方ない面もあるが、命を預ける相手が工作員になりうる外国人だとすると穏やかではない。
国際看護師育成会という組織 民主党参議院議員の玉置一弥という政治家が平成23年に設立 本国で資格取得 日本の国家試験の受験資格を取得 合格することで必然的に日本の医療施設での労働力に変わる。が、冷静に考えて、中国は一般的共産党独裁体制 中国人が日本の労働力として今かなりの人数が日本で仕事をしている。自由に来日していると思ってるのは日本人だけではないか。中には現地のブローカーに騙されて不幸な人生とお涙頂戴を聞いたこともあるが、基本自由では無い。
要するに、日本の政治家が自国の労働を反日中国に売り渡しているような印象すらある。
何か事があれば必ず工作員として活動する。14億人いればそのうちの0.0001%が指令されたものではないとは否定出来ない。

気のいい日本人が般若の面を隠した中国人に蹂躙されていく地獄が私だけの妄想ですめばいいのだが、そんな事はない!!と断言できる人がいるのだろうか。

テレビ番組に出演している中国人タレントが可愛い顔して中国の紹介をしている図を何度か目にしてきたが、明らかに政府の息がかかった工作員 

ア○ネスもそう 

そんな歪んだテレビメディアを世に知らしめた 俳優さん 妻に三行半を突きつけられ仕事が無い・・なんて言ってたがいまでは順風満帆だそうだ。


フジの凋落 何をやっても非難され 新しい番組作っても一桁代の視聴率 挙句にはさきのAKB襲撃事件の時の「めざましテレビのツィッター」
読んだことがある人ならわかるだろうが、日本人が書いた文ではない 素晴らしい大和民族はあんなゲスな文面は使わない。

新聞も朝日や毎日・・東京中日 なんで 日本が滅んで喜び・・・いやいや 腐ってもタイ 日本に存在するのだから 日本が滅んで喜ぶなんて・・・と、思いたい。

だが、実際は サンデーモーニングの関口某 のように(セウォル号沈没事故)

韓国の若者が亡くなるより日本人が死ねば良かったなんて言わしめるのだから 

もうすぐKの法則が降りかかるだろう 
























コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ベトナムの中国企業焼き討ち事件 

2014-05-28 15:33:43 | 日記
3、4年前の中国による日本企業焼き討ち事件がブーメランのように在ベトナム中国企業を襲っている。
ハイアールという中国の企業が工場の門に「日の丸」を掲揚しているそうだ、嫌いな日本の国旗を奥目もなく掲げる面強さはさすが野蛮人

ただ、日本の企業としてはいい迷惑でこんな事をされると現地のベトナム人はよくわからないからみんな一緒で焼き討ちをやる可能性が大きい。

世界で迷惑ばかりかける中国韓国はいい加減他国に進出するのを辞めてもらいたいと思うのは世界の人々の間で願いになりつつあるように感じるのは私だけではないように思うが

しかし、なんだろう この気色悪さ 中国人は韓国人より思慮が足りていると思う が、最近の中韓の差はなくなった 習近平が朴クネと同じような 世界で告げ口外交をやってる。足場のゆるい指導者はやることが一緒だと勉強させてくれた。


日本には在日朝鮮韓国人の他に中国人もいる それも沢山沢山 「中国風に言えば、タコサンタコサン いるあるよ」

こいつらがなにかことが起これば工作員に変貌するのだが、日本には日本人でありながら若しくは帰化して日本人となったものが日本の反乱分子になる。今も現に日本弱体化計画を遂行している  ・・・議員や・・・・元議員・・・・大学教授・・・弁護士etc・・新聞

恐ろしい ことだ 

なぜ集団的自衛権が必要なのかを考え直してみ アホな日本人が多すぎと思う今日この頃でした。


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

5月25日のサンデースクランブル

2014-05-27 10:13:34 | 日記
テーマが「正しい韓国との付き合い方」 正しい付き合い方などがあるものかどうかは知らないが、司会の下平アナが言う(そうは言ってもお隣の国ですから)隣だから付き合わなければならない理屈がわからない。ただ、この意識は自然と日本人の心に浸透しているような・・ 
在日韓国人がいる限り多かれ少なかれなんかあるだろ という諦めの境地か。

福沢諭吉 彼は朝鮮の独立に奔走した人物だという事を恥ずかしながら初めて知った。私はこの頃の朝鮮人は信用に値せず危うきに近寄らず・・・だと思っていたが、全然違った。
金玉均(キムオクキュン)という革命戦士を支え朝鮮を清から独立させようと努力した。金がクーデターを起こしたが清と朝鮮の反対勢力に鎮圧され金は日本に亡命 残つた親族3親等までが八つ裂き・・・ 金も騙し討ちにあい上海で殺害された「甲申政変」という。

日本が大戦で敗戦した時から韓国朝鮮中国は自らの歴史を作る必要ができた。我々は戦勝国なのだと・・いびつな教えで未だに 韓国は戦勝国と勘違いしている若者がいるらしい。

ここではっきり教えたらいいのに 韓国の独立の門が清からの独立で 日本の併合がなければいまだに朝鮮人は中国に奴隷扱いされていた!!

いや、習近平が訪韓するそうだ そこでパクと習で日本批判するだろうがそこからが韓国の終わりの始まり この、二つの幻想国家が長く続く訳が無く いつかは淘汰されていく。

安重根を英雄として民衆を欺き 世界を唖然とさせる国策が破綻するのがもうすぐきている 韓国の本当の生きる道があるとすれば この幻想を全て捨て去り 過去を真摯に受け止め 新たな国づくりをしなけらばならない。と、誰か考えても不思議ではないと思うが日本を是と受け止めるのは「非国民」 この考えがなければ韓国にあらずなら もう救いようがない 諭吉先生がなんとかしようとした朝鮮は100年たってもなんも変わらず。

宗主国の中国と日本叩きを今もしている 消えてなくなる必要があるこの2カ国 今の日本人の大半が賛成するやろ。

ここで、冒頭の下平アナの「そうは言ってもお隣ですから」 は、日本人の一方的な幻想かもしくは反日工作員から埋め込まれてプリンティングか







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

 ASKA・・・

2014-05-24 17:17:29 | 日記
気にもしなかったチャゲアスを(へーえ・・こんなん歌うんだ・・)って思ったのが「振り返れば奴がいる」の主題歌
才能溢れたデュオ 伸びのある歌声 魅了された方がたは数知れず。

宮崎重明(ASKA)栩内香澄美・・報道でしか知らないがアスカ君56歳 香澄美さん37歳 

37歳の女性とは一番アブラののったいいときなのに・・シャブ中なんて もったいないな~ 
悪い・・ASKA君に関してはまぁ、興味無し 

CDが買えなくなるといって慌てて買いに走る滑稽さ・・

しかし、この栩内香澄美という女性 人材派遣会社のパンフモデルもこなす清楚な美形
やっぱ目を引くな~ 

パソナという人材派遣会社の社員だったのかな 接待要員として複数人同じような女性が在籍しているらしい。・・・現代の慰安婦?
なんという会社やねん こんなんに 竹中平蔵の名前が出ていたな。
会長さんかな 代表権があるかないか知らないのでいい加減なことは書きません。慰安婦のいる会社に閣僚も勤めた人の名が・・・日本も終わりやで

ほんと、麻薬というのは人を幸せにするものでは無いな、10年程まえ 暴走族のリーダーやっていたやつと話したとき 金を稼ぐ手っ取り早い方法として 「売人」をやっていたと言ってたな~ もちろん言ってやりましたよ・・「あんたのおかげでどんだけの人間が不幸になったか考えたことあるんか?」とね 私は聖人君子ではないので偉そうには言えないがこれだけは言った。

そいつは今じゃ 家庭持って幸せに暮らしとるよ 

一方 シャブで一生をフイにする奴もいる 今回はビッグネームだったのでテレビや雑誌が大騒ぎだが、のりぴーの時もすぐ収束したな。今回もあと少しでなんも無かったように放送することもなくなるよな。

大麻が合法の国が結構あるそうだが、人によってはタバコより大麻のほうが健康にいいって アホか!! 幻覚を生むものがタバコよりいいわけないじゃんか と、言いたい。


私はタバコやめましたよもう9年になる パチンコはやめれないが パチ屋に行けば喫煙と変わらんかもしれんが、少なくとも買いはしていない。

他で税金はたんと払っとるよ 

とりとめのない話で終了・・・


しかし 37歳やで もったいない シャブ打ってS○X 死ぬほど気持ちいいらしいが
人間辞めてまでやろうとは思わん 普通は

そ〜言って ホストがおばさん相手の時は 使うんよね 極少量をコンさんに塗ってね あ~恐ろしい世の中だ







コメント
この記事をはてなブックマークに追加