中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

週刊現代 左遷! さらば、NHK『ニュースウオッチ9』大越キャスター

2015-03-31 10:51:27 | 日記
大越さんとはNHKのニュースの顔のような人、賢い人で東京大学在学中には野球部のエースだった・・・。

そのエリートが左遷・・・ 普通の会社で言えば、本社勤務でもうすぐ専務あたりの重役が約束されていた人、が、公平公正でなければならない仕事内容を自分の思想信条を優先させ消費者が買う商品の表書きに「在日韓国人に日本の参政権が無いのは、その人の尊厳にも関わる重大な問題だ!」と書いて発売された・・・。

現代には「度重なる大越キャスターの政権批判ともとられる放送を見た政府関係者からの圧力をNHKが重視して左遷・・

本当のところはNHK内部の極一部の人間しか知らないだろう。まあ、左遷されるくらいなら辞職して告発内容の本でも書けばいいのに・・なんて人ごとだけど・・

先日の前報道ステーションコメンテーター古賀茂明さんも「菅官房長官からお叱りを受けた」と言ってたが人事に政府が介入することは有り得ないだろう。テレビ朝日なんてもしそんな圧力受けたらこれ幸いと「国から人事で圧力がありました・・国民の皆様どうですか今の政権は言論を弾圧する悪政です・・・なんて真っ先に言えるよ。(言論弾圧してるなら結局はこういう報道もないということだけど)・・

それがないのだから政府の圧力・・って古賀さん言ってるけど大丈夫あんたそんな大物じゃないから、経済産業省でつまはじきにあって時の政権民主党から首を勧告され自ら辞職したヒーロー?、維新の橋下さんから大阪の相談役を頼まれいつの間にか報道ステーションのコメンテーター・・大物じゃないね。

本屋に行けば入り口に陳列された本の中に古賀さんの書いた政権批判本があったな~ 物を書く商売をしている人はどちらか一方の見方で書くと偏り・・前出の大越さんもそうだが偏った思想を押し付けてはいけない。100人いれば100人の考えがあるのだからやはり公平公正に物事を捉えなければ私がここのブログで書いている中韓からのヤカラと在日朝鮮韓国人からのヤカラの鬱憤晴らしと変わらない。

私が直接在日から嫌がらせなどを受けてるわけではないですが中韓関連や在日関連の話をネットやテレビ雑誌などで目にすると気分のいいものではない。読み進めていくと理不尽さを感じ、中韓と日本の関係を色々なサイトで学習する。今はYOU TUBEなどの動画サイトでも目に見える形で係わり合いを学習する。すると、一つ二つ疑問が沸く、従軍慰安婦なんて言葉はほんの20数年前までなかった。これを拡散したのが朝日新聞の植村さんや社民党の福島さん、なんの為に? そこで植村さんは嫁が在日韓国人で嫁の母親を元慰安婦にして・・・福島さんは弁護士という職業でわざわざ東南アジアまで行って慰安婦はいませんか?・・と探し回り・・この人なら使えるというおばあさんを連れてきて・・指導までしている・・・。

大越キャスターが言う、(在日韓国人に日本の参政権が無いのは、その人の尊厳にも関わる重大な問題だ)ということにしても参政権とはその国に住んでいる全ての人に与えられるものではないということは小学生でも知ってることだろ、それをなぜ在日韓国人と限定してニュースで拡散するのか不思議に思わないか?そこが偏った思想が邪魔をし放送に携わる人間は公平公正でなければならないのだ。

そもそも外国人に参政権を与えた国で成功している国なんて無いだろ。カナダでは在加中国人が問題になり帰化した中国人が政治に関わり・・なんて話を聞いてそうか!!日本にも「在日韓国人」に参政権を与えて政治に参加してもらおう!!・・なんて普通の日本人は考えないだろう。

政治に口を出さなくても在日には特権が存在する。通名と呼ばれるのも特権の一つで普通の日本人が名前を変えて銀行に口座を持つなんて事は出来ないが、在日にはそれが許されてきた、なぜかは知らない。ただ、在日朝鮮韓国人は戦後すぐに「治安維持部隊」を組織し名前とはかけ離れた行動を起こしている。当時女性と見ればレイプし駅前一等地の住民を亡き者にし土地を・・恐ろしくて書けない・・・。生活保護や年金などもいっしょ、彼らは徒党を組んで役所に押しかけ力ずくで・・・。

この人たちになんで参政権? 在日に先祖は強制連行された人たち・・可哀想・・・
はあ!!在日100万人の先祖の内強制連行は200人弱、戦後お国に帰りなさいって言っても帰らんかったやないか・・まあ、韓国政府が拒否したちゅう現実はあった、それはそれなんで韓国政府は拒否したか、素行が不良だったから・・まじめな韓国人なら拒否する必要は無かっただろうが現実は拒否・・ それから、在日は韓国が大変な時に「国を捨てて日本に逃げ出した卑怯者」だから韓国では「棄民」と呼ばれて蔑まれているのだ。

自業自得が今の災いなのになぜそんな奴等に「参政権」?「人権擁護法案」? 日本人には爪の先にも関係ないこんなもんを国会議員にも一生懸命工作している議員がいる。帰化したものや在日から金を貰ってるものまで・・そうでなければ説明できないでしょ。

日本社会に蔓延る在日問題、在日100万人全てではない、一部の素行の悪い連中が目立つ分どうしても在日問題と言わざるを得ない。私の知り合い家族もまじめに仕事をしてお子さんは超優良企業に一発就職・・ が、もう一つの家族の主婦さんは・・公金詐欺紛いのおこないがあり・・う~~~ん 

いずれにしても7月8日が期限の「外国人登録証切替」これが直接すぐに効果があるかは分からないが素行の悪い不良在日諸君にとってはとても大変なことになりそうである。シバキ隊なんて随分好き勝手な行動があったようだが・・切り替えしてねちゃんと・・出来ない場合は不法滞在者で強制送還・・ね あなた達のあこがれる韓国へ・・・自分達で帰ればいいのに強制送還、もう日本には入国できないから、あっそうだ あなた方が蓄えた財産、韓国政府に没収されるかもよ・・それと兵役があるわね愛しの韓国には、祖国の為に2年間頑張っていじめられてね。・・・ってなぜかおね~言葉になってしまったが諭す気持ちで書くとおね~になることを発見したわたしでした・・・。

それから最後に、外国人登録証を無事切り替えても今までみたいに普通の暮らしをするのには支障があるわけではない。ただ、在日特権は無くなるので普通の日本人と同じになります。あなた方だけが謳歌した実在するのに隠し続けた「在日特権」名前が違う通帳を何冊も持ってても一冊でそれも本名での通帳のみしか使えない。各銀行ごとに通帳を作ることは自由です名前が違うことは問題、マイナンバー制度が10月からはじまります、我々普通の日本人も12桁の番号付けされます。ただ、素行の悪い在日の方は苦労されるかも・・けっして日本人に八つ当たりしないよう願います。

































コメント
この記事をはてなブックマークに追加

沖縄県が対抗措置へ=翁長氏「反対の民意出ている」―作業継続へ知事指示停止・政府

2015-03-30 21:30:15 | 日記
翁長知事は具体的な対抗措置について「今、専門家と協議している」・・中国共産党の翁長さんの親分と協議しているのか? 
翁長知事は「民意をバックに国ともいろいろ話し合いをさせていただきたい」と言っていたが政府が相手してくれないのでヤカラになったのか?

いずれにしても前知事時代に承認しているのだから現知事が強制的に反対してもなにも変わらないと思うが、沖縄の民意が遠くて聴こえてこない。聴こえるのは反社会組織の声ばかり。日当2万って聞いたことあるが金で魂を売るのはシバキ隊か日教組くらいなもん、今の沖縄に民意なんてものはないのかもしれない。

しかし、いろんなとこでも目にする言葉で、「防衛に関することで知事が口出しすることはできない」 ここまでいくと翁長さんを外患罪で逮捕するとか政府も対抗処置を講ずるようにしたほうがいい。

外患罪は死刑しかないもっとも罪深いもの、日本を他国に売って自分だけが甘い汁を吸う 

まあ、知事ともあろうものがそこまでやるとは思えないがこのままいくと韓国と日本の外交と一緒で平行線 総理が相手の国と仲良くするには国益を重視しなければ容易いことと答弁していたが(多少言葉が違うのはご容赦)沖縄は何を望んでいるのかはっきり言えばいいのに、誰もジュゴンの海を守ろうなんて信じて無いしサンゴを傷つけたから反対なんて中学生のような嘘をついて腹の中ではみんな笑ってるだろう。

沖縄に米軍があることで中国の干渉から守られているという事実は国民のほとんどが知ってる事実(それがいいことかは別)米軍がいなくなって日本だけで防衛をするには今の予算の数倍かかるだろうから「おもいやり予算」ですむならいいじゃないか・・という意見もある。

そういえば・・このまま沖縄がヤカラばかり言うなら米国に返還しようか・・って話もあったな~ 中韓の干渉で今の沖縄があるとしたら面白い意見だな~と思った。米に返還ということになれば・・オバマの政治は地に落ちてるそうだから信頼できる米大統領がでてくれば沖縄が合衆国になることもありか・・・

パスポートいるな~ 免税で酒が買えるか 40数年前に戻るだけの話

沖縄人の民意はどうか・・

翁長さん強固にしていると日本から見捨てられることもあるよ、ただし、翁長さんが望むようなことにはならないからね・・・



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラッスンゴレライ・・・なんですの? ローラ・・面白くない!!・・

2015-03-27 09:27:33 | 日記
ダンタウンDXでの一こま、翔さんが出ていたので見ていたのだが8.6バズーカという芸人が今話題のラッスンゴレライのお笑いをやってローラに感想を求めた答えが「うん面白くなかった」・・出演者爆笑!! 本人達も笑っていた。

この「ラッスンゴレライ」のフレーズとコンビ名「8.6バズーカ」私がテレビで見て知ったのはほんの1ヵ月ほど前だった。オリエンタルラジオが完全コピーとか言ってやっていたのを偶然見て????それこそなんですの・・・ いまだに?だけど

それが今ネットの世界では色々言われている、!!とも思えるし?とも言える。8.6自身がなんのコメントも出してないようだから???以外にないのだがネットにはいろんな住人がいることをあらためて思い知らされた。

まず、「ラッスンゴレライ」が、米軍の原爆投下の暗喩かも?・・「落寸号令雷」
「8.6バズーカ」8月6日爆弾・・
「ラッスンゴレライ」リッスンゴリラ(聞け日本人)

あ~~~あ 「意味分からんからいえましゅえ~ん!!」


8.6バズーカが在日韓国人で日本を揶揄するつもりでコンビ名とこのちんけなお笑いをやってるとしたら凄いと褒めてやる、ここまであからさまに日本に原爆が落ちて嬉しいな・・聞けよ日本サル・・と言ってるのならそれも日本の公共電波を使って日本を蔑むなら・・ほめてやる。

私はそれを信じたくはないが在日韓国人朝鮮人の闇、自分たちの祖先の歴史を知ろうとせず偽りの歴史で住み慣れた日本を憎む、強制連行されたと言われてもそんな事実はありません、証拠はこれです・・・慰安婦は性奴隷ではありません・・証拠はこれです。彼らが言う謝罪と賠償の根拠は偽りの歴史観と思い込み、性奴隷の証拠を見せてと言っても「かわいそうなおばあさんがそう言っている」おばあさんたちが証拠・・平然とそれが言える人種、だから恐ろしい。話が通じあわない、1+1が2という話が通じ合わない。今までの日本は「それもありかも?もっと話し合おう」としてきたが、自分達韓国人が2と言ったら2なのだ!!お前ら日本人が2と認めて謝罪と賠償すればいいのだ!!と言う。

戦後70年たってやっとまともと言える内閣ができ「中韓」と一線を規す政策がとられている。今までの日本の政策が「中韓様がおっしゃる通りでございます」としてきたからいまだに中韓は高飛車な態度で日本を威圧する。日本の考えとしては「大人の対応」・・それで大儲けした政治家もかなりいるのだろう。


アジアインフラ投資銀行(AIIB)韓国が正式に参加することを表明した。日本は態度保留米は韓国や豪に対して参加するなと言っていたのだが・・豪も参加するのかな。

ドイツやフランスまでもが参加表明しているようだから日本はどうするのだろう。ただ、中国の主導で事務所を北京に置き総裁が中国人にする。いろんな国が参加表明しているなか世界はどう動いていくのだろう。

世界で日本だけが孤立する~ と、思うか。泥舟には乗らないのでOKと思うかで舵取りがかなり違ってくる。政府の判断が将来間違っていたとされないようによく考えて決定していただきたい。

ただ、中国がまともな運営をするだろうか、一カ国を除いて参加表明国もバカではないだろうから上手く運営する努力はするだろう。

素人考えですが、米主導のIMFの中国版 金が無くなってきたら貸したるよ!!っちゅうことやろか・・・

どうなることやら・・・









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

沖縄県知事独立宣言か!! その陰に中国?帰化中国人が選挙にも

2015-03-26 10:31:58 | 日記
 タイトルは大げさに書いてみました。大げさかそうでないかはわかりませんが県知事さんの頭には多少あるのかなと思ってますが・・・。

県知事が独立!!と宣言するだけで独立できるとも思えないので無理なことだと思いますが沖縄県民はどう思っているのでしょう。県民の声は中々聞こえてきませんが「平和市民の会」名称が間違っていたらごめんなさい。共産党系の組織の声は新聞などの媒体で目にすることや昨日幹部の逮捕劇などを動画として目にするとそればかりがクローズアップされ全体の意思かのように感じられる。

ほんと、沖縄が独立に向けて行動し始めたらどうなるのでしょう。142万人の50%以上が独立に賛成すると(県民投票の有権者が何人いるかは知らない)晴れて「沖縄独立」まず、誰が一番喜ぶのでしょう・・賛成票投じた県民が一番に喜ぶのでしょうが、実際は翁長さんのような中国と深い関係があるらしい・・方たちが裏で酒盃をあげるのでしょう。県民そっちのけ・・アメリカから日本に復帰した時あんなに喜んでいたのに、基地の借地権や使用量名目?で相当高額な金が入ってくるのにそれでも独立がいい!!・・=中国の属国がいい 

先日安倍総理が「我が軍」と言ったそうだ、私は聞いてないのでどういう脈絡で言ったかはしりません。それを民主党は国会で追及するそうです。世界でみたら自衛隊は「軍」まあ、日本人から見ても軍ですが・・あの韓国より装備は悪いらしいですよ1位米2位中国・・・9位韓国10位日本

我が軍と言って何が悪いのか・・我が国?も、悪いの?我が日本も?我が妻?・・重箱の隅をつついてほくそえむ・・そうだ、我が故郷もいけないのか・・独り占めにしているからか?言葉的に・・・。

もう、アホとしか言う要がない。沖縄県知事は元は自民党の県議だったようだが今回の県知事選の出所は共産党や民主社民の左翼政党 自民党にも左翼系が存在するようだからどうしようもないのかもしれないが資金的に左翼は潤っているようだ。民主党の金庫には政党助成金が・・・積み上げられている・・のかも・・。

しかし、まともな議員っーのが皆無、だったらあんた出てなんとかせー 出来ないくせにあーだこーだ言ってんじゃねーと怒られるかもしれないが、言わせていただく。

知ってます?このブログ読んでくださっている方々少ないですが少しでも知っていただきたい。新宿区議選候補者に「帰化中国人」地方選挙ですから国政ではありません。ちなみに国政には帰化議員は沢山おられます。民主党尾立源幸さん、白眞勲さん、福山哲郎さん・・・。
この方達ははっきりと「同胞の為」とおっしゃておりますようで日本国民のための政治家ではありません、残念ながら・・。話が横道にそれましたが、新宿区議選候補の帰化中国人 関連の記事がありましたのでコピペ・・

※2015年3月20日、英BBC中国語サイトは、春の統一地方選で東京・新宿区議に立候補するため日本に帰化した中国人男性・李小牧(リー・シャオムー)氏のインタビュー記事を掲載した。
李氏は1960年生まれ。中国・湖南省出身。88年に来日し、東京・新宿の歌舞伎町で「湖南菜館」を経営するかたわら、自らを「歌舞伎町案内人」と称し、飲食店や風俗店の情報を人びとに紹介してきた。

歌舞伎町の住人となって27年、「私を教育してくれたのも、鍛えてくれたのも歌舞伎町だ」と話す李氏は、歌舞伎町の住人や歌舞伎町で働く人の生活をより良くするため、新宿区議選に立候補することを決意。昨年、日本国籍取得の申請を提出し、日本への帰化が認められた。区議選には民主党新人推薦候補として出馬する予定だ。

ここでも民主党・・・帰化した中国人(法律上日本人)が政治に参加する。良い事か悪い事かはわかりません。ただ、前での国政参加議員の考えは同胞の為ですから我々日本人から見たら異物以外には考えられません。

この李小牧さんという候補者は凄いですね。
https://twitter.com/cyuponpon/status/578699963409952768/photo/1
Vシネマに出てきそうな強面の感じが・・・昔香港マフィアを見かけたことがあるがあれとは少し感じが違い李さんのほうが大物って感じ・・。

我々有権者は候補者を見るとき選挙ポスターが一番手っ取り早い。興味のある方は名前検索かけてみて、さわやかな青年と言う感じですね。歳は50を越えていますから青年は言いすぎかな、TBSひるおびに出てる弁護士先生ににている。見てくれは中々いい。しかし!!騙されてはいけませんからね有権者のみなさん、心して投票してください。


隆大介事件でませんね、韓国籍の張明男
テレビでやってるとこ見たこと無いので(私が見てないだけだとは思うが)メディア全部になんらかの強い力が働いているのか・・とかんぐってしまうほど 

台湾の入国審査捜査官に暴行・・相手骨折の大怪我 いったいどのような刑になるのでしょう。酔って暴行・・相手骨折・・懲役3年執行猶予2年・・・被害者と示談でちょんちょんかな・・。なんでも金の世の中でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マイナンバー制度(国民総背番号制度)10月から・・

2015-03-24 14:17:40 | 日記
※ひとりひとりに固有で一生変わらない「12ケタの番号」を与え、納税状況、持っている口座や資産などの情報を関連付ける。これらの情報はあなた固有の番号とともに、役所や税務署などの当局によってデータベース化されるのだ。

持ってる者と持たざる者で上記の文の読み方が全然違うのだろう。資産が死ぬほどある人は戦々恐々・・・私みたいになんもない人は・・・。

何年前だったか、国民総背番号・・マスコミがかなり批判的で立ち消えになった制度。名前を変えて国民の前に忍び寄って参りました。去年くらいから色々なサイトで見かけていたのでびっくりする事も無いがいい気分はしないな~ そのうち喫茶店でコーヒー飲むのも番号が必要になるかも・・コンピューターの進化で出来ない事が出来るようになって大量のデーターを一瞬で整理し異物は取り除く・・それが不正と呼ばれて整理される。

国民の殆どが丸見えになる自分を想像すると気持ちのいいものではないことが分かる。が、ここで普通の国民は・・・だが、もっと戦々恐々しているのが「在日」通名で作れた銀行通帳が本名のみになり通名ははじかれる。7月8日までに住民登録を済ませてない在日は行き場を失うことにより地下に潜伏、カードも使えず通帳も無い。・・・暴発!!

これが一番怖いことだが警察力の強化と自衛隊の重武装化は避けられない状況らしいので一般国民は政府のやり方を見守らなければならない。


世の中ほんと暮らしにくくなってきた・・私も今ではタバコをやめたが前はどでも吸っていた。電車の中、バスの中、レストラン、喫茶店・・etc
だれに遠慮もなかった時代、国民の80%が喫煙者・・今ではタバコが吸える所は限られた場所のみ、嫌煙権なんていう言葉がいつから出てきたのだろう。タバコ一つとっても住みにくい。電車に乗るときの方法、金額がチャージされたカードをかざすだけから普通の切符お財布携帯etc・・種類ありすぎでどれがいいのか分からない。便利になった分数字で管理される世の中、どれがいいのか分からない。

ただ、これだけは言える。いままでずるをやってた連中は逃げられない。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加