中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

橋下氏 ツイートで人権派を語る・・・ ありた・・・

2017-01-31 21:43:01 | 日記


1月27日、橋下徹・前大阪市長が『Twitter』にて
正義を振りかざす反トランプ主義者が、トランプ氏の子供を攻撃。最低な奴ら。どこの国でも似たり寄ったりだな。日本では有田芳生参議院議員なんて、僕の出自を差別的に記事にした週刊朝日について「面白い!」と大はしゃぎ。笑わせてくれるよ。最低な奴。とツイートを行った。

有田芳生参議院議員(@aritayoshifu)が2012年に行った10月に行った

佐野眞一「ハシシタ 救世主か衆愚の王か」(週刊朝日)がすこぶる面白い。レイアウトも週刊誌界の常識を破る斬新さ。取材スタッフに今西憲之さん、村岡正浩さんと最強コンビ。橋下市長は朝日新聞の取材をさっそく拒否。佐野さんの戦術にまんまとはまってしまったのは、その性格を知らない無謀反応だ。というツイートを指してのものと思われる。橋下氏は、当時それに対して有田芳生参議院議員のツイッター。僕に反対する人たちは大体同じタイプとツイートしていた。

2012年10月、『週刊朝日』は当時大阪市長だった橋下徹氏に関する特集記事を掲載。「DNAや先祖を理由として人格を否定した記述を掲載したとされている。」(wikipediaより)

参考:週刊朝日による橋下徹特集記事問題(wikipedia)

https://ja.wikipedia.org/wiki/週刊朝日による橋下徹特集記事問題[リンク]

橋下氏のツイートには

・有田議員含め人権派と言っている人は、思考停止なのか、多様性というか、他の思想信条を認めない人が多いように思います。

・有田芳生だけではないけど「自称~」のお陰で、「人権」「差別」「平和」等を声高に訴える人達に、胡散臭さを感じさせてくれるようになりました。功罪・・罪の方が大きいかな。

・「すこぶる面白い!」でしたね・・・これ、ヘイトスピーチじゃないっすかね?

・人権派で公人たる議員なら個人の出自差別や、政治に無関係の家族とその周辺を攻撃するなんてアウトロー気取り屋の勘違いで幼稚ですね。こんな人らが現実を見据えた冷静な政策議論も、誠実かつ公正に職務遂行するとはとても思えません。


といったような返信が寄せられていたようである。(ガジェット通信)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

橋下氏は県知事から市長時代までその歯に衣着せぬ言い回しで敵を作り続けてきたが彼の論理は正しかったと私は思っていた。ただ、桜井誠氏とのバトルは残念だった。しかし、この橋下氏のツイートはまったくもってその通りである。人権、差別、平和を語る者達のうさん臭さは異常である。弁護士にしても政治家にしても学者も教授も人権や差別平和をかざして人を圧する。安保法制でも戦争や徴兵など負の言葉を前面に出して相手に反論を許さないのである。これが異常な言動だということを知ってか知らずか人を圧することにかけては沖縄米軍基地反対派プロ市民と同じ、類は友を呼ぶという理屈で昔の人は良く言ったもんだ。



橋下さんのツイートを人権や差別を声高に訴える人はどう感じているのだろう。シンスゴの言う「マイノリティ」ですが、差別を受けてレイプされて生まれたのが在日だと言い切る勘違い工作員、この仲間たちが暴力団よろしくの格好で人権や差別をなくせと連呼してカウンターと称し反対団体を脅しまくる。結果が逮捕なのだがシンスゴは違法な逮捕だという。自分たちの論理は間違いであるから声高に叫ばなければ負けてしまう、だから人を威圧してでも押さえつけるのである。これが「のりこえねっと」の共同代表でコリアンである。


有田芳生、福島瑞穂、白真勲、菅直人その他もろもろ議員、日本の税金で生活している反日左翼を選挙で投票した情弱は中年から上で女性が多いのかもしれない。こやつら人権や平和を訴える連中はテレビ出演すると語り口が穏やかでやらしいくらいに優しいのだ。邪悪なダミアンの笑顔の裏に住む悪魔を思い出せばわかるだろう。人権や平和を唱える者達の思考はその反対を望んでいる。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

産経・FNN合同世論調査 

2017-01-31 12:32:42 | 日記

77%が「韓国を外交、経済活動の相手国として信頼できない」

国内に対韓不信が広がっている。産経新聞社とFNNが28、29両日に実施した合同世論調査では、「韓国を外交や経済活動の相手国として信頼できない」との回答が77・9%に達した。「信頼できる」は17・0%にとどまった。韓国は朴槿恵大統領が弾劾されて政治的な空白に陥っていることに加え、釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置や、地方自治体首長の竹島(島根県隠岐の島町)上陸などが重なったためとみられる。

慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決」とした一昨年の日韓合意についても、86・4%が「韓国が守らないのではないかと懸念している」と回答。「懸念していない」は9・3%のみだった。

 慰安婦像設置をめぐっては、日本政府は対抗措置として長嶺安政駐韓大使らを一時帰国させ、像撤去など韓国政府の動きがなければ帰任させない方針だ。そうした厳しい日本政府の対応にも国内世論の8割超が理解を示している。

 支持政党別にみても、自民党86・8%▽民進党79・0%▽公明党81・0%▽共産党69・8%▽日本維新の会83・3%-と、各党支持層で「政府の対応を支持する」との回答が圧倒的に多かった。産経
http://www.sankei.com/politics/news/170130/plt1701300029-n1.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤字で示した部分、支持政党別で共産党の69.8%が政府の対応を支持するとは以外に多くいるのには驚いた。共産党は政府の対応には何でも反対するものだと思っていたからだがあの共産党員でも今回の韓国の対応がおかしいと思っているのだろう。自民党が86.8%、言い換えれば13.2%は政府の対応が悪いと思っているのか。民進党は79%だが21%は対応が悪いと思っていると言う事、この少数はどのようにしたら政府の対応に賛成するのだろう。もっと厳しくしろとの激励なのかも・・・

私は政府の対応には一定の評価(偉そうで申し訳ない)を持っている。大使の一時帰国と釜山総領事の一時帰国は最低限の対応であり、相手に与えた影響は小さくはないが大きくも無い。今のところ交易には支障がないのだから日本政府の意思を見せるにはちょうど良かったという事だった。それにしても韓国はどこに向っているのだろう。日本を蔑み侮辱して経済が危機を迎えると暗に政府に近づいて助けてくれといい、公には日本がどうしてもやってくれと頼むから仕方なくやってやったという。

民主党が7兆円規模の通貨スワップを妥結した時韓国政府は日本からお願いしますと言ってきたと言ったのだ、民主党野田政権であれば言いかねないとは思ったがさすがに民主党でも「やられた」と思っただろう。案の定、スワップの期限が切れた時の韓国の反応は知っての通り、日本とのスワップは必要無いと宣言していた。そして昨年急遽出てきた通貨スワップの話し合いだが、麻生財務大臣は前向きだったはず、と言う事は韓国は相当焦っているのだろう。

だが、チェスンシル疑獄で韓国国政が混乱して国民は大統領の弾劾デモをやり、チェ一族そしてそれにまとわりついていた者達を逮捕した。韓国財閥トップのサムスンの実質的トップが逮捕される寸前にまでなった。韓国野党は国民性が熱しやすく冷め易いという事で大統領の弾劾裁判を急ぎ、代わりの首相がお飾り状態、そんな中釜山の領事館前に設置した売春婦像の撤去もできない地方政府の実態、このまま今の混乱が続いていけば韓国は潰れます。

そんな事には興味が無いような次期大統領候補、日韓慰安婦合意を無効と一方的に言い、日本の都合が良い様に合意したものは次期大統領候補はいずれも無効にすると息巻いている。そんなことしている暇があるの?と逆に心配になってくる最近の韓国、日本をバカにしていればストレス解消してそれでいいのだろうか。北朝鮮の息のかかった団体が韓国民を反日誘導して日韓を分断、疲労困憊の韓国が崩壊し北朝鮮主導の朝鮮半島ができ、日本政府に謝罪と賠償を要求してくる。どっちにしても嫌な人種が日本に寄り添うことになる。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

のりこえねっと 辛共同代表自白しました

2017-01-31 09:02:05 | 日記




https://www.youtube.com/watch?v=y8Tc3Rf85lw
辛淑玉
よくネトウヨが「朝鮮人達がよく現場に行ってる」とか、「あそこは朝鮮人達が仕切ってる」とか書いてありますよね。
そりゃそうだわ~って!
私もそう、今回捕まったキガンもそう、それからヒロシさんのそばにいる在日の人もそう。
行ってますよ!
(中略)
高江は今度から、向こうはヘリコプターで物資を運ぶと言っているわけですよ。
ヘリコプター使ってやってく来る?!
じゃー、次何するのかって?
「皆で風船飛ばそう」とかね、いろいろ考えられる。
グライダー飛ばしたり、何してもいいんです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どう聞いてもまとのではない、「テロを実行しましょう」と言っているとしか思えないのですが、この人何度も書きますが「のりこえねっと」共同代表です。23人の中の1人ですが他の共同代表も皆同じ考えなのでしょうか。昨日のQさま(クイズ番組)に宇都宮弁護士が出ていてにこやかに答えをだしていました。しかし彼の頭の中は高江に風船飛ばしてグライダー飛ばそうぜって思っているのでしょうか。

こんな未完成な人間が半世紀も日本で生活してやってることは反日工作、人権人権と言いながら日本人の人権は皆無、なぜならマジョリティだから自分たち在日コリアンはマイノリティだから被害を受ける立場だ!と断言してます。これがこの女性の本性、この団体の本性なのでしょう。自分らが行うことは抗議行動で何をやってもいいのだと、だが自分ら以外の思想が違う者はみんな敵、なんというコリアン魂、日本人と相容れることは出来ない人種である。

これに賛同する日本人がいるのも不思議だが23人の共同代表、日本人いるのでしょうか・・・


石井ポンペ
(原住アイヌ民族の権利を取り戻すウコチャランケの会代表)

上野千鶴子
(東京大学名誉教授)

宇都宮健児
(前日弁連会長)

雁屋哲
(漫画原作者・エッセイスト)

北原みのり
(コラムニスト・ラブピースクラブ代表)

河野義行
(松本サリン事件被害者)

佐高信
(評論家)

辛淑玉
(人材育成コンサルタント)

鈴木邦男
(一水会顧問)

高里鈴代
(平和市民連絡会共同世話人)

田中宏
(一橋大学名誉教授)

田中優子
(法政大学教授)

知花昌一
(真宗大谷派僧侶)

中沢けい
(作家)

西島藤彦
(部落解放同盟中央書記長)

西田一美
(労働組合役員)

前田朗
(東京造形大学教授)

松岡徹
(前部落解放同盟中央本部書記長)

村山富市
(社会民主党名誉党首・第81代内閣総理大臣)

リリアン・テルミ・ハタノ Lilian Terumi HATANO
(近畿大学准教授)

若森資朗
(一般社団法人 協同センター・東京)

和田春樹
(歴史家・東京大学名誉教授)

(名簿はのりこえねっとホームページより引用しました)





先日も書きましたが学者や弁護士、作家、右翼に活動家など多種多様の人物が名を連ねておられますが河野義行氏がおられます。河野氏はあのオウム真理教が最初に強行したサリン事件の被害者で最初は警察に加害者としてマスコミなどには随分叩かれた方、あの時のテレビの報道は完全に犯人と断定としていたような雰囲気だったのを覚えている。それを考えればマイノリティ(少数)としてここに名があるのはある程度理解できる。

しかし、河野さんには抜けてほしい気がする。この中に名があるという事は人権が日本人の為にあるのではなく在日の為にあるという趣旨のほうが強く感じるからです。河野さんもそういう考えであれば自由な意志でありとやかく言うことではないがのりこえねっとを名のるという事はそう見られてもかまわないと言う事と理解する。

しかし、こうも堂々とテロの実行を呼びかけることが出来る日本って恐ろしい安定していない国であると世界に発信しているようなものではないか。沖縄高江という限定した地域だとは言えヘリコプターの飛行地域に風船飛ばしてグライダー飛ばすとは安全な飛行を否定して墜落してもかまわないというような発言がでるとは左翼活動家の真の恐ろしさを感じざるを得ない。私の発言が大袈裟だと思う方もおられるだろうが記録に残る動画を取られているのを理解していながらこのようなテロを誘発するような発言ができるのは日本の法整備の甘さゆえなのではないだろうか。

沖縄は日本の防衛の要である事は国民の殆が理解しているだろう、中国が狙う尖閣が敵の手に落ちれば台湾の安定も損なわれその時沖縄で活動する工作員は一斉蜂起して県内は完全に混乱する。自衛隊が鎮圧に向えば日本国内の左翼は日本政府批判を繰り返し国政がストップなんてことがあるかもしれない。戦争反対と言いながら一番好戦的なのが公党として存在するのだから日本人の平和ボケは事が起きなければ覚めないのかも、そういう私も以外に能天気。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山尾志桜里議員 共謀罪に反対 政府は国民を騙そうとしている・・・えっ!? おまいう

2017-01-30 16:31:06 | 日記
山尾議員がガソリーヌ山尾と言われた昨年だが今年は「おまいう山尾」になるかも、共謀罪の成立に反対する民進党が送り出した山尾議員は政府を「テロのためとか、オリンピックのためとか目的をすり替え、共謀罪から目をそらして国民を騙そうという卑怯なやり方はやめていただきたい」と発言しました。日本はスパイ防止法も作れないひ弱い国なのはこういうアホが議員をやっているからなのだろう。どの口がいう?あんたガソリン問題であんだけ国民を愚弄しといてよく言うよ。が国民の大方の声ではないか。自分の発言に責任を持たないのは人も新聞も同じ、まあ罰せられることがないから好き勝手に発言するし紙面に書くのだろう。

沖縄タイムス


東京MXTV ニュース女子の沖縄の真実報道は左翼系から批判の的なのは周知のこと、沖縄で活動している工作員には日当がでて、のりこえねっとからは飛行機往復代金まででていると言った趣旨の報道をのりこえねっとの共同代表のシンスゴが人権侵害でBPOに訴えた。しかし、2013年に沖縄タイムス自体が逮捕されても生活に支障のない老人を募っている記事があるのだが、これも嘘だと断定した記事を今月出している。こんないい加減な新聞社が沖縄にもう一社あるが購入している者がいるから存続しているのだろう。多分、中国からの資金でなりったっているのかもしれない。いくら自由な日本社会でも嘘を書く新聞社を野放しにしていいはずがない。朝日や毎日と沖縄2紙は反逆罪で潰してもらいたい。



どうしても信じられないという人は https://www.youtube.com/watch?v=TSbJlNS9rmUなどを見てくださいね。沖縄ではこういうことが普通におこなわれているのです。日本を滅ぼそうとする工作員は金で雇われた老人ですがその後ろには外国人(韓国中国)がいることも知っておくことです。その後ろにいる外国人に顎で使われているのが日本左翼議員なのです。その議員に投票するのが情弱な日本の有権者だということを知っておく必要なあります。日本は日本人のものであり外国人が好き勝手にふるまっていいはずがないのです。のりこえねっとの共同代表も韓国籍です。しばき隊もほとんどが在日韓国人と言われています。日本を弱体化したいヤカラだとだけは覚えておいてくださいね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

竹島と尖閣諸島を「我国固有の領土」と明記

2017-01-29 15:00:03 | 日記

尖閣と竹島「我が国固有の領土」指導要領明記へ 文科省方針、小学校でも題材取り上げ

文部科学省が、今春告示する小中学校社会科の新学習指導要領に、竹島(島根県隠岐の島町)、尖閣諸島(沖縄県石垣市)を「我が国固有の領土」として初めて明記する方針を固めたことが28日、分かった。

 法的拘束力のある学習指導要領に記載することで領土教育の徹底を図る。

 現行の学習指導要領では、中学校社会の地理で北方領土に関する記述があるだけ。指導要領を補足する解説書には、中学校社会で竹島、尖閣諸島も「日本固有の領土」として扱うよう明記しているが法的拘束力はない。

新学習指導要領では、小学校社会で北方領土、竹島、尖閣諸島に関し日本の固有の領土として扱うことを明記。中学校社会でも扱い、地理では「尖閣諸島に領土問題は存在しないこと」を、公民では「北方領土や竹島に関し、平和的解決に向けて努力していること」に触れるよう記載する。

 学習指導要領はほぼ10年に1度改定され、授業や教科書編集の指針にもなる。次期学習指導要領は意見公募を経て、今春告示される。小学校は平成32年度、中学校は33年度から全面実施される予定。産経

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これでまた中韓が反発します。日本の領土であると主張するならはっきりと明記すべきで他国の顔色を窺いながらの日和見ならば世界が信用するはずがない。領土問題は世界のどこにでもあるようだ、日本だけの話ではない。北方領土はロシアが占拠し竹島は韓国が占拠して中国は尖閣諸島を狙っている。ついでに言えば樺太も日本の領土だったのだがそれもこれも日本が敗戦したからに他ない。私の持論は「次ぎあれば戦勝国」だ。世界大戦があれば日本が巻き込まれることは必定、日本だけ知らないふりが通るわけが無い。

どことどこ?WW3だ、覇権を狙う中国とアメリカの戦いであり昔で言う西側と東側が分かりやすい、中国とロシア対アメリカと日本とEUの連合国、WW3に勝利しロシアが実効支配している北方4島と樺太を返してもらえばそれでいい。戦勝国なんていい響きなのだろう。そうでもなければ日本は永久に国連で敵国条項から抜け出せない。日本の野党がこぞって反対しあまつさえ彼らは日本が敗戦するような画策するかも知れない。そのときは「赤狩りじゃ~~~」 外患罪なんて甘っちょろいことは言わない。即刻・・・。

日本を取り巻く環境が徐々に悪くなっているような気がする。もし、日本がこのようなWW3に巻き込まれたくないのであれば永世中立国としてどことも同盟を組まず自力で国防をしなければならない。国民皆戦闘員として各家庭に銃器を保持し戦争になれば1人残らず戦死するまで戦いダメとなれば自国の領土を焼き尽くす覚悟を持たなければならない。戦争法案で騒いでいた連中がスイスを見よ!中立国で戦争は拒否しようと言っていたが敵が攻めて来ない保障などなにもない。

ある意味日本より好戦的な民族なのではないか。戦争法案反対と言っている下々の者は鵜呑みにしているが戦争法案と煽った上層部は敵国と通じた工作員であり日本を敗戦国にするというよりは占領したいのだ。そして日本を北朝鮮のような共産主義にして共産党委員長を頂点に日本を支配する夢、着々と計画をすすめている・・・証拠? 野党が合体しそうだろ・・思想が違うと言っても日本支配は共通の目的だから、日本北朝鮮化計画・・・総連泣いて喜ぶ、えっ!共産は中国だろって、そう大元は中国だ、北朝鮮が韓国を支配してその流れで日本をってね。アメリカ傍観・・・

あたま~~~悪すぎ・・・・っていうコメントが来てくれたほうが嬉しいかも





コメント
この記事をはてなブックマークに追加