SUNROOM

アフターガーデニング愛好家ミセスサニーの、花飾りブログ

黄昏ゆく風景

2008年10月24日 | お稽古のお花

習ったお花

テイカカズラ、ベニヅル、Spバラ、Spカーネーション、カーネーション、バラの実、アイビー、ベンケイソウ、ユーカリ、マルツゲ

渦を巻いたような、けれどドーナツでない、動きのある形を作るのがテーマでした。大変微妙な表現で苦労しました。

 

いつも評判、ダブコテッジのお手洗い、先生のさりげないお花。

にほんブログ村 花ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の草花(1) | トップ | 10月の草花(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エフ・エム)
2008-10-24 08:44:16
お作りになった作品には10種もの植物が含まれているのですね。たしかに動きを感じます。かごの効果もあるのでしょうか。ばらの実が、参加させてもらって、喜んでいるようです。
先生の作品、さりげなさが素晴らしいです。
返信する
エフ・エムさま (ミセスサニー)
2008-10-24 08:51:32
おはようございます。
種類が多かったですね。
バラの実、小さいノイバラもあったのですが、
大きい実の方だけを使って・・・
この種まいたら何が咲くかと思ってました。。。
返信する

コメントを投稿

お稽古のお花」カテゴリの最新記事