SUNROOM

アフターガーデニング愛好家ミセスサニーの、花飾りブログ

2019年加茂大祭・・・・鴨神社②

2019年11月08日 | 加茂大祭
10月19日土曜日、鴨神社の秋の例大祭。祭典、伴揃い、宮発ちでお旅所に向かいます。今年は小雨で心配しましたが、1時過ぎに宮発ちできました。














つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年加茂大祭・・・・鴨神社① | トップ | 2019年加茂大祭・・・・鴨神社③ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久成)
2021-04-19 22:16:12
毎年、加茂大祭の素晴らしい写真をありがとうございます。
鴨神社にいつも来ていただき感謝しています。
今年こそはお祭りがあればいいなと思います。
久成さま (ミセスサニー)
2021-04-19 22:48:05
コメントありがとうございました。
先日も総社宮に行って、銀杏の新緑を撮影しました。
お祭りが開催できますように、願ってきました(*^^*)今日のニュースで下加茂の交通事故、気になりました。
Unknown (久成)
2021-10-14 22:12:07
本来なら、明日からお祭りモードですが、今年も中止となりました。今日総社宮に久しぶりに行きましたが、8社が2年集まらない加茂市場はとちょっと寂しそうでした。16日は、鴨神社で有志の演舞、少し奉納します。
久成さま (ミセスサニー)
2021-10-20 23:24:44
今年の中止は本当に残念に思っていました。各神社では何か奉納があるかもしれないと楽しみにしていましたが、家庭の事情でどうしても出かけることができませんでした。これから、何とか秋の風景でも撮影できたらと計画しているところです。来年こそは!!

コメントを投稿

加茂大祭」カテゴリの最新記事