SUNROOM

アフターガーデニング愛好家ミセスサニーの、花飾りブログ

ベビーティアーズバスケットまとめ ⑤

2023年01月13日 | プランツギャザリング
4/14 レンタル


6/5 花後に戻ってお手入れしました。


7/5


7/13 レンタルおでかけ



9/28 中の植物は生きていましたがベビーティアーズは枯れていました。

・・・・・・・

3/15 レッスン作品


4/21 半面が枯れこんだので養生した後、持ち帰って育ててもらいました。


9/28 夏越し成功。ベビーが弱っていたので日当たりのよい場所で養生


10/14 持ち帰って育ててもらうことにしました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーティアーズバスケット... | トップ | デンファレ開花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日ブログ10周年 (くろすけ(ねこのて))
2023-01-14 22:39:09
ミセスサニーさんに勧めいただいて始めたブログ。2013年1月14日が最初の投稿でした。お陰様で良い趣味を持つことができました。ありがとうございました。
ねこのてさま (ミセスサニー)
2023-01-17 23:52:07
10周年おめでとうございます!あっという間ですね~勧めて正解でした。
私は・・・2007年1月12日スタート、似てます!(^^)!

コメントを投稿

プランツギャザリング」カテゴリの最新記事