三浦先生見事七段合格!稽古中に小野館長よりメッセージあり。

2016年11月13日 10時21分23秒 | Weblog
酔剣同志のみなさんへ


昨夜の稽古会お疲れ様でした。9名の参加でちょっぴり少な目、かくいう私は先週参加できずで発言権なしですね。少ないとは言え今夜もいい汗流しました。

稽古途中に剣道「教士」受験で福岡に行ってる小野館長より「三浦七段合格!」のメッセージあり。

稽古が始まる前に、半崎先生や木林先生がどうだったか気にされていた様子でしたが「一同シーン」としていましたので、「やはり・・・」という空気でした。

稽古終了後、皆さんに報告すると「お祝い、お祝い、忘年会日程再調整しよう!」ということになりました。ということで三浦先生と調整の上、「お祝い会・忘年会」の日取りを決めたいと思います。

三浦先生おめでとうございます!


伊東君、久しぶりに稽古に来てくれました。「今、福祉施設で働いています!」と元気な返事あり。持ち前の明るさと元気、粘り強さで仕事に頑張ってる様子が伺えました。



















11月12日参加者
半崎、小城、木林、阿部洋、田代、竹崎、伊東、猪原、青柳



最新の画像もっと見る

コメントを投稿