熱戦、熱闘、あちらもこちらも・・・渡邊先生も駆けつけてくれました。

2010年07月03日 22時23分54秒 | Weblog
酔剣同志のみなさまへ

今夜の稽古会お疲れさまでした。
7月に入りました。稽古会出欠表も7月~9月分に張り替えられました。
これから3ケ月が勝負の月?さあみなさんどれくらい丸印(稽古参加マーク)が付きますかね?年末の稽古番付が楽しみですね。

今夜は久々に豊後大野市より渡邊先生(刀耕会)に参加していただきました、ありがとうございました。(今年も小野先生のところで開催される10月の立ち切り稽古や、それ以降の遠征稽古など改めてこちらからお願いいたします。)

若手の熊谷君(くまがえ君・福岡県出身)が初めて稽古に参加してくれました。2年前に大分大学を卒業、部活では堀智先生の指導を受けたそうです。本社は県外の職場だそうですが、これから時々来ますのでよろしく。

●7月3日参加者
半崎、羽田野、渡邊、小野、荒巻、三浦、福田、岩尾、木田、林田、舟越、井上、佐藤、掃部、半崎聖、熊谷、福田君、青柳

最新の画像もっと見る

コメントを投稿