つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

WOW FES! presents The Miracle of Music

2010年10月28日 | 日記
平井堅 ロバータ・フラック ラウル・ミドン のコラボを聴きに行った。
何十年振りかの武道館は、落ち着いた感じの観客でいっぱいだった。
平井堅目当てでいったのだが、ロバータ・フラックは当然ながら、ラウル・ミドンが最高にかっこよかった!!
すごい!感動した。
こんなすごい人がまだまだいるのだと思った。

この二人に歌い負けするのではないかと心配したが、平井堅もすごかった。
彼らしい歌声を重ね合わせ、最後二曲三人で歌ったものは涙が出てきた。

ソニー・ロリンズ以来の感動だった。
音楽って素晴らしい!

こういう機会を私に与えてくれた、息子と周りに感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏頭痛 | トップ | 平井堅・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。