michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

朝の散歩 2 日目!

2011年07月31日 07時25分49秒 | Weblog

話題の愛知 志学館高校の校歌♪ を パチリ!して 勝手にJポップ調に 作曲?!歌いながら海までの道を歩きました。
♪♪♪ ~~♪。
是非 甲子園一回戦に勝って 校歌
を高らかに日本中に響かせて下さい。
カシオペアなんて校歌に入りませんものね~~。


海岸。 玄界灘に浮かぶ玄界島が今日は薄く靄っています。

{海岸往復 帰りに新聞を買い 帰宅、 シャワー} 全部で1時間。

さて明日は三日目、 どうなるかな。(笑)

継続は力なり~~なんていう説教コトバは嫌いなの。何をやっても 落ちこぼれ、いのちだけを かろうじて継続している身です。独りでいると 私を叱る人も存在しないので本当に楽チン!         孤独な人!  を貫く所存。
朝から髪洗うのが ちと面倒なの~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円高?? 76 円……… | トップ | 「世界最速の棺桶!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事