献立日報

二人の息子は自立して家を出て、子育て終了感満載な私。
食事を作る気が失せてしまいました。

結びの一番

2024-03-22 21:44:59 | 高脂血症献立
今日は写真を撮るのを忘れた
白ご飯

トマトシチュー
鶏肉・玉ねぎ・じゃがいも・人参
コンソメスープで煮てトマト缶を加えて煮込み 小麦粉・バター・牛乳で作ったホワイトソースを加える
トマトピューレを使わなかったので 三味が少ない

ほうれん草ときのこのおひたし
白舞茸・しめじ・ほうれん草
白出汁とカツオブシで和える

小籠包
冷凍食品

仕事帰りにジムに寄り マシンを使って膝の筋トレをしてからランニングマシンに乗ってテレビをつけると 大相撲は結びの一番だった
ああ 貴景勝が白星なのに残念だったと思いながら走っていると ラストに今日のハイライトみたいな時間があって 観ることが出来た
相手はこれまたワタシの好きな かわいい顔の琴の若か〜 と思いつつ いつの間にか2キロ20分で走れるようになった



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲 | トップ | 2024/03/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高脂血症献立」カテゴリの最新記事