献立日報

二人の息子は自立して家を出て、子育て終了感満載な私。
食事を作る気が失せてしまいました。

大相撲

2024-03-21 20:24:19 | 高脂血症献立

白ご飯

トンテキ
マジックソルトで下味をつけて焼く
食べるときは粒マスタードを添える
ボストンレタス・トマト・じゃがいものソテー

春雨サラダ
きゅうり・春雨・ハム
酢・三温糖・醤油・ごま油・すりごま

きのこのポタージュ
しめじ・パセリ
一袋だけ残っていたカップスープをコンソメスープでのばす


本来なら不稼働日の今日 同僚たちは出勤している
私は朝から墓参りに出かけ その後実家に寄る
特に変わった様子もないので安心して家に戻り、夕方からジムに行く

大相撲の放送を見ながらランニングマシンを使う
どういうわけか 相撲を観ていると 多少ピッチを上げても走ることが出来る。普段は大相撲の中継は観ないのに どういうわけか ジムのランニングマシンに乗ったら大相撲の中継をつけて  かなり見入ってしまう
特にお気に入りの力士がいるわけでもない。
ただ 「この子はかわいい顔してる」とか「この子はかなり気が強そう」とか思いながら かなり熱くなって応援している
時々 勝敗が決まったときに 「よしっ」と声が出てしまう時があるので気をつけないといけない




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/20 | トップ | 結びの一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高脂血症献立」カテゴリの最新記事