小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

「マンガでわかる・物理のしくみ」完成しました!

2008-08-24 07:49:48 | Weblog
マンガでわかる・物理のしくみがとうとう完成しました。
なんせ足かけ3年・・・編集者も私も感無量という感じです。
本を出す時って、いつも印刷に不満が残るものなのですが、今回は完璧でした。
イラストがきれいに再現されていて、実によい感じです。
図書印刷さん、ありがとうございました!
早速、実家に行って親爺に見せたところ、
「うん、よくできた」と喜んでもらえました。
でも、そのあとすぐにグースカ寝てしまいましたがね~。
でもまあ良かった。
手前味噌になりますが、今までにない物理本。
自信を持って、みなさまにオススメできる良い本になったと思います。
発売は9月2日から、徐々に全国の本屋さんに出回ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草・鯨専門店「勇新」 | トップ | バリに出かけます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事