めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

山道の色合い

2018-05-23 22:04:56 | 

愛知県で、鑑定留置のため病院に収容中の放火の容疑者が逃走した事件が昨夜ありました。

県境の犬山市に今朝いたというニュースが流れ、遠くない場所での事件にドキドキ。

地方のテレビニュースでは何処の局でもその件にふれて、戸締りをしっかりするようにと。

今夜、その容疑者が逮捕されたと速報で流れてホッ。

広島の時のように何週間も見つからなければ怖いけど、1日で見つかってとりあえず安心しました。

 

徳山ダムから山裾の道を通った時に見つけた草花。

車だとゆっくり走っていても歩くスピードとは違うので、見逃してるものも多いと思います。

「 イカリソウ 」

 

「 スミレ 」

 

「 ウワミズ桜 」

 

「 コンロンカ 」 かしら?

 

「 ラショウモンカズラ 」

 

 

「 ミズヒキ 」

 

「 ハナイバナ 」

 

「 ヤマフジ 」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿